![]() |
孤独にならないための友達の作り方
あなたに「友達を作る方法」を具体的に解説した約3時間のセミナー音声を聞いていただきます。 1つ目は、人見知りや人と接することへの不安や恐怖を感じてしまう問題を解決するセミナー音声です。 2つ目は「人間関係構築の4ステップ」のセミナー音声を聞いてもらいます。 3つ目は、具体的な出会いの場所を5つ紹介して、その5つの出会いの場で具体的にどうやって友達を作っていけばいいのか?の戦略についてお教えします。 あなたは最短で28日後には友達を3人作ることができているでしょう。 |
---|
この商品はインフォトップが提供するショッピングカートシステムを利用して販売をしております。
この商品は購入できますが、特典が存在していない、または終了している可能性がございます。
了承の上、購入される場合は下記より先にお進みください。
「販売サイト」にいきますか?