車券の買い方が変わります!

車券の買い方を変えないと、いつまでも負の連鎖は続きます。

今が気付く時です。まだ遅くありません。

勝率を上げる為にはデータ分析が最も重要です。

この分析結果を見て頂くと気付く事があります。
自己紹介

<自己紹介>
はじめまして、競輪王(ニックネーム)です。
3度の食事より競輪、明けても暮れても競輪、見る夢も競輪
そういう生活を始めてかれこれ30年。
とうとう辿り着きました、競輪で勝つためのデータ分析結果。

競輪王は過去10年分約27万レースデータ化して、一目でわかる集計結果をグレード単位に作成しました。

こういうデータがあったら!(3連単)

いつも思っていました、3連単は504通りの中で何番人気で決まる事が多いのだろう?

過去10年間でGVのレースが10,000レースあったとします。

仮に3連単のレース結果が61番人気〜90番人気で5,000レース来ていたとしたら、確率は50パーセントつまり2レースに1回は61番人気〜90番人気で決まっています。

あなたは61番人気〜90番人気に投票するでしょう。


この統計こそが今回の商品データなのです。


一目みたらグラフ付きなのですぐにわかります。

あれこれ予想して無駄な投票はしなくていいのです。

3連単(9車立)での組み合わせは全部で504通りです。つまり1番人気〜504番人気の中で決まります!



以下の統計は商品データのイメージです!

3連単分析結果イメージ01

3連単分析結果イメージ02

3連単分析結果イメージ03

インターネット投票なら人気順での投票が簡単に出来ます。

@ベーシック投票 -------- 選択

A競輪場     -------- 選択

Bレース番号   -------- 選択

Cオッズ投票   -------- 選択

D3連単     -------- 選択

E人気順     -------- 選択

F61番〜90番人気に投票

G投票終了(レース結果を待つだけです!)




こういうデータがあったら!(3連複)

いつも思っていました、3連複は84通りの中で何番人気で決まる事が多いのだろう?

過去10年間でGVのレースが10,000レースあったとします。

仮に3連複のレース結果が11番人気〜15番人気で5,000レース来ていたとしたら、確率は50パーセントつまり2レースに1回は11番人気〜15番人気で決まっています。

あなたは11番人気〜15番人気に投票するでしょう。


この統計こそが今回の商品データなのです。


一目みたらグラフ付きなのですぐにわかります。

あれこれ予想して無駄な投票はしなくていいのです。

3連複(9車立)での組み合わせは全部で84通りです。つまり1番人気〜84番人気の中で決まります!



以下の統計は商品データのイメージです!

3連複分析結果イメージ01

3連複分析結果イメージ02

インターネット投票なら人気順での投票が簡単に出来ます。

@ベーシック投票 -------- 選択

A競輪場     -------- 選択

Bレース番号   -------- 選択

Cオッズ投票   -------- 選択

D3連複     -------- 選択

E人気順     -------- 選択

F11番〜15番人気に投票

G投票終了(レース結果を待つだけです!)




こういうデータがあったら!(2車単)

いつも思っていました、2車単は72通りの中で何番人気で決まる事が多いのだろう?

過去10年間でGVのレースが10,000レースあったとします。

仮に2車単のレース結果が6番人気〜10番人気で5,000レース来ていたとしたら、確率は50パーセントつまり2レースに1回は6番人気〜10番人気で決まっています。

あなたは6番人気〜10番人気に投票するでしょう。


この統計こそが今回の商品データなのです。


一目みたらグラフ付きなのですぐにわかります。

あれこれ予想して無駄な投票はしなくていいのです。

2車単(9車立)での組み合わせは全部で72通りです。つまり1番人気〜72番人気の中で決まります!



以下の統計は商品データのイメージです!

2車単分析結果イメージ01

2車単分析結果イメージ02

インターネット投票なら人気順での投票が簡単に出来ます。

@ベーシック投票 -------- 選択

A競輪場     -------- 選択

Bレース番号   -------- 選択

Cオッズ投票   -------- 選択

D2車単     -------- 選択

E人気順     -------- 選択

F6番〜10番人気に投票

G投票終了(レース結果を待つだけです!)


こういうデータがあったら!(2車複)

いつも思っていました、2車複は36通りの中で何番人気で決まる事が多いのだろう?

過去10年間でGVのレースが10,000レースあったとします。

仮に2車複のレース結果が6番人気〜10番人気で5,000レース来ていたとしたら、確率は50パーセントつまり2レースに1回は6番人気〜10番人気で決まっています。

あなたは6番人気〜10番人気に投票するでしょう。


この統計こそが今回の商品データなのです。


一目みたらグラフ付きなのですぐにわかります。

あれこれ予想して無駄な投票はしなくていいのです。

2車複(9車立)での組み合わせは全部で36通りです。つまり1番人気〜36番人気の中で決まります!



以下の統計は商品データのイメージです!

2車複分析結果イメージ01

2車複分析結果イメージ02

インターネット投票なら人気順での投票が簡単に出来ます。

@ベーシック投票 -------- 選択

A競輪場     -------- 選択

Bレース番号   -------- 選択

Cオッズ投票   -------- 選択

D2車複     -------- 選択

E人気順     -------- 選択

F6番〜10番人気に投票

G投票終了(レース結果を待つだけです!)




こういうデータがあったら!(2枠単)

いつも思っていました、2枠単は33通りの中で何番人気で決まる事が多いのだろう?

過去10年間でGVのレースが10,000レースあったとします。

仮に2枠単のレース結果が6番人気〜10番人気で5,000レース来ていたとしたら、確率は50パーセントつまり2レースに1回は6番人気〜10番人気で決まっています。

あなたは6番人気〜10番人気に投票するでしょう。


この統計こそが今回の商品データなのです。


一目みたらグラフ付きなのですぐにわかります。

あれこれ予想して無駄な投票はしなくていいのです。

2枠単(9車立)での組み合わせは全部で33通りです。つまり1番人気〜33番人気の中で決まります!



以下の統計は商品データのイメージです!

2枠単分析結果イメージ01

2枠単分析結果イメージ02

インターネット投票なら人気順での投票が簡単に出来ます。

@ベーシック投票 -------- 選択

A競輪場     -------- 選択

Bレース番号   -------- 選択

Cオッズ投票   -------- 選択

D2枠単     -------- 選択

E人気順     -------- 選択

F6番〜10番人気に投票

G投票終了(レース結果を待つだけです!)




こういうデータがあったら!(2枠複)

いつも思っていました、2枠複は18通りの中で何番人気で決まる事が多いのだろう?

過去10年間でGVのレースが10,000レースあったとします。

仮に2枠複のレース結果が4番人気〜6番人気で5,000レース来ていたとしたら、確率は50パーセントつまり2レースに1回は4番人気〜6番人気で決まっています。

あなたは4番人気〜6番人気に投票するでしょう。


この統計こそが今回の商品データなのです。


一目みたらグラフ付きなのですぐにわかります。

あれこれ予想して無駄な投票はしなくていいのです。

2枠複(9車立)での組み合わせは全部で18通りです。つまり1番人気〜18番人気の中で決まります!



以下の統計は商品データのイメージです!

2枠複分析結果イメージ01

2枠複分析結果イメージ02

インターネット投票なら人気順での投票が簡単に出来ます。

@ベーシック投票 -------- 選択

A競輪場     -------- 選択

Bレース番号   -------- 選択

Cオッズ投票   -------- 選択

D2枠複     -------- 選択

E人気順     -------- 選択

F4番〜6番人気に投票

G投票終了(レース結果を待つだけです!)


検索画面

独自に開発したプログラムで、今回の商品データを作成しました。

このプログラムは販売対象外です。

検索画面




構築データ

独自に構築したデータベースで、今回の商品データを作成しました。

このデータベースは販売対象外です。

競輪データ(2006年)

矢印

競輪データ(2006年拡大)



競輪データ(2007年)

矢印

競輪データ(2007年拡大)



競輪データ(2011年)

矢印

競輪データ(2011年拡大)



競輪データ(2015年)

矢印

競輪データ(2015年拡大)




シミュレーション

独自に開発したプログラムで、過去のデータ(レース結果)をシミュレーションしました。

このプログラムは販売対象外です。

シミュレーション

矢印

結果

矢印

結果(拡大)


グレード単位での分析結果

  • グランプリ
  • GT
  • GU
  • GV
  • FT
  • FU

グレード単位で分析しました!


グレード単位で人気順及び払戻金のレース結果は違います!

GPの10年間分を人気順で集計(2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単毎)

GTの10年間分を人気順で集計(2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単毎)

GUの10年間分を人気順で集計(2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単毎)

GVの10年間分を人気順で集計(2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単毎)

FTの10年間分を人気順で集計(2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単毎)

FUの10年間分を人気順で集計(2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単毎)


以下に該当する方は今の車券の買い方を変えないといつまでも結果は同じです。

  • すぐに熱くなる。
  • 本命狙いで結果は穴で決まる事が多い。
  • 穴狙いで結果は本命で決まる事が多い。
  • 写真判定になった場合に微差で外れているケースが頻繁にある。
  • 裏目で外れているケースが頻繁にある。
  • 予想して購入しそこなった車券がきてしまった。
  • 車券を購入しないで予想だけだと良く当たる。
  • はずれるとすぐに勝負に出たくなる。
  • レース展開の読みはいいがもう少しで当たらない。
  • 結局車券が的中するのは本命オッズになる。
  • 高配当はなかなか当たらない。

人気順での投票に変えましょう。

車券の買い方を変えないと、いつまでも負の連鎖は続きます。

この分析結果を見て頂くと気付く事があります!

商品データを手にした人の感想

ここであなたより少しだけ先に商品データを手にした人の感想を紹介します。

岐阜県 木下様

私もこういうデータ分析がないかと前から思っていました。

岐阜県 木下様/37歳

競輪を初めて5,6年になりますが、なかなか勝てないのが現実でした。いろいろな投票の仕方を考えて、その中にこういうデータがないかと思っていました。
このデータを参考にしての人気順投票は最高です、末永く使わせて頂きます。

静岡県 佐藤様

車券の買い方がまったく変わりました。

静岡県 佐藤様/43歳

競輪王さん、この度はどうもありがとうございました。

商品データを見させて頂いた瞬間に”これだ!”と思いました。
素晴らしいの一言です。

他にも多数の感想を頂いております。

商品価格

商品イメージ

競輪王のデータ分析

<過去10年分、グレード単位>

グレード単位・・全83ページ
(PDFファイル版)


販売価格6,800円


お申込みはコチラ

<お支払い方法>
決済イメージ



競輪で勝つためのデータ分析結果


過去10年分、グレード単位


グレード(グランプリ・GT・GU・GV・FT・FU)単位での分析結果


2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単のレース結果10年分の集計が一目でわかります。





このような商品も売っています!

競輪王のデータ分析(過去10年分、約27万レース)


エクセルデータ( 273,930件 )付き


全661ページ


販売価格19,800円


過去10年分、約27万レース


競輪王のデータ分析(過去10年分、約27万レース)


全661ページ


販売価格9,800円


過去10年分、約27万レース


競輪王のデータ分析(過去10年分、GVレース)


全16ページ


販売価格 3,800円


過去10年分、GVレース




<よくあるご質問>

Q 競輪投票の予想になるのでしょうか?
A 予想ではありません。過去10年間(約27万レース)のレース結果の集計になります。?番人気(人気順)の回数と確率・払い戻し金額の分析になります。
Q 分析データをどう活用したら良いのでしょうか?
A 分析データを見て頂くとわかりますが、何番人気〜何番人気に投票すると勝率が上がるのがわかります(全レースに対しての回数・確率・払い戻し金額を表示しています)。
Q インターネット投票でないと出来ないのですか?
A 投票する場合はインターネット投票が出来ると便利ですが、現地(開催地)でオッズを見ながら投票用紙に記入しても出来ます。
Q 競輪は初めてなのですが私でも出来ますか?
A 予想は必要ありません。人気順での投票をするだけです。

追 伸

最後までお読み頂きありがとうございました。

最後に言えるのは、この分析データが有るのと無いのでは全く違います。

判断するのはあなた自身です!


ネット投票的中画像


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本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。