こちらは旧お問い合わせフォームです。
こちらからのお問い合わせは回答が通常より遅れる場合がありますので、
「お問い合わせの前に」をご確認の上、お問い合わせください。
ご協力よろしくお願いいたします。



ご利用マニュアル
FAQ
モバイルサポート
審査




下記入力フォームにご記入ください。* 印は必須項目となります。
なお、お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客様へのご連絡、金銭の授受およびダウンロード販売・配送版サービス・有料会員サービスの決済システムおよびそれに付随する販売システムの提供等の目的のみ使用させていただきます。
第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
当社プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。
情報が不足している場合は、ご回答が遅れる場合がございます。ご了承下さい。
 退会ご希望の方は こちら
違反通報は こちら

※商品の内容・配送日時・ノウハウに関するお問い合わせは、当社ではお答えできかねます。
販売者への連絡先はこちらの方法にてお調べいただけます。
お問合せ内容 *
▼ここによくある質問が表示されます。お問い合わせ前にご確認ください。
(JavaScriptが無効になっている場合は表示されません)
















お問い合わせ内容を選択すると、よくある質問が表示されます。
また、みなさまの疑問をすぐ解決していただけるよう、
さまざまなサポートコンテンツをご用意しております。

問題の早期解決のため、ご活用くださいませ。

・ガイドブック(初心者向け)
・インフォトップご利用マニュアル
・FAQ(よくある質問集)
・審査対象(販売者さま向け)

※お問い合わせ内容をご選択いただけない場合や正しく選択されていない場合、ご回答が遅れる場合があります。
・銀行振込での振込名義と登録名義が違う場合は?
・領収書は発行してもらえますか?
・有料会員サービスのクレジットカードを変更したいのですが?
・ダウンロード版を購入しましたが、冊子版にしてほしいです。
・未払いの注文をキャンセルしたいのですが?
・支払期限が過ぎてしまったのですが、振込んでいいですか?
・コンビニ決済を選んだのですが、決済用紙はどこにありますか?
・教材を購入しようとしたところ、「入力されたメールアドレスは既に存在します」と表示されます。どうしたら購入できますか?
・銀行振込で決済した場合、購入完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
・商品購入完了のお知らせメールが届きません。
・郵送物(物販)が届きません。
・配達日を指定したいのですが?
・コンビニ決済を選択しましたが、電話番号が違うというエラーが出るため手続きが完了しません。
・「このクライアントからの閲覧は許可されていません。」とエラー表示されます。
・形式の商品を印刷したいのですが印刷できません。
・ダウンロードボタンを押すと「Resource DLL not found. Please reinstall this application.」というエラーが発生します。
・形式の商品を開こうとするとパスワードを要求されます。

※形式の商品でダウンロード・閲覧が出来ない方はこちらからお問い合わせください。
・登録情報を変更するにはどうしたらいいですか?
・パスワードを忘れてしまいました。
・海外に住んでいますが、登録は出来ますか?
・登録を解除したいのですがどうすればよいですか?
・クレジットカードを持っていないと登録できませんか?
(販売者さま向け)

・事業形態を個人から法人に変更できますか?
(アフィリエイター・販売者さま向け)

・個人事業主の場合、個人・法人どちらで登録するのですか?
(アフィリエイター・販売者さま向け)
・決済リンクをクリックするとインフォトップのトップページが表示されてしまいます。(販売者さま向け)
・ログイン後、しばらく放置すると勝手にログアウトされます。
・購入完了ページにアクセス解析タグを埋め込みたいのですが?(販売者さま向け)
・販売サイトが上手く作成できません。
・携帯で情報を閲覧することは可能ですか?
・モバイルでき太で決済リンクを設定するには?
・報酬の支払いはいつですか?
・5日を過ぎましたが、報酬の振込が確認できません。
・報酬が5,000円に達しているのですが、手数料を引くと5,000円未満になります。この場合報酬は支払われますか?
・ある商品が売れたのですが、販売者から個別報酬設定をされているにも関わらず、報酬額が通常の報酬額と変わりありません。
※審査部宛のご連絡はこの項目を選択してください。
・商品登録してからどのくらいで販売開始できますか?
・早く商品をリリースしたいので、早めに審査してください。
・登録をすると覚書が送付されると聞いたのですが、まだ届きません。
該当する項目はありません。
まだお支払いいただいていないご注文のみキャンセルを承ります。 既にお支払いが完了している場合(クレジット決済・BitCash決済はご注文が完了した時点でお支払いが完了したとみなします)、販売者に直接ご相談ください。
※お問い合わせいただく際は、注文ID(不明な場合は商品名や金額などで結構です)と、差し支えなければキャンセルの理由をお聞かせください。
・発行者に直接問い合わせしたいのですが?
・有料会員サービスを解約するには?
・購入した商品をキャンセルしたいのですが?
・クーリングオフ制度は適用されますか?
E-Mail *
※必ずご登録されたメールアドレスを正しく入力してください。
  アドレスが正しくない場合は、ご回答ができない場合があります。
  また、入力間違いで、返信のメールが届かない場合もあります。
おなまえ *
※必ずご登録されたお名前を入力してください。
  ご登録名と違う場合は、ご回答ができない場合があります。
ふりがな
種別
電話番号
お問合せ内容(詳細) *

※お問合せ内容は細かくご記入ください。
詳細をご記入いただけない場合は、ご対応が遅れる場合があります。

(例)
× 注文ができません。
○ 注文画面で「○○が間違っています」とエラーが出て、次の画面まで行けず注文ができません。
違反通報について
こちらのフォームから違反通報をいただいた場合は、必要に応じてご通告いただいた方の情報(お名前・メールアドレス・ご連絡内容)を違反者へ開示する場合があります。
情報の開示が不可の場合は、違反通報フォームより「違反者への情報開示」を不可にした上、ご連絡をお願いいたします。
HACKER SAFEにより証明されたサイトは、99.9%以上のハッカー犯罪を防ぎます。
このページはSSL暗号化技術によってセキュリティが確保されています。
※ご利用中に「このページはセキュリティで保護された項目と保護されていない項目があります。表示しますか?」という内容のメッセージが表示されることがあります。
お客さまの情報は安全に保たれており、第三者から参照されることはありませんのでご安心ください。



Copyright(C)2006-2007 EEGAO LTD, infotop. All Rights Reserved.