あなたがAmazonで販売している商品が多ければ多いほど、
購入者様へのフォローアップメールを1通1通送るのは大変ではないでしょうか?
いくら丁寧なサポートをしたいからといって
購入者ごとにメールを送るのは途方もない努力が必要になります。
それが面倒でメールを送らなくなった人も数多くいるでしょう。
アマスタでは、初期設定を行えば、
商品が売れるごとに自動フォローアップメールを配信いたします。
2022年10月10日より自己発送分のご注文に対するメール配信がサービス対象外となりました。
自己発送分のご注文につきましては、Amazon側の個人情報の取扱が厳格化されている影響でアマスタのサービス対象外となりました。
何卒宜しくお願い致します。
アマスタはパソコンにインストールして使うものなの?
わざわざパソコンにインストールして使う必要はありません。インターネットのブラウザを開いて使います。なので、パソコンやタブレット、スマートフォンなどのデバイス(端末機器)からご利用いただける仕様となっています。
メール配信内容を一度設定すればあとは何もしないでフォローアップメールを送ってくれるってこと?
はい、その通りです。また、個別にメールを配信したくない場合は配信ストップ機能をご利用いただけます。
配信するメールの内容を変えても大丈夫?
はい、お好きな文章に変えてご利用ください。特にメール文にこだわらないのであれば、テンプレートの文章をご用意していますのでそちらをご利用ください。
月に何商品ぐらい販売していれば利用したほうがいいの?
月に商品を5品以上販売している販売者の方にメリットがあるでしょう。月に数個の商品販売であれば、メール送るのはそんなに手間もかかりません。販売する商品が多ければ多いほどアマスタは効果を発揮します。
Amazon小口出品アカウントでも使えるの?
アマスタは大口出品アカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。
自己発送の注文でも使えるの?
自己発送のご注文はサービス対象外となります。FBAのご注文にてご利用いただけます。