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こんな悩みはありませんか?

こんな悩みを解決する、
具体的な集客の方法を教えます。

何故、あなたはそんなにも集客に不安を感じているのでしょうか?

それは、どんなに頑張って集客活動をしていても、
セミナー、お茶会、個別相談などのイベントに集客が
できないからではないでしょうか?

実は、多くの個人起業家が集客に困っています。

決して、あなただけではありません。

中小企業白書の統計資料によると、
個人事業は1年で37%、5年で74%、
10年で88%が廃業しています。

その内、実に72%が販売不振に起因する廃業となっています。

逆に言えば、
集客さえできれば廃業する必要はない
ということですね。

では、何故、消えゆく個人起業家は
集客ができていないのでしょうか?

それは、マーケティングが
上手くできていないからなのです。

マーケティングとは、
簡単に言うとあなたの商品サービスが
売れるための仕組みのことです。

上手くできていないと言うのは、
文字通り、間違っている
というコトに他なりません。

どんなに凄い商品サービスでも、
売れなければ存在しないのと同じ。

厳しい言い方かもしれませんが、これが事実です。

例えば、

・Facebookで集客できると聞けばFacebookに飛びつく。
・Instagramが良いと聞けばInstagramに飛びつく。
・YouTubeが良いと聞けばYouTubeに飛びつく。
など、こんな経験はありませんか?

確かに、
Facebookで友だちを増やしていいねを押したり、
コメントをつけていると集客活動をしているように
思うかもしれません。


しかし、
そもそもその考え方が間違いなのです。

集客とは、FacebookやInstagramに投稿したり、
いいねを押したり、コメントをつけることではありません。

集客とは、見込み客を集めることです!

つまり、FacebookやInstagramで
どんなに友だちやフォロワーを増やしたとしても、
見込み客が増えていなければ意味がないのです。

見込み客とは、
あなたのコトやあなたの商品サービスに
興味を持ってくれる人のことです。

もっとわかりやすく言えば、
1年以内にあなたから商品サービスを
購入してくれる可能性が1%でもある人のことです。

では
見込み客って一体誰のことなの?って思いますよね。

見込み客とは、あなたのLINEやメルマガに
登録してくれる人のことです。

だから、
どんなにFacebookで友だちを増やしても、
LINEに登録してくれなければ
集客できていない、ということなんですね。

こんなコトを聞いたあなたは、
FacebookやInstagramの友だちやフォロワーが
LINEに登録してもらえばOKと思うかもしれません。

しかし、ココの難易度がとても高いのです!

ただ、FacebookやInstagramで
「メルマガに登録してください!」
「LINEに登録して下さい!」と投稿をしても、
大半の人が登録してくれません。

理由は簡単です。

登録するメリットがないからですね。


それならばと、
登録するとメリットがあるという
投稿ばかりしていると
売り込みと思われて余計に登録されません。

バカ売れランディングページとは?

ランディングページとは、
縦に長い1枚のページのことです。

飛行機が着陸することをランディング
というのですが、

マーケティングにおいては
商品サービスの申し込みや問い合わせに
特化したページのことを言います。

通販の商品販売ページと
言えば分かりやすいかもしれないですね。

つまり、
バカ売れランディングページとは、
集客に特化したページということになります。


もし、あなたが反応がとれる
バカ売れランディングページを使って
毎月50人以上の見込み客を獲得
できたらどうでしょうか?


毎月50人と言えば、
毎日1人以上見込み客が増えて
行くことになりますよね。

それも、
あなたの商品サービスに興味を持った人たちです。


説明会・お茶会・個別相談などの
イベントの告知をしたら、
直ぐに申し込みでいっぱいになりそうな
気がしませんか?

実は、FacebookからLINEに
登録してもらう場合、
ランディングページがある場合とない場合で、
10倍の差が出てくることもあります。

たった200リストで2000万円を売り上げる見込み客集めのプロフェショナル

起業の10年生存率が12%という時代に
私は13年もの間、会社を経営し続けてきました。

その間の売上は累計20億円に達します。

こちらが私の簡単なプロフィールです。

牧野 晋久(まきの くにひさ)

1981年生まれ、
京都学園大学経済学部卒業後
WEBサイトの制作・運営会社にアルバイト入社。

営業部長として、営業部門を統括。
大手100円ショップのダイソーにて、
初の携帯100円ゲームの一般店舗における商品化。

大手菓子メーカーの消費者向けキャンペーン等の
ノベルティーとして、携帯ゲームの販促を行う。

その後、Eコマースの運営代行業務を開始し、
株式会社 a visionを設立、代表取締役に就任(現任中)

これまでに自社グループ企業から
年商1億円以上の起業家を5名輩出している。

マーケティング実績

  • CPA1500円場の中でCPA100円で月間10万人会員獲得
  • 年間120万人の見込み客を獲得する仕組みを考案
  • クライアントから年間7億円以上のマーケティング予算を受ける
  • キャリア公式サイトでWEB業界発の継続課金型アフィリエイトASPをリリース
  • マイケル・ジャクソン、インリン・オブ・ジョイトイなど、アーティスト、タレントの携帯キャリア公式サイトの制作、マーケティングを提供
  • ...etc

LINE@実績

  • 累計1000アカウントのLINE@アカウントの運用
  • LINE@のマーケティングでアクティブ率を10倍(1,000%)アップさせる
  • LINE@を活用した情報マーケティングで月商500万以上の売上実績(ほぼ利益)
  • FB広告を活用し情報発信向けLINEライン@をCPA500円で集客
  • SNSからLINE@へ月間1万人を無料集客
  • 英会話教材クライアントにLINE@を導入。
  • 動画コンテンツの再生率を300%アップ
  • 居酒屋などの飲食店、整骨院の店舗などのLINE@コンサルティングを実施中

メンバー実績実績の一部

  • LINE@導入1ヶ月目で売上360万円
  • わずか21リストで売上480万円
  • 飲食店で1回の配信につき70名集客
  • 大型高額コンサル600万円受注
  • インスタ開始3ヶ月でフォロワー2500人集客
  • 保険代理店がテレアポ無しでアポ多数成約

数々の指導経験、実績もあり、
そして私自身もプレイヤーとして
現在進行形で稼ぎ続けています。


今回、その私が
見込み客を集めるためのランディングページの制作方法を
教材としてまとめました

見込み客をドンドン集めるバカ売れランディングページの作り方を具体的に教えます

正直、ランディングページを作るのは
マーケティング初心者には難しいかもしれません。

ただ、売れるランディングページを持っているかどうかで
お客さんの集まり方やビジネス自体の売上が
大きく変わってきます。


この教材で
正しいランディングページの作り方を身につけることで、
集客増加や売上アップにつなげることが可能です。

また、全てを自分で作り込む必要はなく
売れる文章を用意して、デザインは外注することもできます。

重要なのは
正しいランディングページの型を身に着けることです。

集客の不安や売上不振の悩みから解放されるために
バカ売れランディングページの奥義で
売れるランディングページの作り方を学んでください。

バカ売れランディングページの奥義

「バカ売れランディングページの奥義」は、
2019年7月に開催して大好評だった
『1日ランディングページ合宿』の内容に
特別講義を追加した特別なオンライン講座です。


初心者でもランディングページが
作れるように解説しています。

ランディングページを作成するための
3ステップ、ワークシートなど
今、私が実践している内容を
収録しました。

「バカ売れランディングページの奥義」で学べる内容

Web集客の全体像をわかりやすく解説
Web集客の全体像を知ることで、Web集客の仕組みが理解できるようになります。
Web集客の3ステップとは?
3つのステップを踏むだけでWeb集客はビックリするぐらい上手く行くようになります。その3ステップと具体的な方法を解説しています。
Web集客のポイントを徹底解説
ポイントを抑えたWeb集客を行うことで3ステップの効果がアップします。
実際に反応がとれたランディングページ
公開
広告費をかけて見込み客を集めた5つのランディングページがどれ位の申込率だったのかを大公開します。
成約率2倍になると利益が6倍になる秘密
低価格商品に広告費を使ったとしても、成約率を2倍にすれば利益が6倍になる秘密を解説しています。
ランディングページを書くための3ステップ
初心者は難しくてかけないランディングページを書くための3つのステップを具体的に解説しています。
ランディングページのキモ!ニーズリサーチの具体的な方法
見込み客のニーズをリサーチするポイントと具体的な方法を解説しています。
見込み客は誰かを明確にするペルソナフォーマットとは
外的要因と内的要因からペルソナを明確にし、空欄に埋めるだけでできあがるペルソナフォーマットを公開。
ランディングページに書くべき項目と順番を徹底解説
何をどんな順番で書けば反応がとれるランディングページを書き上げることができるのかを実際のランディングページを使って解説しいています。
反応がとれるランディングページのテンプレート
『1日ランディングページ合宿』で特別に配布したランディングページのテンプレートがダウンロードできます。テンプレートに文章を入れていくだけでランディングページができあがります。
ヘッダー画像に書くべき内容とは
ランディングページはヘッダー画像で決まると言っても過言ではありません。一気にお客様の興味を惹くヘッダー画像が作れれば、その後の文章も読んで貰えます。そのヘッダー画像には何を書くべきなのかを解説しています。
アクションボタンの設置場所は何処がいいのか?
ランディングページに設置するアクションボタン。一体何処に設置するのがいいの気になりますよね。動画ではどの場所にアクションボタンを設置すればいいのかを解説しています。ボタンの設置場所が間違っていないか確認できます。
ランディングページが書けない場合の解決方法
ランディングページを書けない理由と対処方法を解説しています。
ランディングページのスマホ対応とは?
現在、ほとんどのランディングページはスマホで見られています。つまり、しっかりとスマホ対応をする必要があります。スマホ対応の方法を解説しています。
運用開始後の改善ポイントとは
ランディングページは運用開始後、日々改善することが大切です。どこに注目して改善するかを解説しています。


あなたが「バカ売れランディングページの奥義」で学び実践することで

今後のビジネスの業績が
大きく伸びる足がかりに
なるでしょう。

ランディングページを活用すれば
見込み客をドンドン集めるようになり
集客に困らなくなるはずです。

教材の中で解説していますが、
ランディングページは
24時間365日集客し続けてくれる
あなたのビジネスパートナーです。

あなたが休んでいても
海外に遊びに行っていても
自動で集客やセールスをしてくれます。

お客さんから喜ばれ続ける、魅力的なビジネスを作っていきませんか?

ほんの数年前までは
インターネットで物を買うのが当たり前ではない時代でした。

そんな時代でもいち早く手を付けた人たちが
インターネットで物を買うのが当たり前の今、
大きな利益を得ています。


どれだけ大きく利益を得るかは
どれだけ早い段階で着手したか
、です。

そしてもっと大事なのは
「正しく活用する」ことです。


ランディングページを設置している人は
増えていますが

まだまだ業者に丸投げや
成果の出ないランディングページに
お金をかけている人が
たくさんいるのが現状です。

正しく活用しなければ
いつまでたっても望んだ利益が得られません。


ランディングページで結果を出す正しい方法を
「バカ売れランディングページの奥義」では
具体的にお話ししています。

もの凄く興味があります!でもいくらですか?

ここまでのお話に魅力を感じていただけた方であれば
このように思われているかもしれません。

今回、この「バカ売れランディングページの奥義」でお話している内容は
机上の空論ではなく、実際に運用して出した結果であり
指導して再現性を確認した結果です。


「正しい方法」を導くために
長い年月と莫大な研究費用をかけて運用してきました。


ランディングページのスマホ対応
Facebook、Instagramとの連携など

ランディングページの作成・運用方法は
日々刻々と変化してきています。


その変化に応じて、結果が出る方法を
常に研究し続けています。


そのため、この「正しい方法」で指導してほしいという
コンサルティング依頼が絶えません。



もちろん結果が出ている専門家から
コンサルティングを受けようと思えば
かなり高額な費用がかかります。

それでも圧倒的な結果が出るため
絶えずコンサルティング依頼が来ています。

もし自分でランディングページを研究したらどれくらいのお金と時間がかかると思いますか?

想像してみてください。

あなたが自分の力で「正しい方法」を見つけようとしたら
どれだけの時間とお金を必要としますか?

その「正しい方法」にたどり着くのは
いつでしょうか?いくらかかりますか?

「バカ売れランディングページの奥義」では、
私が莫大な時間とお金と労力をかけて
研究した内容をお伝えしています。

これを知ることは
あなたにとって、無駄な時間と手間を大幅に削減できることを意味します。

Web集客では、もはや欠かすことができないランディングページですが
活用するという意味ではまだまだ使い方がよくわかっていない人や企業ばかりです。

3万円、5万円、10万円という金額で販売したとしても、
それ以上の価値を感じてもらえる内容になっています。

しかし、今回はこの価格で提供します。

今回の「バカ売れランディングページの奥義」では

あなたの成功のために本当に必要な
情報発信の奥義を知ってもらいたい


という想いと、

あなたの情報発信とサービスを受け取ったユーザーが
より幸せになる未来に生きてもらいたい

という想いで提供します。


ですから、これだけの内容の動画ですが、
出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。


そこで、「バカ売れランディングページの奥義」は

9,800円(税込)

の特別価格で提供したいと思います。

ランディングページを使って
ビジネスを伸ばす最新の方法を教えた教材としては
安すぎると言われると思います。

「本当に喜ばれるものを世の中に広める」情熱に生きる仲間を増やしたい。

予想にも反して、これだけ安価で提供する理由は、
私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。

この動画セミナーを見て、
正しくランディングページを書けるようになることで、
あなたが誇りに思っている商品と
あなたの魅力的な商品を心から求める人たちを
ガッチリ繋ぐお手伝いをしたい。



あなたには良い商品や良いサービスを世の中に広めるために
自分の能力や魅力を最大限に発揮してもらいたいと考えています。

もしあなたが、最新のランディングページの集客法を
学びたいと思うのならば、
こちらから動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。

バカ売れランディングページの奥義

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※【バカ売れランディングページの奥義】
本編動画収録時間:95分

「バカ売れランディングページの奥義」は
これだけではありません。

実は今回、正しいランディングページの活用法を学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。

具体的には以下の特典が手に入ります。
※特典は会員サイトより提供いたします。

「バカ売れランディングページの奥義」の特典

『1日ランディングページ作成セミナー』で配布したランディングページの原稿作成シート

丸1日かけてランディングページを書き上げる「1日ランディングページ作成セミナー」で
実際に売上げに繋がった原稿作成シートです。

何をどの順番に書いたら良いのか、
上から下まで迷わずに書けるようになっているので
シートに沿って埋めていくだけで魅力的な文章が作れてしまいます。

動画でもこの原稿作成シートを使って解説しているので
動画を見ながら一緒にワークをしていただくと
さらに効率的にランディングページ作成を進めることができます。

無料でランディングページにアクセス集める方法

ランディングページを作成しても
アクセスがなければ集客にはつながりません。

SNSを使えば無料でランディングページに
アクセスが集められるのでオススメです。

そこでSNSを使って集客する方法をを
特典としてお付けすることにしました。

この特典をヒントにランディングページへのアクセスを増やして
顧客獲得や売上アップに繋げてください。

バカ売れランディングページの正しい方法を最速最短で習得できる「レバレッジメモ」

「素早く最新のZoom集客法を習得したい!」という人はもちろんのこと、「忙しくて少ない学習時間で確実に習得したい」という方のために、講座の要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

「レバレッジメモ」とは「レバレッジ・リーディング」の著者である
本田直之さんが推奨している、
要点を何度も学習するための効果的なメモのことです。

必要なときにレバレッジメモを確認することで
講座の映像が自然と思い出せるようになります。

バカ売れランディングページの正しい方法を最速最短で習得して、いち早く売上アップをしていきましょう。

スマホ一台で簡単にできる「オススメ動画編集アプリ集」

SNSで動画を使って顧客リストを集客する際に
最近、効果的なのが動画による集客です。

動画は情報量が多く、より多くのことを見ている人に伝えることができます。

今の時代、スマホ一台で魅力的な動画を撮影することができ、そので魅力は十分に伝えることができます。YouTubeやFacebookで動画を公開している人もスマホを使って手軽に撮影し、公開しています。

この特典では、スマホで撮影した動画をスマホ内で加工、編集するためのオススメアプリをご紹介します。

動画コンテンツを作ることができれば、
Zoomセミナーの参加者プレゼントとして配布できます。

ご紹介するアプリを使って、
売上アップに繋がる動画をドンドン作っていきましょう。

ビジネスの桁を増やし伸ばす為のSNS広告活用術

売れるランディングページができたとき、
広告を使えば一気にアクセスを集めて
ビジネスをさらに加速させることができます。



ここでお伝えするSNS広告集客法は
非常に費用対効果が高く、
低コストで濃い見込み客を獲得できます。

ただし、その「正しい方法」というのは
ほとんど公開されていません。

今回特別に伝授いたしますので
最新のSNS広告集客法を活用して
さらなる売上アップを目指していきましょう。

確実に望んだ未来を実現するための「正しいビジネス思考法」

ビジネスでは100のスキルよりも、たった1つの考え方が重要です。あれこれスキルを身に着けるよりも「たった1つの考え方」を身に着けるだけで仕事のスピードや質が変わっていきます。

時代が変わっても活き続けるのが「考え方」です。

なぜスティーブ・ジョブズは、次々と大きなビジネスで成功に導くことができたのか?
年収1億円を超える経営者たちはどんな働き方をしているのか?

「成功者の思考法」や「成功するための潜在意識の活用術」を動画講座で伝授していきます。

売れるランディングページにアクセスを集めて売上アップするためのバカ売れランディングページの奥義

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※【バカ売れランディングページの奥義】
本編動画収録時間:95分

このようなご感想をいただいております

多くの方がインターネットで何か買われる際、
レビューや口コミを参考にして購入されると思います。

「バカ売れランディングページの奥義」を実際に観た人が
どんな感想を持ったかお知りになりたいですか?

すでに「バカ売れランディングページの奥義」をご覧いただいた
お客様からの感想の一部を公開しますので
参考にしてください。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です

Kazz(カズ)様

今まで自分にはランディングページは外注するものという意識がありました

それは作成に高度な知識やノウハウを要すると思っていたからです。

なぜなら具体的に作成スキルを身に付けることのできる教材や講座のようなものに出会ってこなかったからです。

あるいはあったとしても、それはしっかりと効果が得れるものを自分で作れるようになるまで深く解説したものではありませんでした

しかしこの講座を受けることで、具体的なランディングページの役割や構成が理解でき、
そしてその構成の中で、それぞれをどのような内容にして、どういう作り方をすると反応が得られるものになるかといった詳細が分かるので、そのビジネスシーンごとに必要なランディングページを自分で用意することが可能になりました


またこの講座はそれだけではなく、ランディングページが必要になる手前の段階である集客とそれをリスト化するポイントや要点も解説されていて気づきも多く、その点でも改善点が見いだせるものとなっています。

ランディングページだけに絞って解説しても、それは集客から販売までの流れの一部を切り取ったものにしかならず効果は半減すると思うのですが、しっかりとWEB集客の基本にも触れられているので確認しながら工程を進めていくことができるのが良いと思います


何もわからずに(何も考えずに)ランディングページを作ろうとすると、自分の強みがわからないまま何も伝わらないものになってしまったり、売り手目線でお客様を説得するようなものになってしまうところです。

しかしこの講座を視聴することで見込み客の得られる価値やメリットに自然と訴えかけられるランディングページの構成や作り方がわかるので、視聴した方のビジネスの幅を広げることができると思います。


私も今後ライブなどを増やして商品やサービスを売っていこうと思っていますが、その中で今まで難しいと考えていたランディングページを自分で用意することができるようになることでチャンスは広がると考えています。

金子幸嗣様

本講座のキモは、ランディングページの重要性を説明するために、わざわざ「Webビジネスの基本」から始めているところです。この部分は結構長く、Webに限らずリアルを含めたビジネス全般についての牧野さんのお話が聞けて非常に参考になりました。初心者だけでなく、ビジネス中上級者にも気づきの多い内容だと思います。

理詰めで説明されると、「ホントにランディングページは重要なんだ!」ということが骨身にしみて理解できました。これまでは、正直な話、ここまでランディングページの重要性を認識していませんでした

また、講座では実際にテストしたランディングページの実例が、結果の数値とともに示され、結果の出るランディングページがどのようなものか具体的にわかります

「最も結果の出たランディングページはどれか?」という質問に関しては、私も収録当日の参加者さんと同じものを選択し、結果、残念ながら不正解でした。

比較テスト結果についての牧野さんのコトバによる解説も的確で、「そういうことか」と納得できました。

ランディングページの内容構成の説明は、恥ずかしながら初めてお聞きした内容でした。少なくとも、これまで、私には教えてくれる人はありませんでした。動画を止めて、メモを取りました。案外、私のように知らない人も多いんじゃないかと思います。ここも見逃せません。

リサーチに使うツールも活用法がユニークで、「そうやって使うんですか」と、ひとりで納得していました。なかでも、Twitterの使い方は、これまた初めて聞く内容でした。牧野さんはLINEだけでなく、SNS全般について詳しいんですね。

牧野さんのお話は、無料のYouTubeを拝見しても、時間あたりの情報量が豊富で、盛りだくさんの内容です。有料コンテンツとなれば、お腹いっぱいになるくらいの充実ぶりです

本講座をオススメします。

作下勝信様

最初に基礎からのお話で考えが少しあやふやなところなどが再認識されて目的が明確になったのでランディングページを作りやすくなりました。

今までは自分なりに勉強をしてランディングページを作っていたがなかなか反応が上がらずでした。

どうしても自分一人で考えていくと自分では幅を広げて考えているつもりが一人では限界があり、狭い範囲で考えていたのが気づくことが出来ました。

教材の内容を、ランディングページだけではなく現場でも話の途中や最後に使ったり、その言葉を掘り下げて詳しく話をするようにしたらあきらかに反応が今までとは違うようになりリピート率が上がり信用も上がった感じがします。

ちょっとした言葉の違い、言い方を変えただけでここまで反応違うのには驚かされました。

なかなか一人ではここまで考えが及ばないだろうと痛感しました。

いままではランディングページの反応を見るのが苦痛(なかなか結果でなかったので)でしたがこれからはランディングページの反応を見ながら検証して改善していくのが楽しみになってきました。

改めて言葉の力、表現の力の凄さを感じたのでそこに意識をしてランディングページ、現場をもっといい方向に持っていけるようにしていこうと考えています。

いろいろと気づかさせていただき大変勉強になりました。

ありがとうございました。

千葉様

自作LPの内容に自信がなく、作り直したいと思っていたものの、悩むばかりで進まない状況の時に、この講座を受講させて貰えるご縁を頂きました。

他では教えてもらえないランディングページの作り方をさらに掘り下げた内容だと思います。

とにかく内容が濃いので、なんども見てメモを取り、自分のものにしていく作業は大変ですが、これができれば必ず反応のあるランディングページになると思います

実際に5つのLPの中でどれが一番売上がよかったか、そんな比較をしながら解説をしてくれるところは分かりやすく、特に勉強になります。

※本教材のベースになった『1日ランディングページ作成セミナー』に参加

富永聡子様

牧野さんのライブや有料Zoom、LINE公式アカウントに流れてくる情報でいつも勉強させていただいています。

今回の動画では、

1.Web集客の基本ではランディングページの必要性を理解し、

2.ランディングページの重要性と役割では、ランディングページの複数サンプルから自分はどれを選ぶか?をやった時、動画の参加者と同じ意見だったのですが、その結果に愕然とし、次を真剣に聞かなきゃと思いました。

3.ランディングページの作り方では、具体的事例や根拠を示すためのツールとしてリサーチ方法のツール、ツイッターのオプションなど紹介がふんだんにあり、自分がランディングページを書くときにはその真似をしようと思いました。

4.反応率を高めるためのテンプレートや

5.ランディングページ作成のポイントでは、構成要素についての重要なポイントを理解できました。

6.ランディングページ改善のヒントについては自分ではランディングページを出したままでしたので、改善するという行為に目から鱗でした。

改善するためのヒートマップというツールも初めてで、客観的に分析できるツールをご紹介いただけたのは大変ありがたいです。

ランディングページについて、自分では流れは把握していましたが、それぞれを書く上での根拠となる情報やデータを集めることが不十分だったとよくわかりました

それぞれの構成要素を見てもらうためのリサーチ結果を盛り込み、さらに公開した後もメンテナンスを忘れないことが大事で、それが集客や実績を上げることにつながることがよくわかりました。

今後の集客率アップや登録率アップを目指すことで集客を向上でき、自分の販売実績を上げられそうだと実感しました

貴重な動画をありがとうございました。

富永聡子様

私は、松原市で創業35年の小さな家電販売店の代表者です。

今年9月で64歳になります。最近は定年退職者がSNSにハマる事が多いですが、私はパソコンには、全くの素人です。

今回のランディングページ(LP)と言われても、初めはレコードのLP版か位しか理解していませんでした。
今回の動画でLPというビジネス用語を理解しました。

LPの重要性と役割で感動した事がありました。

アクセスが同じでも成約率が倍なら売り上げが2倍になり利益が6倍になる事です。

牧野先生の教え第一番目は「ビジネスは儲ける事」で利益が6倍になる

ランディングページを勉強することの重要を痛感しました。

ランディングページの作成方法やツールの使い方など、例えば、「ニーズをリサーチする事」や「競合を分析する事」や「ペルソを設計する事」などを詳しく丁寧な対応で教えてくださています。

初めは、「ペルソナ」というビジネス用語もわからない私が理解できるようになりました。

商品を利用する顧客で最も重要人物モデルを考えられる様になりました。
簡単な説明ですが、私が言える事は、早くこのバカ売れランディングページの奥義を勉強して、利益を6倍する事です。

※本教材のベースになった『1日ランディングページ作成セミナー』に参加

富永聡子様

教材では実際に牧野さんが使用されているランディングページでの結果が発表されます。
正解は、意外や意外!
成約率が一番多いランディングページがかなり意外でした。

ランディングページを作成するためのノウハウが盛りだくさんあり、 小手先のノウハウとか裏技ではなく王道中の王道を教えていただけます。
だから絶対安心の教材です。

わかっているようでわかっていない、
聞けば「当たり前」の事かもしれないですが、
そのわかっているようでわかっていない当たり前の事を徹底的に掘り下げています。

形だけのランディングページの作り方ではなく、
ランディングページを作るときに何が必要なのかを、
かなり徹底的に掘り下げて解説しています。

例えば、
・どこで情報収集をするのか。
・競合相手の分析、その分析によってどのような差別化ができるのか。
などなど

このバカ売れランディングページの奥義、
ランディングページの事だけだと思いきや、
オープニングは
ビジネスの基本的な事から教えてくれます。
「ビジネスでいちばん大事なこと」から講義が始まります。
これは、牧野さんが最も強い思いを持っている、最重要事項です。

これをちゃんと知識として知っておかないと、ビジネスが成り立たないというところです。

通常、このような教材の場合は、
そのことだけを取り上げて、そのノウハウだけを提供しますが、
これは、ビジネスの基本的なところから教えていただけます。


「そもそも集客とは」から始まり、
「Web集客の3ステップ」
集客のためのホップ・ステップ・ジャンプの3段階が、
かなり詳しく説明がされています。
それを経て本題のランディングページの講義へと移って行きます。

ですから、
ランディングページの作成どころか、
集客の基本から学べ、
その流れに沿って、ランディングページを作成していきます。

なので、集客率が格段にアップしていくのが一目瞭然です。

この方法をクライアントさんに伝授していけば、かなり結果も変わってくると思います。

私自身の今後のビジネスの発展において、かなりの結果が残せそうです。
かなりワクワクしています。


「魅力は伝わってきたけど私にもできるの?」

と、まだ不安に思っているかもしれません。

そこで、今回に限り、
私たちから特別な提案をしたいと思います。

それは、

90日間100%満足保証

欲しいけど、

「自分に合わなかったらどうしよう」
「すでに知っている内容ばかりだったらどうしよう」

と不安に思うこともあると思います。

生の感想の声をご紹介しましたが
あくまでも他人の意見、他人の評価で
結局は自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが
重要だと思っています。

そこで、もしあなたが、
「バカ売れランディングページの奥義」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと感じたら、
お支払いいただいた金額から
銀行口座への振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

期間は購入してから90日間です。

90日間、あなたは「バカ売れランディングページの奥義」を
お試しすることが出来ます。

そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。


ですから、安心して手に入れて、
どうぞ試してみてください。

バカ売れランディングページの奥義

クリックして今すぐ手に入れる

※【バカ売れランディングページの奥義】
本編動画収録時間:95分

追伸1

「バカ売れランディングページの奥義」は、
無理に買っていただく必要はありません。

全ての人に「バカ売れランディングページの奥義」が必要とは
私たちも思っていません。

ランディングページの使い方を学ぶことの重要性を理解して、

あなたのビジネスと人生を良くするために
ランディングページを利用したいと思ったら

ぜひ、「バカ売れランディングページの奥義」を
手に入れてください。

ただし、「返金保証があるから」
「安いから」という理由だけでは
絶対に買わないでください。

あなたがこの先、どんな未来を生きたくて、
そのために「バカ売れランディングページの奥義」を使っていこうか
想像して、活用してください。

濃いお客さんをランディングページに集めると
ビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。

本当に良いモノを世の中に広めることで、
周りの人も幸せにすることが出来ます。


それだけの力が、
ランディングページにはあります。

このチャンスを、しっかりと活用してください。

追伸2

最後になりましたが、

今回、私があなたに伝えたかったことは、

ランディングページを活用して、
自分らしい成功と周りの人の幸せを手に入れませんか?

ということです。

私も以前は、ガムシャラにがんばって働けば、
働いた分の結果が出ると思っていたのです。

しかし、現実は違いました。

まず、売上が立たなければ、
ビジネスはうまくいきません。

ビジネスがうまくいかなければ、
お客さんも、スタッフも、家族も、
自分も幸せにはなれないのです。

安定して売上を立てるには、
ランディングページを正しく活用するのが効果的です。


ランディングページで集客する具体的な方法を解説した
「バカ売れランディングページの奥義」を正しく活用して
利益を上げていきましょう。

利益が出れば収入も上がり、
スタッフの給料も上げることができます。

あなたも笑顔になりますし、
周りの人も笑顔になります。

気持ちよくビジネスをすることで
お客さんにも喜んでもらえます。

あなたと繋がった人が
どんどん笑顔になり、
世界がもっと幸せになるのです。


あなたの人生に周りの人を巻き込んでいく力が
ランディングページにはあります。

好きなこと、得意なことに情熱を注いで
あなたが理想とする人生をデザインしていきましょう。


「バカ売れランディングページの奥義」では
その未来を叶えるランディングページの
書き方、使い方をお伝えしています。

今後ますます差がついていく
ランディングページの具体的な書き方、使い方を
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あなたが生きたい人生を生き、
周りの人をもっと笑顔にしてあげてください。


それでは、
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※【バカ売れランディングページの奥義】
本編動画収録時間:95分

株式会社a vision 代表取締役 牧野晋久

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