インフォトップシェアアドレスサービス 一等地の住所がレンタルできるインフォトップ公認のサービス

シェアアドレスサービスとは

インフォトップのシェアアドレスサービスは、「住所をネットで公開するのは不安…」、「オフィスを借りるとコストが高い」という方のために、 特定商取引法(特商法)に基づく表記に記載できる、「住所」や「電話番号」をレンタルできる、インフォトップ公認のバーチャルオフィスサービスです。

インフォトップのシェアアドレスサービスは、業界で10年以上の実績がある大手運営会社「株式会社MOOR(ワンストップビジネスセンター)」とインフォトップが、共同で運営を行うバーチャルオフィスサービスです。これまでインフォトップで利用できなかったバーチャルオフィスを、起業・副業・フリーランスなど、情報教材を販売する多くの方にご利用いただけるようになりました。
※インフォトップシェアアドレスサービス以外のバーチャルオフィスでの販売者登録はできません。

インフォトップシェアアドレスサービスのプランは3種類。「住所利用」「電話転送」「秘書代行」から、ご希望のサービス内容にあわせてプランをご選択いただけます。
※月額利用料以外に発生する費用に関しては「詳細はこちら」を必ずご確認ください。
※各プランの利用期間は6ヶ月以上となります。
住所利用プラン 電話転送プラン 秘書代行プラン
月額利用料 6,800円/(税別)
※月額利用料以外の費用に関しては
詳細をご確認ください。
12,800円/(税別)
※月額利用料以外の費用に関しては
詳細をご確認ください。
17,800円/(税別)
※月額利用料以外の費用に関しては
詳細をご確認ください。
住所利用
郵便物転送
会議室利用
書類保管
FAX転送 ×
電話転送 ×
秘書代行 × ×
詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら

年間一括払いについて

ご指定の銀行口座に1年分のご利用料金を直接お振込いただく場合、1ヶ月分の月額利用料を無料とさせていただきます。
※月払いでは承っておりませんのでご注意ください。

例)住所利用プランを1年間ご利用の場合
月額払いの場合
初期費用 9,800円 + 月額利用料 6,800円 x 12ヶ月分 = 91,400円(税別)

年間一括払いの場合
初期費用 9,800円 + 月額利用料 6,800円 x 11ヶ月分 = 84,600円(税別)
お申し込みはこちら
シェアアドレスサービスへのお申し込みにあたっては、改正「犯罪収益移転防止法」の施行(2016 年10 月1 日) に基づき、全てのお客様に本人特定事項の確認が必要となります。お申し込みいただく際に「本人確認書類」のご提出をお願いいたします。
※必要書類をいただいた後に、簡単な審査を行わせていただきます。

本人確認書類について

ご提出いただく確認書類は、個人様・法人様により書類の種類が異なります。また、インフォトップに販売者登録いただく際の必要書類と、同一の書類はご提示の必要はありません。
※書類の有効期限が過ぎている場合は再提出をお願いいたします。

個人の場合

▼顔写真付きの身分証明書
※身分証に記載の住所が現住所と異なる場合、現住所が確認できる補完書類が必要です。

法人の場合

▼履歴事項全部証明書(3か月以内に発行のもの)
▼代表者の顔写真付き身分証明書(免許証、パスポートのコピーなど)
▼実質的支配者に関する申告書(「実質的支配者に関する詳細」を参照ください)
▼実質的支配者の顔写真付き身分証明書
※代表者以外の方がお申し込みいただく場合、別途、委任状とご担当者様の確認書類が必要になります。

本人確認書類に関する詳細(必ずお読みください)
実質的支配者に関する詳細(必ずお読みください)
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