アフィリエイト初心者が稼ぐためのインフォトップカレッジ

インフォトップ
TOP > アフィリエイト基礎知識 > アフィリエイトの始め方-まずはアフィリエイターになろう

アフィリエイトの始め方-まずはアフィリエイターになろう

アフィリエイトに必要な登録

アフィリエイトで報酬を得るためには何よりも先に、アフィリエイター登録しなければ始まりません。
商品をいくら自分のブログなどで紹介してもアフィリエイト登録をして、報酬を受け取るための設定をしなければ、自分のブログから誰かが商品を買ってくれたとしても、自分には1円も入ってきません。

インフォトップのアフィリエイター登録は無料で行えます。ただ、登録に必要なものがいくつかありますので、事前にそちらをご用意いただくことでスムーズに登録していただけます。
ここでは、アフィリエイト登録に必要なものを確認します。

アフィリエイト登録に必要なもの

インフォトップのアフィリエイトに登録するためには住所や氏名などの基本的な情報のほかに必ず下記を用意する必要があります。

  • メールアドレス
  • 報酬を受け取るための金融機関口座(※登録時は必要ありません)

メールアドレス

インフォトップからの大切なお知らせや、販売者からのお得な情報などを受け取るためのメールアドレスです。
パソコンのアドレスだけでなく携帯のアドレスでもご登録できます。
あまりパソコンを開かない方や、携帯のほうが確認する頻度が多い方は、携帯のアドレスをご登録いただくなど、自分の生活スタイルに合わせて使い分けてください。
ただyahooメール, Hotmail, G-mail などのフリーメールアドレスはメールが届かない場合があります。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますので、フリーメールアドレスを登録する場合はご注意ください。

金融機関口座

報酬が発生したときに、報酬を支払うための口座です。
こちらの設定が間違っていると、報酬を受け取ることができませんので、必ず正しいものを登録してください。
報酬は毎月月末締めで、5,000円以上報酬が発生した場合、振込事務手数料(700円+税)を除いた金額が翌々月5日に支払いが行われます。なお5日が土日祝日の場合は翌営業日に支払いが行われます。
月末までの報酬額が5,000円に満たない場合は翌月に繰り越され、月末までの報酬額が5,000円に達した時点で、指定の口座に振り込まれます。

他ASPとインフォトップのアフィリエイト登録の違い

ブログやサイトのURLの登録必要なし

他のASP(アフィリエイトサービス会社)の多くは登録時にアフィリエイトを行う予定のブログやサイトのURLの提示を求められる場合がありますが、インフォトップでは、登録時にはブログなどを用意する必要はありません
ブログなどを持っていないため、アフィリエイト登録を断念してそのままにしてしまっている人もいたかもしれません。
インフォトップでは、ブログなどをこれから作る場合も気軽に登録できます。
まだブログなどを持っていない人も、まずは登録してみてどんな機能や商品があるのか確認してからブログなどを開設してください。

登録時、銀行口座の入力必要なし

アフィリエイター様の必須情報にこちらから報酬をお支払いするための金融機関情報が必要になりますが、登録時に、金融機関情報入力を入力していただく必要はありません
報酬が発生して、支払いが発生するまでにマイページから設定することができます。
まずは、登録だけしたいという方も気軽に始めていただけます。

インフォトップでは最低限の情報入力だけで、より簡単にアフィリエイトを始めていただけるシステムになっています。
まずはインフォトップのアフィリエイトに登録するところから始めてください!

関連マニュアル
報酬はいつもらえるの? いつ振込みされるの?
報酬の振込みに利用できない金融機関はあるの?

アフィリエイト基礎知識
アフィリエイトとは?
アフィリエイトのはじめ方・やり方

インフォトップ活用法
インフォトップの基本的な使い方
インフォトップの便利機能
インフォトップでさらに稼ぐために
アフィリエイトを始める
アフィリエイト基礎知識
アフィリエイトとは?
アフィリエイトのはじめ方・やり方

インフォトップ活用法
インフォトップの基本的な使い方
インフォトップの便利機能
インフォトップでさらに稼ぐために