インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、同じ画面を見ながらサポートを行う有料のサービスです。
ダウンロード版の商品を購入したが操作方法が分からず閲覧ができない…など、商品の受取りが困難な場合、オペレーターがお客様のパソコン画面を共有して操作を行うことにより、スピーディーな問題解決を図ります。
※マイページからダウンロードが完了しており、その先の操作に関するサポートのご希望は承ることが出来かねます。
商品ファイルの操作に関する質問は、直接販売者様へお問い合わせください。
インフォトップにてダウンロード版の商品を購入し、ダウンロード期限内の商品がある方
・パソコン
Windows Vista / Server 2008 / 7 / 8 /8.1/Windows10 以降
・ブラウザ
Internet Explorer 7以上/ Google Chrome / Firefox / Microsoft Edge
1回の電話サポートにつき1,620円(税込)
※本サービスはMac、タブレット、携帯電話スマートフォンには対応していません。
※料金は全て前払いとなります。
詳しくは遠隔サービス利用規約をご確認ください。
遠隔サポートサービスにお得なコースが新登場!!
定額制サポート回数無制限コース
【3ヵ月コース】
6,000円(税込)
約4回分のお値段で、3ヵ月間無制限でサポート受け放題
さらに!!!
6ヵ月コースなら、3ヵ月コースを2回申し込むより20%お得!!
【6ヵ月コース】
10,000円(税込)
約6回分のお値段で、6ヵ月間無制限でサポート受け放題
お問い合わせの前に、パソコンの電源を入れた状態にしておいてください。
利用規約をご確認いただき、遠隔サポートへ申込むボタンをクリックすると、
申込みの電話番号が表示されます。
表示された番号にお電話をください。
オペレーターに繋がったら、遠隔サポート希望の旨をお申し付けください。
必要事項聴取後、担当者より折返しご連絡いたします。
お電話口にて決済
お支払いは前払いとなります。
決済方法はクレジットカードまたは銀行振込よりお選びいただけます。
※日本国外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※銀行振込の場合は、入金の確認が出来次第、サービス提供をいたします。お急ぎの場合は、クレジットカード決済をご利用ください。
弊社入金確認スケジュールは以下のリンクよりご確認ください。
入金確認スケジュール(FAQ)
決済完了後、遠隔サポートを実施いたします。
※万一、複数商品のサポートをご希望の場合には、その旨をお申し付けください。
遠隔サポートサービス申込み電話番号
050-3786-0541
(受付時間:平日10時〜17時)
「遠隔サポート希望」の旨を担当オペレーターにお申し付けください。