PPCアフィリエイトで
どのキーワードから
売れたのかを
知る方法

売れているキーワードだけ残して、売れていないキーワードは停止させたい!!

でも、どのキーワードから売れていて、
どのキーワードからは売れていないか分からない。
だから止めようにも止められない・・・。

そんな悲痛な叫びが聞こえてきます。

あなたの心の叫び、確かに受け取りました。
どうぞ、このノウハウをご購入ください。
どのキーワードから売れたのかが分かります。
ご購入はこちら
信じられない?
お気持ちは分かります。
今まで誰もそんなこと出来た人いないのですから・・・
でも出来てしまったのです。
ちょっと驚いてください。
あなたがこのノウハウを知ってしまったら、
PPCでアフィリエイトをするかぎり、
あなたはこのノウハウを使い続けることになるでしょう。
※このノウハウの実践には、レンタルサーバーが必要です。






「部分一致」の甘い罠

    「部分一致」・・・

    あなたの思いもよらないキーワードで集客できます。

    素晴らしい機能ですね。

    Webサイトを渡り歩いても、
    「部分一致にしておきましょう」的な記事が多いです。

    ニッチなキーワードでロングテールを拾えるから?

    確かにそれは言えます。

    ただ、一方では、「部分一致」によって、
    無駄な広告費が湯水のごとく浪費されているのも事実です。

    「部分一致」+「除外キーワード」・・・ですか?

    絶対に売れないキーワードだけを除外できると断言できるなら
    それもいいでしょう。

    ところが、実際には、
    あなたの思いもよらないキーワードで成果につながったりもするのです。

      売る側にまわった途端に、
      不思議なほど、
      購入者の心理を忘れてしまう・・・

    それはもう面白いくらいに・・・

    でも、

      お客さんの立場に立ってものを考える。

    これ、

    ビジネスの基本です。

    あなたが、買う気満々のお客さんが検索するキーワードを
    除外しなければいいのですが・・・

    「そんなもの簡単だよ」

    「評判」とか、

    「被害」とか、

    「クレーム」とか・・・

    「こういうのを除外すればいいだけ。」

    本当にそうですか?

    「○○+評判」で、本当に売れないと断言できますか?

    少なくとも私は、

      「え?」

    というキーワードから売れたことを目撃しています。

    それは、プロモーション(プログラム)によって違うのです。

    プロモーション(プログラム)によって強い弱いがあるんですね。

    あるプログラムでは、まったく売れなくても、
    また別のプログラムでは、売れたりします。

    プロモーション(プログラム)によっては、
    普通なら、どう考えても除外するようなキーワードから、
    売れたりします。

    あなたがアフィリエイトする商品、

    と、

    お客さんの心理

    との関係。

    ここに注目しない限り、
    アフィリエイトは成功しません。

    その商品を買うお客さんは、

    このキーワードで検索する。

    そのキーワードの中に、お客さんの思いが込められているのです。

    「○○が欲しい」

    「○○になりたい」

    「○○を習得したい」

    この○○の種類によっては、そのあとにつづくフレーズは、
    あなたの想像を超えることがあります。

    ○○を求める人にしか分からない心理というのがあるんですね。

    これがキーワードマーケティングの面白いところでもあります。

    ひとことで言うと、

    「購入者になったもん勝ち」

    です。

    でも、実際には購入者にはなれません。

    だって、必ずしも、あなたはそれを欲していないのですから・・・

    でも、あなたはアフィリエイターです。

    そして、これは、お仕事です。

    ならば、購入するお客さんが検索するキーワードを除外してはいけません。

ではどうするか?

    たとえば「神戸クリニック」というキーワード、
    これ、入札は禁止されていますが、
    もし、このキーワードで出稿したとすると、

    「神戸クリニック 予約」
    「神戸クリニック 申込み」
    「神戸クリニック 口コミ」
    「神戸クリニック 評判」
    「神戸クリニック 所在地」
    「神戸クリニック 求人情報」
          ・
          ・
          ・

    などといったキーワードでも、あなたの広告は表示されます。

    さて、この中で成果に至るキーワードが、
    「神戸クリニック 予約」だけだった場合、
    これ以外のキーワードにどれほどの広告費が吸い込まれているのか、
    想像するのは難しくないです。

    でも、「部分一致」で出稿する限りは、しょうがないです。

    では、どうするか?

    答えは2つあります。

    @検索方式を「完全一致」にして、「神戸クリニック 予約」だけにまとをしぼる。

    A検索方式を「部分一致」にして、売れていないキーワードを除外する。

    @が出来るのは、
    「神戸クリニック 予約」というキーワードだけが成約に結びついていると
    はっきり分かったときだけです。

    Aができるのは、
    売れていないキーワードがはっきりと分かったときだけです。

    いづれにしても、どのキーワードから売れていて、
    どのキーワードから売れていないかを、
    プロモーション(プログラム)ごとに知る必要があります。

    まあ、「神戸クリニック 予約」というキーワードが成約に結びつきそうなのは、
    誰でも、なんとなく分かるでしょう。

    では、もし、「神戸クリニック 評判」というキーワードが
    成約に結びついていたとしたらどうでしょう?

    「いやいや、それはないでしょ!?」

    本当にそうでしょうか?

    いいですか?

    少なくとも私は、
    思いもよらないキーワードから売れているのを目の当たりにしています。

    「え?なんでこのキーワードが?」

    とか、

    「このキーワード、他のプログラムではダメだったのに、
    このプログラムならいいの?」

    とか・・・

    そんなことはザラです。

    どのプロモーション(プログラム)にも強い弱いがあります。

    あなたのアフィリエイトするプロモーション(プログラム)は何に強いのか?

    これを知る必要があります。

    ですから、統計を取る期間は、
    どのキーワードから売れたのか分からないのですから、
    「部分一致」で出稿します。

    それによって思いもしない複合キーワードを見つけることが出来ます。

    そして、統計を取った結果、売れているキーワードがはっきりしたなら、
    @もしくはAに切り替えます。

    ほおっておくと無駄な費用が発生するだけです。

    つまり、

      売れているキーワードがはっきりするまでは、「部分一致」。

      売れているキーワードがはっきりしたら、
      「完全一致」もしくは「部分一致」+「除外キーワード」。

    これ、

    最強です。

      「売れているキーワード」を知る。

    これ、

    必須です。

    でも、

    売れているキーワードが分からないとこんなことできません。

    売れているキーワードを知ることが、どれだけ強力な武器になるか?

    ・・・伝わってます?



      Note:「部分一致」にした上で「除外キーワード」を設定するにしても、
        やはり除外すべきキーワードを知る必要があります。
        経験則で決定するのもいいですが、思い込みは危険です。

はじめまして

佐藤直 はじめまして。
ご挨拶が遅れました。
佐藤直と申します。
PPCを中心にアフィリエイトをやってます。

あだ名は和尚と呼ばれたりしています。

でもアーチストなので、
お経よりも坂本龍一さんの曲が好きだったりします。

アフィリエイトを始めたきっかけは、
「売れなくても創作活動を続けるには、時間とお金が必要だから」です。

PPCでのアフィリエイトをはじめてから、やっと、
夢の実現への具体的なステップが見えてきました。

あらためてPPCアフィリエイトの素晴らしさをかみしめる今日この頃です。

さて、PPCでアフィリエイトをしていると、
誰もがぶつかって、そしてあきらめる問題がこれです。
「どのキーワードから売れていて、どのキーワードから売れていないか分からないから、
売れていないキーワードを停止できない。」

もちろん、私もそうでした。

ただ、私の場合、どうにもこうにもあきらめ切れなかったのです。

なんか方法があるはずだ。

根拠はありませんでした。

勘です。

今までの人生、私の勘はけっこう当たります。

で、今回も当たりました。

方法を見つけることが出来ました。
(1年かかりましたが・・・)

その時の感動を今でも忘れません。

  たぶんずっと忘れないでしょう・・・。



≪佐藤直の略歴≫
大阪芸術大学卒業後、東京でコンピュータのセールス。
以後、ソニー生命、GEエジソン生命とひたすらセールスの前線に人生をそそぐ。
現在、地元京都府の丹後で半導体機器の組立・調整を行うかたわら、
アーティスティックな着眼点とセールスの経験を生かしてアフィリエイトに取り組んでいる。

PPCで入札しているキーワードが売れているかどうか分かるとどうなるのか?

    PPCで売れているキーワードが分かると、
    売れていないキーワードが分かります。

    売れていないキーワードが分かると、
    そのキーワードを停止もしくは除外することが出来ます。

    キーワードを停止もしくは除外することが出来ると、
    無駄なお金を支払わずにすみます。

    無駄なお金を支払わずにすめば、
    利益が増えます。

    利益が増えれば、
    そのお金を別のことに使えるのですが・・・

      さて、
      何に使いましょう?

あなたはいつまで売れないキーワードにお金をかけていくのでしょう?

    あなたがこのノウハウに出会っていなければ、
    あなたは売れないキーワードに 大切なお金を払い続けていたかもしれません。

    それが積み重なっていくといったいどれほどの損失になるのか?

    ちょっと計算すれば分かりますよね?

    もちろん人にもよりますが、
    毎月数万円から数十万といった広告費が、
    利益を圧迫することは目に見えています。

    そこであなたは、このノウハウにいくらの価値を見出しますか?

    大きな数字を動かしている方なら、
    10万円でも安いと思われることでしょう。

    単純に、今まで10万円だった毎月の利益が
    これからは20万円になることを考えると、
    こんなに安い買い物はありません。

    だって、このノウハウはずっと使い続けることができるのですから。

    今年だけではなく、
    来年もその次の年もも、
    ずっと使えるノウハウなわけです。

    流行るとか流行らないとかではないのです。

    アフィリエイトの仕組みがある限り、
    ずっと使えるノウハウです。

    あなたの利益が間違いなく倍増することを念頭に、
    私は4,800円という価格を設定しました。

    「PPCアフィリエイトでどのキーワードから売れたかを知る」ことに、
    4,800円以上の価値を見出される方だけにご購入いただきたいと思います。

    「たった、4,800円で、どのキーワードから売れたか知ることが出来るの?」

    「PPCでアフィリする限りずっと使えるんでしょ?」

    「それってどう考えても買いでしょ!」

    ・・・と、

    そのように、お感じになる方だけに、このノウハウはお役に立てます。

    それ以外の方には、お役に立てませんので、
    どうぞ、今すぐ、このページを閉じるか、
    サクサクッと読み飛ばして「へーそーなんだー」で終わらせてください。

    『どのキーワードから売れているのかを知る』

    この、当たり前で、必須、
    なのにそれが出来ないことの悔しさとでも言いましょうか・・・
    やるせなさとでも言いましょうか・・・

    「これさえ分かれば」

    何度この言葉を繰り返したことでしょうか?

    この気持ちがお分かりになる方だけに、ご購入いただければと思っています。

    あと、ただの興味本位だけで買ってほしくないのです。

    本当にこのノウハウを使っていただける方だけに、
    お買い求めいただきたいのです。

大きな衝撃を与えてしまってスミマセン

    できるだけ完結にまとめるようにしました。

    最初から最後まで読まなくても、すぐに核心に届くように書きましたので、
    あなたがお忙しい方でも、すぐに実行に移せます。

    ただし、目からウロコが落ちますので、
    その瞬間だけ、かたまってしまい、少々時間が経過してしまいます。

    その分、作業は遅れますが、これは勘弁してください。

    最初にあやまっておきます。

    大きな衝撃を与えてしまってスミマセン。

そうそう・・・もひとつお伝えすることがありました

    このノウハウを実践すると、
    けっこうな頻度で、
    あなたの思いもよらなかった売れている複合キーワードを見つけることになります。

    そのキーワードで入札してみると面白いことになるでしょう。

FAQ

    Q:
    アフィリエイトで使えるノウハウでしょうか?
    A:
    はい。アフィリエイトで使えるノウハウです。
    あなたが販売者でなくても、どのキーワードから売れたのかを
    知ることができます。



    Q:
    ソフトは使いますか?
    A:
    ソフトは使いません。



    Q:
    販売者にしてもらうことはありますか?
    A:
    販売者にしてもらうことは一切ありません。



    Q:
    コンバージョンタグを使うやり方ですか?
    A:
    コンバージョンタグは使いません。



    Q:
    お金がかかりますか?
    A:
    このノウハウを購入するお金とレンタルサーバーを契約するお金が必要です。



    Q:
    どのASPでもOKですか?
    A:
    このノウハウが適用できるのは、一定の条件を満たしているASPに限られます。
    すべてのASPで使えるノウハウではありません。

    私が調べた限りでは、以下の通りです。

    ≪このノウハウが使えるASP≫
    Valuecommerce(バリューコマース)
    Accesstrade(アクセストレード)
    TrafficGate(トラフィックゲート)
    Affiliate B(アフィリエイトB)
    MotionLink(モーションリンク)
    Cross-A(クロスA)

    ≪このノウハウが使えないASP≫
    電脳卸
    A8.net(A8ネット)
    AdLink(アドリンク)
    LinkShare(リンクシェア)
    JANet(ジャネット)
    infotop(インフォトップ)
    infocart(インフォカート)

    その他、対応しているかどうか事前に確認しておきたいASPがあれば
    お気軽にお問い合わせください。
    → 「PPCアフィリエイトでどのキーワードから売れたのかを知る方法」に
      対応しているASPについて問い合わせる。




    Q:
    キーワードの数だけサイト(ランディングページ)を作る方法ですか?
    A:
    いいえ、違います。
    サイト(ランディングページ)はひとつでかまいません。



    Q:
    アフィリエイトする商品に条件はありますか?
    A:
    条件はありません。
    物販であろうと情報商材であろうとアフィリエイトする商品(商材)に関係なく
    このノウハウは適用できます。



    Q:
    このノウハウは過去に売れたキーワードを集めたものですか?
    A:
    いいえ、キーワード集ではありません。
    あくまで、あなたが買ったキーワードに対して売れたかどうかを判断する方法です。



    Q:
    売れている誰かのサイトを調べる方法ですか?
    A:
    いいえ、サイトからキーワードを調べる方法ではありません。
    サイトからキーワードを調べる方法は、
    売れているキーワードが分かるわけではなく、あくまで、
    そのサイトの出稿者が入札しているすべてのキーワードが分かるだけです。
    その方の入札しているキーワードの中には売れているものもあれば、
    売れていないものもあることでしょう。
    よって、お宝キーワードを見つけるノウハウでもありません。
    あくまで、このノウハウは、
    あなたがリスティング広告会社から買ったキーワードに対して
    そのキーワードから売れたかどうかを判断するための方法です。



    Q:
    クリック数やクリック率から判断する方法ですか?
    A:
    いいえ。
    クリック率が高くてもそのキーワードから売れているという根拠にはなりません。
    クリック数が少なく、クリック率が低いキーワードから
    売れているという可能性もあります。
    よって、まったく別の要素で判断します。



    Q:
    何らかの様式でレポートが得られるのでしょうか?
    A:
    いいえ、レポートとして出力されるものではありません。
    一覧表が得られるわけではなく、
    どのキーワードから売れたのかということを、
    ある手順を踏むことで知ることができる方法です。



    Q:
    確実に分かりますか?
    A:
    インターネットのトラフィック状況や、サーバーの稼動状況によっては、
    まれに分からない場合もあります。



    Q:
    今までに入札したキーワードに関して、
    売れたかどうかを知ることが出来ますか?
    A:
    いいえ、あくまでこの方法を開始してからしか分かりません。
    ですので、すこしでも早くこのノウハウを開始されることをお勧めします。



    Q:
    このノウハウを実践すればすぐに売れたキーワードが分かりますか?
    A:
    すぐに分かるものもあれば、ある程度の期間が必要なものもあります。
    成果が発生したその日に分かるものもあれば、
    数ヶ月のあいだ統計を取る必要のあるものもあります。
    売れたキーワードが判断できるまでの期間は、
    そのプログラムの性質や入札しているキーワードの性質によってまちまちです。
    (最終的には分かってしまいますが・・・。)



このノウハウが役に立つ方と役に立たない方

    ≪このノウハウが役に立つ方≫
    • PPCでアフィリエイトをされていらっしゃる方。
    • 「売れたキーワードさえ知ることが出来れば・・・」と常々嘆いていらっしゃる方。

    ≪このノウハウが役に立たない方≫
    • PPCでアフィリエイトをされていらっしゃらない方。
    • 売れたキーワードを知ることの重要性についてピンと来られない方。

返金保証

    1年間の返金保証をお付けします。

    理由は一切問いません。

    どのような理由であろうとご希望があればご返金いたします。

    ただ、お願いがあります。

    最後まで読んでください。

    全て読んでいただいてそれでもなお、
    ご返金をご希望になるなら、
    喜んでお金をお返しします。

    私には完璧な自信がありますので、
    「気に入らない」でも「金欠だから」でもかまいません。

    「実は最初からタダで手に入れようと思っていた」
    ということでもかまいません。

    もし、この教材を最後まで読んでいただいてもそのようにお考えになるなら、
    この教材は、それだけのものだったということになります。

    あなたに利益と感動を与えることが出来なかったということです。

    これは、私の責任です。

    ひとこと「返金希望」と書いてメールをください。

    返金のご依頼から7日以内に、
    ご指定の口座にご返金させていただきます。

    ご返金後、教材を返品する必要はありません。

    ご返金後もどうぞこのノウハウをご活用し、
    PPCの余計なコストを削減してください。

    私を信じて買っていただいたお礼です。

    私がどんな人物かも分からないのに、
    会ったこともないのに、
    私のことを信じていただいたことを、
    心から感謝いたします。

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