リストを獲得するためには、集客を知らなければいけません。

リストというのは見込み客のことですが、

売り上げを安定して上げ続けている人たちは、

みんなリストを集めることを重要視しています。

 

高い広告費をかけていったり、

1人分のメールアドレスを獲得するために5000円もかけたりして、

たくさんのリストを集めているのです。

1リストに5000円…でもリアルにその価値はあります。

 

なぜかというと、

仮に5万円で10リスト獲得したとして、

その中の1リストが10万円の商品を購入すると、

10万円の売り上げー5万円の広告費=5万円の利益になるからです。

 

こういった状況を作ることができると、

いくらお金でリストを買っても怖くないのです。

 

仮に100リストで50万円かかったとしても、

10人に1人が10万円の商品を購入するとなれば、

10万円×10人で100万円の売り上げです。

 

お金をかければかけるだけ売り上げが上がっていきます。

リストを集めれば集めるだけ売り上げが上がっていくので、

企業や個人起業家の方は広告費をどんどんかけていくのです。

 

 

リストの価値というのは、江戸時代から重要視されています。

 

 

 

江戸時代にはこんな有名な話があります。

 

ある商人が経営していた宿が火事に遭ってしまったのですが、

商人は、真っ先に顧客情報の書いた宿帳を井戸に投げ入れたのです。

 

他のものは燃えたとしても、

この宿帳と呼ばれる「リスト」さえあれば、

商売はいつでも復活できると判断したのです。

 

それだけリストは重要ということです。

命の次に大事なものと言えます。

 

元々は名前や電話番号などの情報でしたが、

最近のリストは「メールアドレス」や「LINE」を指します。

 

今の時代は、

配信スタンドを使い、リストのメールアドレスやLINEに対して

セールスを行なうことで簡単に売り上げが上がりやすいのです。

 

でも多くの方がそれがどれだけ凄いことなのか知りません。

なので、商品作りに力を入れたり、

メルマガやLINEの配信に力を入れたりします。

 

しかし、リストがなければいくら良い商品を作ったとしても

売り上げが上がることはありません。

リストを作るためにも集客力は必要になるのです。

 

iPhoneも集客力がなければ

あれだけの売り上げを作ることはできませんでした。

Appleの商品も「商品力」だけでは売れたのではありません。

 

マーケティング力があるからiPhoneもあれだけ広まったのです。

マーケティング力の中でも一番必要なのが「集客力」です。

 

いくら良い商品や良いセールス力があったとしても、

集客できなければ商品は売れません。

商品の良さを広めるためにも集客力は必要なんです。

 

 

 

僕はリサーチのために、集客を教えている人のことを調べるのですが、
集客の本質を教えていない方が多いです。

 

本質を学ばないまま集客をしても、集客はできません。

 

「SNSで頻繁に投稿してファンを作って集客しましょう」

「自分から積極的にDMをたくさん送りましょう」

「とにかくフォローしまくっていきましょう」

 

これも正しいやり方ではありますが、

でも集客の本質を知らないまま実践しても効果は出ません。

 

仮にリストを獲得したとしても、売り上げには繋がりにくいです。

 

 

毎日ブログを書いたり、毎日SNSを投稿したり、

おしゃれな食事や、高級ホテルのラウンジで写真を撮ったり…

集客の本質を知らないまま実践しても意味がありません。

 

 

あなたが売りたいコンテンツや、読んでもらいたいメルマガの

ターゲットになる人をまずは明確にしなければいけない。

 

そしてそのターゲットがどのようなことに悩んでいるのか?

どんなものを欲しがっているのか?

あなたはその人に何ができるのか?

求めるメリットは何なのか?

 

これらを無視したままの集客になっているから

集客が上手くいかないのです。

 

ここを教えてくれる販売者がいないからこそ

結果が出ないのです。

 

 

でもこの集客の本質を学ぶことで、

あなたに興味のある方だけを集客することができます。

 

 

 

 

 

100リストを集めることができれば、

月に100万円以上の売り上げは初心者でも実現できるでしょう。

 

ただし、適当にリストを集めてしまえば

そのリストからはお金を生むことはありません。

 

以前こんな話がありました。

3000人のリストを持つオプトインアフィリエイターと、

恋愛心理術のコンテンツホルダーが一緒にジョイントした時に、

コンテンツホルダーの恋愛コンテンツを3000人のリストに流したそうです。

 

3000人もいれば1件は売れると思うじゃないですか?

 

でも結果的に販売数は「0件」だったのです。

3000人もいて販売数が0件なのも理由があります。

 

何故なら全く興味付けできていない状態で、

いきなりセールスしたからなのです。

 

3000人のリストは恋愛を求めてメルマガ登録したわけではありません。

求めていない中でセールスをしてしまったから、

0件という結果は生まれてしまったのです。

 

「数撃ちゃ当たれ」では効率が悪すぎるし、

興味のない商品のセールスは押し売りでしかないので、

読者さんのメルマガの離脱にも繋がります。

 

集客は適当にやるものではなく、

しっかりと狙ったターゲット層のリストを獲得することによって

少ないリストからでも100万円以上の売り上げを作ることが目指せるのです。

 

 

あなたのコンテンツに興味を持っているリストを100人集めることで

売り上げは発生しやすくなるのです。

 

ちなみに僕はFXのコンサル塾を約30万円(298000円)を

84人のリストのメルマガにセールスしたところ、

その中から4名の方が入塾していただき、

約120万円の売り上げを作ることができました。

 

銀行振り込みやカード決済など、

お支払方法がバラバラだったため、

こちらの記事にて、その時の実績を紹介しております。

 

 

100リスト未満でも120万円の売り上げを作れる理由は、

集客の本質を知り、興味のある方のだけセールスをしているから。

 

 

集客の本質を知っているからこそ、

少ないリストでも大きな売り上げを作ることができるのです。

 

 

100リストで100万円以上の売り上げを作れるようになるとしたら…?

あなたの商品に興味のある方だけを100人集めることができたら…?

 

 

集客の本質を学んだうえでリストを集めることができると

こういった理想的な状況が現実になるでしょう。

 

あなたもそうなりたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

1,欲しい時に売り上げを作ることが可能

 

集客が正しくできると、メルマガやLINEに登録する人は

あなたに興味を持っている状態です。

あなたが何をしている人で、どんなコンテンツを売るのかも

既に知っている状態の人です。

 

その状態の人に合わせたコンテンツを販売すれば

セールスしなくてもほとんど売れるようになるでしょう

 

売り上げを作りたい時に、あなたが売りたいコンテンツを

あなたに興味を持つ人たちにお伝えすることで

好きな時に売り上げを作ることができるようになるとしたら

凄く魅力的ではないでしょうか?

 

 

 

2,広告やツールを使うことで自動化させることができる

 

集客に自信ついてきたら、広告やツールを使って

自動でリストを集めることができます。

 

広告費やツールにはお金がかかりますが、

正しい方法でリストを獲得することができれば、

かけたお金の何倍もの売り上げを作ることが期待できるようになります。

 

あなたが寝ていても、飲み会で楽しんでいても

自動でリストを集めることができます。

更にステップメールなどを組み合わせることができれば、

商品の販売まで自動化することができます。

 

 

3,レバレッジを効かせ、収入を増やすことが期待できる

 

レバレッジは「てこの原理」の「てこ」のことです。

小さな労力で大きな成果を出る状態を

レバレッジが効くといいます。

 

広告では労力は変わらず、

リストを大量に獲得することもできます。

 

大量にリストを獲得すると、

そこからの労力が大変になるかと聞かれたら

全くそんなことはありません。

 

メルマガではどれだけ読者が増えても、

かかる労力は全く同じです。

 

100人、1000人、10000人に配信したとしても、

メールを1通書くだけの労力で済みます。

 

でもメールを受け取る人数が多ければ多いほど

売り上げは上がっていくでしょう。

 

コンテンツ販売であれば、売り上げに制限はありません。

コンサルティングも常に定員オーバーの状態です。

半年まで予約が埋まるなんてことも起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1章:1000リスト集めるためのSNS準備編  PDF 27P

 

まずは無料で集客するためのSNSでの集客方法からお伝えしていきます。

SNSでリストを集めるためには、
まずはプロフィール作成を行なっていくことが重要です。

 

しかし多くの方が「リストを獲得できないプロフィール」で集客しようとしているので、

フォロワーが増やせても、その先のランディングページなどに誘導ができないのです。

 

この章ではSNSアカウントのプロフィールを見ただけで、

あなたに魅力を感じるようになり、すぐに興味付けするためのSNSアカウントの作り方を解説していきます。

 

ここで興味付けができることで、ファンを獲得しやすくなります。

 

 

第2章:SNSのフォロワーを増やす方法  PDF 20P

 

SNSアカウントの準備ができたら、次はフォロワーを増やします。

 

TwitterとInstagramを使って集客をしていくのですが、シンプルな方法でどんどんフォロワーを増やしていくことができます。

 

興味付けできるSNSアカウントが完成した状態で、

この方法を実践していくことでフォロワーだけではなく、

リストも同時に増やすことができます。

 

アカウントが育てば育つほど、リストの獲得数も徐々に増えていくので楽しみにしてください。

 

 

第3章:ランディングページのテンプレート  PDF 39P

 

リストを獲得するためのランディングページの書き方を説明していきます。

 

ここからはLPと略させていただきますが、LPでも興味付けが必要です。

 

興味付けができないと、読み手が次の内容を気にならず、

そのまま離脱ということに繋がってしまいます。

 

このLPのテンプレートでは、読み手の興味付けを最大限にし、

リスト獲得率を大幅に上げるLPの構成をお伝えしています。

 

 

第4章:ランディングページ作成時に使うツール  PDF 10P

 

僕が実際にLPを作る時に使用している便利ツールをご紹介しております。

 

LPはツールを使わずに作ろうとすると、かなり質素なLPになってしまい、

興味付けが困難になってしまいます。

 

ここで紹介するツールは、

読み手が価値を感じやすくなるLPを作るために必須のツールをご紹介します。

 

ここで紹介するツールを使いこなすことで、

LPは作りやすくなり、簡単に質の高いLPが作成可能になります。

 

 

第5章:Facebook広告について  PDF 23P

 

手動ではなく、自動で集客していきたい方のために広告について解説していきます。

自動化を目指すうえで、広告は必要不可欠なのですが、
広告には数多い種類の広告が存在します。

 

その中で僕はFacebook広告をオススメしているのですが、
まずはFacebook広告の出稿の仕方をお伝えしていきます。

 

広告で安定してリストを獲得できるようになると、集客に困ることは無くなります。

1000リストを目指すためには、
Facebook広告は必要不可欠ですので、
必ずここでマスターしていくようにしていきましょう。

 

 

第6章:反応が取れる広告で使えるテクニック  PDF 23P

 

ここでは広告で僕が実際に使ってるテクニックをお伝えしていきます。

 

テクニックと言っても内容は難しいものではなく

すぐに実践できるような内容になっています。

 

しかもすぐに効果を発揮する内容ですので、

このテクニックを学び、実践することでリスト獲得率は上がっていきます。

 

このテクニックはセールスレターなどでも使うことができるので、

幅広く役立てることができます。

 

 

 

 

 

僕は集客スキルを身に付けるために、

合計70万円以上は自己投資をしてきました。

本に関しては10冊以上の本を読み、勉強して、

そしてテストも繰り返してきて、今の集客力を身に付けました。

 

ですので、安売りはするつもりはありません。

集客を学ぶことに価値が分かる方にだけ

学んでいただきたいという思いがあります。

 

さらに言えば、この集客の教科書は

今後もアップデートを繰り返していきます。

 

購入者の方からのQ&Aがあるたびに、

コンテンツをどんどん増やしていこうと考えています。

 

購入された方全員が集客スキルを身に付けるために、

どんな悩みや疑問も晴らしていきたい。

これがこの集客の教科書での信念です。

 

なので、集客の教科書の価格は、

10万円にしようかと悩んでいました。

リアルに考えれば最低でも30万円の価値はあると思っています。

 

でも10万円までならいいかな…

とも悩みましたが…

 

 

 

 

集客の教科書の販売は、今回が初めてということもあります。

それまでは僕が直接コンサルで集客の方法などをお伝えしていましたが、

このように電子コンテンツでの販売というのは、

僕自身、初めての挑戦なのです。

 

電子コンテンツでは知識を提供する商品なので、
その性質上、お試しすることができません。

要は購入者様にリスクがあるということです。

 

本来であれば、内容を知ったうえで購入する方が

お互いのミスマッチはなくなるのです。

 

さらに言えば、僕自身、この集客の教科書にかける思いは強く、

今よりも更に進化させていきたいと考えております。

 

そのためには多くの方の疑問や悩みが必要で、

その解決策の数だけ集客の教科書は進化していきます。

 

 

このビジョンと照らし合わせてみても、
集客の教科書をより多くの人に広めることは
かなり重要ということを考えました。

そこで、今回はテスト販売ということで

7,800円

で販売することにしました。

 

 

 

その理由は2つあります。

 

1つ目の理由からお話ししますと、

僕は今後もコンテンツビジネスに関するコンテンツを

どんどん作っていきます。

この集客の教科書の内容を知っていただくことによって、

今後、作っていくコンテンツにも期待してほしいと思っています。

期待された分だけ正直プレッシャーもありますが、

そのプレッシャーが良いコンテンツを作る原動力になります。

 

7,800円で販売すると言っても、

手は抜いていないです。

3か月間、どのような内容にしようかを考え、

自分自身で足りないと思う部分や足りない知識などは

新たに僕自身が自己投資をして学んで、埋めました。

更に今後は僕にはなかった疑問なども埋めていき、進化させていきます。

 

それだけ本気で作りました。

 

まだまだ進化させていきたいという気持ちもあり、

無理のない価格で多くの方が参加できる価格にさせていただきました。

 

 

そしてもう一つの理由は、

集客についてちゃんとした知識を持った方が少ないと思ったからです。

 

というのも、僕の知り合いには、

FXでしっかり稼げている方がおられます。

年間3000万円以上を稼いでる方なのですが、

その方はコンサルも行なっています。

 

そんな実力者なのに、SNSのフォロワーは少ないし、

メルマガの読者も3か月で5人程度…

 

実は実力のある人ほど、集客が下手なケースが多いのです。

 

このような状態であると、

多くの方が本当に実力のある人には気づかず、

簡単に稼げるといった内容のコンテンツを購入し、

泣き寝入りする事実があるのです。

 

稼ぐ力があるだけでは集客はできません。

ちゃんとした知識が必要なのです。

 

僕は実力者にこそ正しい集客を学んでもらい、

そして多くの方の人生を良い方向に変えてほしいと考えています。

 

というより、

単純に悪徳業者が稼ぐのが嫌なだけなんですけどね。笑

 

そのためにも、この集客ノウハウを

多くの人に伝えることが必要だと考え、

誰でもすぐに実践できる価格で行なおうと思いました。

 

 

 

 

集客の教科書には、特典が4つつけております。

集客だけでなく、販売も上手くいくように、僕自身が実際に使ってみて効果のあった心理テクニックを大公開しています。

この4つの特典は、購入者限定のサイトにてお受け取りできます。

 

 

特典1 秘密の心理テクニック1 7種類の写真の効果  PDF 5P

 

写真も何でも使っていいわけではなく、

実は効果的な写真があるのです。

 

写真だけで読み手の心が大きく動き、

興味を惹きつけることができる写真の使い方をこちらで解説しています。

 

初心者の方は初めからコピーライティングだけで反応をとるのは難しいと思うので、

視覚効果を使って興味を惹きつけてみてください。

 

 

 

特典2 秘密の心理テクニック2 弱者の戦略で価値を高める  PDF 11P

 

初心者でも何年も先にコンテンツビジネスを始めたライバルよりも

圧倒的に差をつけて勝つための心理テクニックを紹介していきます。

 

このテクニックを使うことで、

あなたが初めてコンテンツビジネスを始めたとしても、

3年、5年と経験のあるライバルよりも

魅力的なLPやセールスレターを作れるようになります。

 

最初はこの弱者の戦略を実践して、

結果の出るスピードに驚いてください。

 

 

特典3 秘密の心理テクニック3 メリット攻め戦略  PDF 7P

 

見込み客は「メリット」を求めているということを、

まずは理解してください。

 

あなたのコンテンツが欲しいのではなく、

求めるメリットを手に入れるためのコンテンツが欲しいのです。

 

ここではどのようにメリットを提示していくのかを解説しています。

 

このテクニックを使いこなすことができれば、

見込み客の期待感は高まり、

購入率が大幅に上昇していくでしょう。

 

 

特典4 秘密の心理テクニック4 反応を取るためのヘッドラインの書き方  PDF10P

 

広告やLP、セールスレターでは

ヘッドラインの書き方というのは凄く重要です。

何故なら60%の人がヘッドラインの最初の数行しか読まないからです。

 

でもヘッドラインにも「読んでもらうための書き方」が存在します。

その書き方を実践することで、見込み客が続きの内容が気になるようになり、

メルマガ登録率、セールスの成約率UPは期待できます。 

 

読まれないヘッドラインはゴミも同然と言われています。

 

ですので、ここではお金を生むヘッドラインの書き方をお伝えします。

 

 

 

 

 


 

実践すれば成功できますか?

まずビジネスに絶対はありません。この事実は変わりません。あくまでも正しく実践してもらう必要があります。ただし、ノウハウは出し惜しみしていませんし、迷うことがないようにテンプレート化し、あなたからの質問に解答もしますし、必要であればコンテンツを追加していきます。僕が70万円以上かけて学び、実践した内容なので、一人で実践するよりもかなりの時間ショートカットできるはずです

文章に自信がないのですが可能でしょうか?

難しい文章を書く必要はありませんし、難しい用語なども知る必要もありません。

基本的に良い文章というのは、小学生でも伝わるものです。

売れるレターというのは、難しい文章はありません。

普段LINEなどをしている方であれば問題ないでしょう。

広告費はどのぐらいかかりますか?

初めから月に10万円や30万円などを使う必要はありません。

初めは1日1000円、もしくは500円でも構いませんし、自信をつけるまでは無料のSNS集客法で構いません。慣れてきたら広告を使い、結果に応じて広告費を上げていくのが良いでしょう。

SNSが苦手でもできますか?

問題ありません。

SNSの高度なテクニックなどは使いませんし、投稿の内容も難しいことは書かなくても大丈夫です。

投稿文にもテンプレートがあるので、その通りに書いてみると読み手に読まれやすい文章を書けます。

本名、顔出しは必要ですか?

出さなくても可能です。

ジャンルによっては出した方が良いものもありますが、出さなくても結果が出ているジャンルはたくさんあるので、問題ないでしょう。

 

 

 

 

 

販売価格 9,800  (税込み)

 

クリックして商品を購入する
※特典も付いてます

 

 

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