インフォトップ

購入後のご相談窓口

購入後のご相談をこちらのページより承っております。 購入後のご相談をこちらのページより承っております。
ご相談内容を選んでください
詳しい内容を選択してください
詳しい内容を選択してください
詳しい内容を選択してください
詳しい内容を選択してください
詳しい内容を選択してください
詳しい内容を選択してください
お支払い完了後に送信される注文確定のお知らせメールや
購入者マイページにて、販売者の連絡先をご確認いただけます。
恐れ入りますが、お日にち・お時間帯を変えて
おかけください。

また、お電話が繋がらない場合はメールにて問い合わせをお願いいたします。
>>販売者の連絡先確認方法はこちら

土日祝日を除いた3日間以上経過しても、連絡が取れない場合はインフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
>>インフォトップサポートセンター

恐れ入りますが、土日祝日を除く3日間、
販売者からの返信をお待ちください。

土日祝日を除いた3日間以上経過しても、連絡が取れない場合はインフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
>>インフォトップサポートセンター

大変恐れ入りますが、
お電話にてお問い合わせをお願いいたします。

>>販売者の連絡先確認方法はこちら

土日祝日を除いた3日間以上経過しても、連絡が取れない場合はインフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
>>インフォトップサポートセンター

マイページより商品ファイルをダウンロードしてください。

※ダウンロード期限は入金日より14日以内となりますのでご注意ください。
>>ダウンロード方法が分からない方はこちら

尚、ダウンロード後の商品に関しては販売者様に直接お問い合わせをお願いいたします。
>>販売者の連絡先確認方法はこちら

ゲスト購入の場合、商品は販売者様から
メールにて直接提供されます。

※迷惑メール防止機能によって、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられることがあります。
メールが届いていない場合は、迷惑メールやゴミ箱フォルダもご確認ください。

商品を受け取れていない場合は、販売者様にお問い合わせください。
>>販売者の連絡先確認方法はこちら

※購入者マイページは作成されないため、マイページ内からの商品ダウンロードや注文履歴の確認はできません。

インフォトップ製本配送サービスを利用している商品の場合は、
購入者マイページの「注文履歴 ダウンロード」より
商品の配送状況や伝票番号をご確認いただけます。

マイページ上に配送状況が表示されていない場合は、販売者様から直接発送される商品のため、配送状況については販売者様に直接お問い合わせをお願いいたします。
>>販売者の連絡先確認方法はこちら

返金・キャンセルについては
販売者様宛にお問合せをお願いいたします。

>>販売者の連絡先確認方法はこちら

土日祝日を除いた3日間以上経過しても、連絡が取れない場合はインフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
>>インフォトップサポートセンター

返金・キャンセルについては
販売者様宛に直接お問合せをお願いいたします。

>>販売者の連絡先確認方法はこちら

土日祝日を除いた3日間以上経過しても、連絡が取れない場合はインフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
>>インフォトップサポートセンター

商品のご利用方法については
販売者様宛に直接お問合せをお願いいたします。

>>販売者の連絡先確認方法はこちら

土日祝日を除いた3日間以上経過しても、連絡が取れない場合はインフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
>>インフォトップサポートセンター

クレジットカードの請求名は、サービス名「infotop」と
記載される場合と別の表記となる場合がございます。

>>クレジットカード請求名の確認はこちら

ご購入商品の詳細を確認されたい場合は、お手数ですが購入者ご本人様より、インフォトップサポートセンターまでお問い合わせください。
>>インフォトップサポートセンター

詳しく調査いたしますので、お手数ですが
インフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
ご注文状況についてお調べいたしますので、お手数ですが
インフォトップサポートセンターまでご連絡ください。
その他のお問い合わせにつきましては、
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。