インフォトップ

インフォトップ
サポートセンター

お問い合わせ お問い合わせ

購入者様から特にお問い合わせが多い内容をまとめました。

「購入後ご相談窓口」で解決しなかった場合は、こちらも合わせててご確認ください。

お問い合わせ方法

電話 受付時間:月〜金(祝日除く) 10:00〜17:00 メール ご都合の良い時間にメールでお問い合わせいただけます。
電話 受付時間:月〜金(祝日除く) 10:00〜17:00 メール ご都合の良い時間にメールでお問い合わせいただけます。

電話でのお問い合わせ

インフォトップカスタマーサポート

050-3786-0541

受付時間:月〜金(祝日除く) 10:00〜17:00

おかけ間違いにご注意ください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ用フォームで受け付けしております。各専用フォームからご入力ください。

お問い合わせに関する注意事項

以下をご了承いただいた上で、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答は平日10時〜18時半までとなっております。
    また、原則としてお電話での回答は行なっておりません。
  • 情報に誤りや不足がある場合は、ご返答が出来なかったりご返答までにお時間がかかる場合がございます。
  • 調査を要するご質問につきましては、ご返答までにお時間がかかる場合がございます。
  • お寄せいただいた内容は、個人情報に配慮した上で当サイト上で活用させていただくことがございます。
  • 商品の内容・配送日時・ノウハウに関するお問い合わせは、当社では原則としてお答えできかねます。
  • メールは原則3営業日以内を目途にご返信させていただいております。