インフォトップのシェアアドレスサービスは、「住所をネットで公開するのは不安…」、「オフィスを借りるとコストが高い」という方のために、
特定商取引法(特商法)に基づく表記に記載できる、「住所」や「電話番号」をレンタルできる、インフォトップ公認のバーチャルオフィスサービスです。
インフォトップのシェアアドレスサービスは、業界で10年以上の実績がある大手運営会社「株式会社ワンストップビジネスセンター」とインフォトップが、共同で運営を行うバーチャルオフィスサービスです。これまでインフォトップで利用できなかったバーチャルオフィスを、起業・副業・フリーランスなど、情報教材を販売する多くの方にご利用いただけるようになりました。
※インフォトップシェアアドレスサービス以外のバーチャルオフィスでの販売者登録はできません。
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住所公開のリスクがない
自宅の住所や電話番号など、個人情報を
ネットで公開することは、“特商法の表記を悪用される”というリスクが伴います。
当サービスを利用することで、ネットビジネスを運営する際のリスクを減らすことができます。
※注 特商法の住所表記には別途注意書きの記載が必要になります。
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一等地の住所が持てる
ビジネスを行ううえで、販売業者がどこで事業を行っているのかという「立地イメージ」はとても大切です。
「六本木」や「青山」など全国10都心の一等地を所在地として明記できることは、お客様からのイメージアップになります。
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法人の住所登記ができる
会社を設立する場合、自宅マンションの住所を本店所在地として登記して、賃貸契約違反で不動産会社と揉めるケースは多いようです。
シェアアドレスサービスなら、法人登記や銀行の法人口座開設時に必要な本店住所にも使えます。
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コスト削減できる
オフィスを借りると毎月何万円も家賃を支払わなければいけません。
でも、毎月の家賃を下げることができれば、それだけで毎月の利益が上がります。
実はあなたの仕事にはオフィスはいらないかもしれませんよ。
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登録がカンタン
お申し込みからご契約まで、すべての手続きをオンライン上で完結できます。簡単な手続き&スピーディな対応で、最短翌日から住所が利用できます。
※注 お申し込みにはインフォトップの販売者登録および契約審査があります。
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お申し込み
専用のお申し込みフォーム に必要な情報を入力してください。
※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください
(平日10:00〜17:30)
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本人確認書類の提示
お申し込み後に送信するメール宛に必要書類を添付のうえご返信ください。
※個人・法人によりご提出いただく書類が異なります。詳しくは「必要な書類」ページをご確認ください。
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審査
ご入力いただいた情報と確認書類で最短即日〜4営業日以内に審査を行います。
※販売している商品カテゴリーにより、ご契約いただけない場合がございます。
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お支払い
インフォトップの決済リンクより2つの決済方法をお選びいただけます。
・クレジットカード
・銀行振込(年間一括プラン のみ)
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ご契約&サービス開始
契約書の締結はオンライン上で完結! ご契約後にご利用住所が発行されます。
住所の利用と、郵便物の転送が含まれた最もリーズナブルなプラン。
法人登記に使えるので、名刺や特商法に記載する住所が必要な方におススメ!
月額:7,480円/(税込) 初期費用:10,780円/(税込)
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住所利用
新規法人設立時の登記(個人事業者様も可)や定款の記載に必要な法人の本店住所、ならびに銀行口座開設時に銀行へ届け出る本店住所に必要な住所をご提供いたします。
ご利用可能住所:青山 六本木 秋葉原 上野 横浜 名古屋 大阪 福岡(天神・博多)
※住民票への記載は出来ません。
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郵便物転送
毎週木曜日に無料で転送いたします。ただし1通100gを超える郵便物や宅配便等は、別途送料をご負担いただき発送いたします。
なお、カタログなどメール便(非信書)で届いた郵便物はすべてメール便にて無料転送いたします。
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書類保管
会社法に基づき本店所在地に保管が義務付けられている定款・株主名簿。ご希望のお客様には、ご利用の住所にて責任をもって保管いたします。
閲覧が必要な際は、別途ご連絡が必要です。
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会議室利用
1時間1,000円〜(定員6〜8名)の利用料をお支払いいただくことでレンタル会議室が利用できます。
都内での商談やミーティングなど、格安で利用できるスペースが必要な際に便利です。
基本プランに加え、ご契約者様専用の固定電話の番号と共有FAXが利用できるビジネス向けのプラン。名刺や特商法に記載する電話番号が必要な方におススメ!
月額:14,080円/(税込) 初期費用:10,780円/(税込)
※ご利用開始時に転送電話の通話料(前払い)として別途5,000円(税込)が必要です。
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電話転送
ご契約者様ごとに個別の電話番号(03や06など)を付与いたします。
指定の電話番号へ転送した分の通話料は実費のご請求になります。
※ご利用開始時に通話料(前払い)として別途5,000円(税込)が必要です
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FAX転送サービス
共通のFAX番号がご利用いただけます。受信後3時間以内にご登録メールアドレスに無料で転送いたします(平日9時〜18時のみ)。
発信する場合は、別途実費のご請求となります。また、専用FAX番号をご希望の場合も別途ご請求となります。
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住所利用
新規法人設立時の登記(個人事業者様も可)や定款の記載に必要な法人の本店住所、ならびに銀行口座開設時に銀行へ届け出る本店住所に必要な住所をご提供いたします。
ご利用可能住所:青山 六本木 秋葉原 上野 横浜 名古屋 大阪 福岡(天神・博多)
※住民票への記載は出来ません。
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郵便物転送
毎週木曜日に無料で転送いたします。ただし1通100gを超える郵便物や宅配便等は、別途送料をご負担いただき発送いたします。
なお、カタログなどメール便(非信書)で届いた郵便物はすべてメール便にて無料転送いたします。
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書類保管
会社法に基づき本店所在地に保管が義務付けられている定款・株主名簿。ご希望のお客様には、ご利用の住所にて責任をもって保管いたします。
閲覧が必要な際は、別途ご連絡が必要です。
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会議室利用
1時間1,000円〜(定員6〜8名)の利用料をお支払いいただくことでレンタル会議室が利用できます。
都内での商談やミーティングなど、格安で利用できるスペースが必要な際に便利です。
ご契約者様の会社名もしくはご指定の屋号で、女性スタッフが電話応対まで行うおまかせプラン。副業の方や電話に出られない忙しい方にオススメ!
月額:19,580円/(税込) 初期費用:10,780円/(税込)
※ご利用開始時に転送電話の通話料(前払い)として別途5,000円(税込)が必要です。
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秘書代行
ご契約者様ごとに個別の電話番号(03や06など)を付与に加え、秘書スタッフが電話対応します。電話内容は即時メールでご報告いたします。対応時間外はご指定の番号に転送いたします。
※1コール/220円(税込)
※ご利用開始時に通話料(前払い)として別途5,000円(税込)が必要です
※対応時間/平日9時〜17時半
※営業電話などはコール数にカウントいたしません。
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電話転送
ご契約者様ごとに個別の電話番号(03や06など)を付与いたします。
指定の電話番号へ転送した分の通話料は実費のご請求になります。
※ご利用開始時に通話料(前払い)として別途5,000円(税込)が必要です
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FAX転送サービス
共通のFAX番号がご利用いただけます。受信後3時間以内にご登録メールアドレスに無料で転送いたします(平日9時〜18時のみ)。
発信する場合は、別途実費のご請求となります。また、専用FAX番号をご希望の場合も別途ご請求となります。
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住所利用
新規法人設立時の登記(個人事業者様も可)や定款の記載に必要な法人の本店住所、ならびに銀行口座開設時に銀行へ届け出る本店住所に必要な住所をご提供いたします。
ご利用可能住所:青山 六本木 秋葉原 上野 横浜 名古屋 大阪 福岡(天神・博多)
※住民票への記載は出来ません。
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郵便物転送
毎週木曜日に無料で転送いたします。ただし1通100gを超える郵便物や宅配便等は、別途送料をご負担いただき発送いたします。
なお、カタログなどメール便(非信書)で届いた郵便物はすべてメール便にて無料転送いたします。
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書類保管
会社法に基づき本店所在地に保管が義務付けられている定款・株主名簿。ご希望のお客様には、ご利用の住所にて責任をもって保管いたします。
閲覧が必要な際は、別途ご連絡が必要です。
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会議室利用
1時間1,000円〜(定員6〜8名)の利用料をお支払いいただくことでレンタル会議室が利用できます。
都内での商談やミーティングなど、格安で利用できるスペースが必要な際に便利です。
インフォトップシェアアドレスサービスのプランは3種類。「住所利用」「電話転送」「秘書代行」から、ご希望のサービス内容にあわせてプランをご選択いただけます。
※月額利用料以外に発生する費用に関しては「詳細はこちら」を必ずご確認ください。
※各プランの利用期間は6ヶ月以上となります。
年間一括払いについて
ご指定の銀行口座に1年分のご利用料金を直接お振込いただく場合、1ヶ月分の月額利用料を無料とさせていただきます。
※月払いでは承っておりませんのでご注意ください。
例)住所利用プランを1年間ご利用の場合
月額払いの場合
初期費用 10,780円 + 月額利用料 7,480円 x 12ヶ月分 = 100,540円(税込)
年間一括払いの場合
初期費用 10,780円 + 月額利用料 7,480円 x 11ヶ月分 = 93,060円(税込)
シェアアドレスサービスへのお申し込みにあたっては、改正「犯罪収益移転防止法」の施行(2016 年10 月1 日) に基づき、全てのお客様に本人特定事項の確認が必要となります。お申し込みいただく際に「本人確認書類」のご提出をお願いいたします。
※必要書類をいただいた後に、簡単な審査を行わせていただきます。
ご提出いただく確認書類は、個人様・法人様により書類の種類が異なります。また、インフォトップに販売者登録いただく際の必要書類と、同一の書類はご提示の必要はありません。
※書類の有効期限が過ぎている場合は再提出をお願いいたします。
▼顔写真付きの身分証明書
※身分証に記載の住所が現住所と異なる場合、現住所が確認できる補完書類が必要です。
▼履歴事項全部証明書(3か月以内に発行のもの)
▼代表者の顔写真付き身分証明書(免許証、パスポートのコピーなど)
▼実質的支配者に関する申告書(「実質的支配者に関する詳細」を参照ください)
▼実質的支配者の顔写真付き身分証明書
※代表者以外の方がお申し込みいただく場合、別途、委任状とご担当者様の確認書類が必要になります。