違反通報(ご購入後専用)

違反通報について

販売者さまにはご連絡済ですか?
販売者の連絡先が分からない場合はユーザーマイページにログインし、購入履歴一覧に記載されている商品名をクリックして、「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
特定商取引法に基づく表記とは?

なお、販売者さまにご連絡されていない場合、こちらでもご対応ができかねる場合がございます。
何とぞご了承くださいませ。

違反通報の前にご確認ください

販売者(インフォプレナー)の違反通報

「特定商に基づく表記に不備あり」

特定商取引法に基づく表記に連絡先の記載がないなど、こちらに記載がある項目に漏れがある場合

「電話不通」

特定商取引法に基づく表記に記載されている電話番号に電話をすると、「現在使われていない」というアナウンスが流れる場合
※常識の範囲内の時間帯であれば留守電可能でも可としているため、留守電のアナウンスが流れること自体は違反ではなく、あくまでその番号が使われていない場合のみとなります。

「メールエラー・返答なし」

メールで連絡してもエラーになってしまう場合、あるいは連絡したにも関わらず返答がない場合
※返信メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もありますので、今一度ご確認ください。
また、販売者によってはすぐにメール返答が出来ない場合もありますので、数日程度お待ちください。

「虚偽・誇大表現と思われる点あり」

商品の内容を見て、商品が実際の販売ページに記載されていることと明らかに違う場合(メリットになることばかりを謳い、デメリットになることは一切記載がない場合も含みます)や、内容に対して誇大な表現があると思われる場合

(誇大表現の一例)
ノーリスク、絶対儲かる、必ず稼げる、100%できる、誰でもうまくいく、等

「法的に問題があると思われる点あり」

商品の内容が法に反しているなど問題があると思われる場合
※どの法律に反しているかも記載していただければ幸いです。

「購入完了ページ内に当社以外の決済方法が掲載されている」

購入完了ページ(注文が完了すると表示されるページ)の中に、インフォトップ決済以外の決済方法が記載されている場合

「その他」

上記に当てはまらないが、何らかの点で違反していると思われる場合
※具体的に何に反しているかを詳しくご記入ください。

ご通告いただいた方の情報は、告知せざるを得ない場合を除き、違反者には告知されませんのでご安心ください(「違反者への情報開示」を「不可」としていただいている場合でも告知する必要があると判断した場合、ご通告いただいた方に一旦確認を取ってから開示します)。

※ 情報開示をしていただければ、違反者とのやりとりがスムーズになる場合があります。

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下記入力フォームにご記入ください。* 印は必須項目となります。
なお、お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客様へのご連絡、金銭の授受およびダウンロード販売・配送版サービス・有料会員サービスの決済システムおよびそれに付随する販売システムの提供等の目的のみ使用させていただきます。 第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
当社プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。

E-Mail *
※ 必ずご登録されたメールアドレスを入力してください。
ご登録メールアドレスと違う場合は、ご回答ができない場合があります。
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注文ID *
ご登録状況 *
違反者への情報開示 *
※「可能」とした場合で弊社の判断で必要であると判断した場合、メールアドレスと名前が違反者へ開示されます。 また、開示不可の場合、場合によってはご対応が出来かねる場合がございます。
違反者種別 *
アフィリエイターの違反通報はこちらからお願いします。
違反内容(概要) *
違反内容が複数ある場合は、複数ご入力ください。
違反内容(詳細) *
※ 内容は細かくご記入ください。

※こちらは商品ご購入後専用の違反通報フォームです。
別途商品ご購入前、一般のお客さまからの違反通報フォームをご用意いたしております。
お手数ですがこちらから通報を行ってください。

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