From:中原拓哉

本当に突然なのですが...

まず最初にあなたに話していくのは、
私が友人宅で偶然に遭遇した1つの
事件について、
になります。

いきなり恥部を見せるようで
少々恥ずかしいのですが、
実は私は子供が大好きです。

特に2~3歳くらいのやんちゃ坊主を見ると、
それが誰の子であろうと抱きしめたくなる
だけではなく、

『養育費を自分が支払おうかな?』

などと思わず妄想してしまいます。

元気にそこら中をドタドタと走り
回っていたら、もう最高です!!

エネルギーの塊であるその小さな生命体から
絶対に目が離せなくなってしまいます。

『うちの坊やは3歳になって、今暴れまくってるよ…』

実は先日、友人から上記のヨダレがダラダラと
垂れてしまう誘惑メッセージが届きました。

そしてふと気づいたら、週末にその坊やに
逢いに行っている自分がいたのです。

大好物であろうシュークリームを手土産に
片道2時間かけて遠足気分でその暴れん坊に
会いに行ってきました。

(子供達はみんなシュークリーム好き!!
という偏見が私にはあります…)

ワクワクして自分の心臓の音が
耳に届いてくるのを感じつつ、
インターホンを押しました。

すると扉が開ききらないうちに…

『何して、あそびゅ(遊ぶ)のかな?』

っと、わたあめのように甘くて
軽い声が耳に届いてきました。

『えっ?何て言った?』

ファールボールのようにとっさに
飛んできたそのメッセージの内容を
実は最初私は理解できませんでした。

(舌ったらずな発音が本当に可愛いのですが、
それが理解できないのが本当に悔しいです。)

『ん?』

っと、フリーズしている私の顔を見て、
ママが優しく助け舟を出してくれました…

『今日は何してこのお兄さんと遊ぼっか? 楽しみだね~』

って。

それで初めて彼が発した言葉の意味を
理解できた
んです。

美人ママの後ろに恥ずかしそうに隠れて
顔だけひょっこり出していた彼に、
完全にハートを撃ち抜かれました…

ちなみに彼は、

パンパースのCMに出れるレベルの可愛い顔

の持ち主でした。

(将来、ジャニーズ事務所にでも
入るのかも知れません…)

『人見知りしてるけど、遊びたいんだ~
ちょっと可愛いすぎるな。よし早く
仲良くなろう!!』

ムクムクとそんな抑えきれない感情が
湧き上がってきたんです。

幸いその彼と仲良くなるという願いは、
献上品(=ダブルチョコシュークリーム)を
彼がとても気に入ってくれたことから
極めてスムーズに叶えられました。

(やっぱり子供はシュークリームが
大好きなんですね!!)

一緒にドングリコロコロを謎に30回くらい歌い、
アンパンマンブロックでお家を作り、電車ごっこ
(=なぜか踏切役)をして、至福の時間を満喫して
いました。

そんな幸せタイムがずっと続いていた矢先に
その事件は勃発しました…

フローリングにお茶をぐちゅぐちゅペッ!!

突然小さなモンスターは、飲んでたお茶を
ブーッと勢いよく噴水の様にフローリングに
吐き散らかしたのです。

(この行為に驚いたわけではありません…)

ブーッ、ケラケラケラ。
ブーッ、ケラケラケラ。

本当に楽しそうに笑いながら
繰り返しお茶を吐き続けました…

するとパパが、

『今ね、やたら飲んだものを
吐き出すブームなんだよ!』

って、教えてくれたんです。

『いやいや、そんなブームある?』

と心の中で突っ込みつつ、

『まあ、でも自分が子供の頃も
同じことをやってたのかな~』

などと、呑気に空想に耽っていたんです…

そしたら、

いきなり小さな怪獣のスイッチが
ONに切り替わりました。

目の色を変え、エンジン全開で
部屋中をダッシュし始めたんです。

そして遂に自分が今吐いたお茶の水溜まり
(=お茶溜まり?)に向かって、
イノシシのように突進し始めたのです。

『危ない!』

一瞬で背筋が凍りました。

だってフローリングはビショビショです。

(美人ママが台所に雑巾を取りに行っている
最中に、この事件は起きています…)

小さな可愛い怪獣がお茶溜まりに向かい、
フルスロットルで突っ込もうとしています。

『転んで頭でも打ったら危ない!!』

最悪、救急車を呼ばなくてはいけない大惨事

になるかも!!

咄嗟にそんなイメージが沸き、それまでの
幸せな時間はシャボン玉が弾けるように
一瞬で消え去りました。

私は最悪の悲劇を避けようと、
暴走機関車になっている彼を
抱きしめようとしたんです。

すると、

さすがにパパです。

私がそう動こうとしたコンマ1秒前
パパはもう動いてました。

ただし、

彼を抱きしめようとしたわけではありません。

その行為は本当に見事で、私の想像を
遥かに超えていました…

『ほら!!アンパンマンボール!!』

パパはとっさにそう叫び、お茶溜まりと
真逆の方向にボールを投げたのです。

(後で分かったのですが、彼が今一番
気に入っている遊び道具がそれでした。)

すると、

『ぎぃぃやぁぁ~~』

と今日一番の雄叫びをあげてお茶溜まりの
数センチ手前で急停止し、180度ターンして
ボールを追いかけてくれたんです。

そのおかけで坊やは自分が作ったお茶溜まりで
足を滑らせて頭を打つ悲劇を回避できました。

そして無事(?)に手に取ったアンパンマンボールを
私の顔をめがけて思いっきり投げつける、という
いたずら行動に出れたんです。

(罰として、別れ際にちょっと強めのハグを
たんまりプレゼントしておきました…)

さて、

なぜパパはこの可愛い3歳怪獣の行動を
コントロールできたのでしょうか?

実はこの問いの答えは、あなたの
ビジネスの売上を跳ね上げます。

今お伝えしてきた一連のエピソードに、セールス
マーケティング、プロモーション、コピーの
99%の人が知らない真理が隠されています…

『人を行動させる原理原則・メカニズム』

が潜んでいます。

それは一体なんでしょうか?

・・・

・・・

『メリットを伝えると人は動く?』

『顧客のことをよく知ることが大事?』

『感情を動かすことが大事?』

どれも見事な考察です。

ですが、

残念ですが、それらは全て“ハズレ”です。

あなたが今まで学んできたような内容を
私は今回伝えたいわけではありません…

しかも、

『顧客を良く知れ!!感情を動かせ!!』
というのは完全なる大間違い

です!!

確かに感情を動かせば人は行動しますし、
メリットを伝えれば動きます。

ですが、

ですが、です。

それらのノウハウはレベルが
どうしようもなく低いんです。

最下級のテクニックです。

『なぜそう断言できるのか?』

と言えば・・・

感情を動かしたり相手のメリットを伝える技術は、
クレームが数多く発生したり、返金やキャンセルが
多発する
からです。

(あなたにそんな経験はないでしょうか?)

だから、

『そもそも無理があるのです!!
古臭いのです!!あまりにも使えない
ノウハウなのです!!極めて乱暴かつ
不親切なテクニックなのです!!』

で、

もったいぶるつもりは1mmもないので、
結論を言います。

相手より俯瞰して物事を見られれば人の行動は
コントロールできてしまう…

のです。

これが正解です。

それがマーケティング、セールス、コピーライティング
プロモーションに本来備わっているべき原理原則なのです。

で、

このポイントは絶対にあなたが完璧に
理解すべき部分なので、さらに
分かりやすくお伝えしていきす…

まず人を動かすベストな方法は、相手の感情を
動かすのではなく、相手の信念を作り替えて
あげること
です。

そうすれば、全財産を笑顔であなたに
寄付させることすら可能になります。

(これが決して大袈裟な表現ではない
という事実を、後できっちり証明させて
いただきます…)

そして、

じゃあ、一体どうすれば人の信念をコントロールし、
あなたの望む行動を取らせることができるのか?

と言うと…

それがまさに、

『相手よりも物事を上から見ること』

で可能になるのです!!

鳥の目を持つ、メタする、俯瞰する、全体的に見る、
マクロ的に見る、とも言われます。

冒頭のエピソードで言えば、パパは子供よりも
大局的にそして全体的に物事を見れていたからこそ、
悲劇を回避できたのです。

『息子はアンパンマンのボールが何よりも好き!
だから、それをお茶溜まりと逆方向に投げれば
そっちに行くはず…』

この考えは明らかに子供よりも視点が
高いことが理解できると思います。

つまり、

人は俯瞰した視点を持つ人に行動を操られてしまう、 のです。

それには絶対にあらがえませんし、
何人たりとも反抗できませんし、
例外も一切ありません。

人間は鳥の眼を持つ人物の操り人形なのです。

と言うことは…

実は、

ランディングページにアドレスを登録させたり、
商品を買わせることは実は大して難しくない

のです。

だって、

ライバル達と、そしてお客様と比べて、
あなたがより全体的な視点を持てば良い、
というだけの話だからです。

突き詰めればそれだけの話なのです。

メールの開封も、ラインの登録も、
申し込みボタンのクリックも
全て行動
です。

だから、

あなたの視点の持ち方が全てなのです。

つまり、

『今まであなたが売上をあげれなかったり、
結果を出せなかったのは、俯瞰した視点という
最重要な要素が抜け落ちてたマーケティングや
セールス手法を学ばされてきたからです!!』

俯瞰セールス・俯瞰マーケティングを学ばないと
結果など出るはずがないのです。

あなたの年収を1千万円以上に跳ね上げるための3種の神器…

では、ここで結論です!!

たった3つでOKです。

あなたが下記3つの神器さえ手に入れれば、
あなたのビジネスは毎月あなたに現金を
給料代わりに送り続ける金のなる木に
最短時間で変貌
してくれるでしょう…

神器1:

3秒で売るための圧倒的なウリを持った魔力商品

神器2:

信念変革マーケティング
(1~3%しかいない今すぐ客だけではなく、
全く手付かずの97%~99%という膨大な
顧客に適切にアプローチしていく手法)

神器3:

俯瞰セールス
(顧客の信念を一変させる
特殊なセールスメソッド)

以上の3つです。

数千万円~億というレベルの年収を狙うのなら、
あなたが学ぶべきことは、これら以外に何一つ
としてありません。

そして、

今あなたの手の中には既に圧倒的な
ウリを持つ魔力商品があります。

それだけで、今まで以上に売上は
上がっていくでしょう。
それは自信をもっていえます。

ただし、

売上を最大限に加速させ最短時間で
爆発させようと思うと、残り2つの
アイテムが必要になってくるのです。

加速装置、起爆装置、ブースターを
あなたのビジネスに丁寧に設置

してあげる必要があるのです。

ただし、

本当に重大なポイントなので繰り返しますが、
巷のセールスやマーケティングテクニックには
俯瞰するという概念がゴッソリ抜け落ちています。

だから、いくらそれらを学んでも
結果がでることはありません。

例えばあなたもご存知のように、 セールスなら、

『お殿様のようにセールスするんですよ!』
『心理学を営業にフル活用して成約させるんです!』
『仮説を持って、提案書を作って営業していくんです!』
『質問型営業で売上をあげるんです!』

などなど、本当に吐いて捨てるほど
様々な営業ノウハウが溢れています。

コピーライティングやプロモーション、
セミナーセールス、Zoomセールスなども同様です。

自称コンサルタント達が数えきれないほどの
セールステクニック、ライティングメソッド、
ローンチ手法などを今話していますね。

ですが、

それらを学ぶのは馬鹿らしいですし
間違いです。

あなたの時間とお金をゴミ箱に捨てる
愚かな行為だと言えます。

なぜなら、それらは

人を無理なくスムーズに行動させてしまう
原理原則に基づいていない欠陥ノウハウ

だからです。

逆に言えば、人を行動させてしまう
原理原則さえ押さえておけば、あなたが
今後売上で困ることはない、
と言っても過言ではないのです。

だから、

『もうマーケッターやコピーライターに
踊らされないでください!!』

『彼らの口車に乗せられないでください!!』

あなたが人を行動させてしまう
その型さえ知ってしまえば、

対面営業であろうが、
コピーライティングであろうが、
セミナーセールスであろうが、
Zoomセールスであろうが、
電話営業であろうが、

全てカバーできるのです。

さらに、

もうついでなので全部話してしまいますが、
マーケティングについても同様です。

現在マーケティング手法(=集客方法)は、
まさに百花繚乱です。

FB、YouTube、電子書籍、noteなど多種多様です。

集客コンサルタント達が、それぞれ俯瞰視点を欠いた
低レベルなノウハウを販売しまくっています。

正直、それらを順番に学んでいたら
1円も稼ぐことなく勉強で一生を
終えてしまう
でしょう。

また、

あなたの銀行口座も遅かれ早かれパンク

してしまいます。

だから下記の事実に気づいてください!!

メールアドレスを登録してもらうのも、
広告をクリックしてもらうのも行動
です。

なので、

相手の信念を変え行動させてしまう
マーケティングメソッドさえ学べば、
全て事足りてしまうのです。

以上のような事情から、あなたが
ビジネスで覚えるべきものは、

1:圧倒的なウリの作り方
2:信念変革マーケティング
3:俯瞰セールス

のみ、なのです。

それ以外にはありません。

率直に言って、

私は、

たった1つのセールス技術と
マーケティング手法で27億円

を売上げてきました。

また私だけではありません。

3種の神器を入手された方は、私自身も
目を疑うような結果を出されています。

例えば、

美容サロン運営者の女性が300万円の売上を
650万円にまで倍以上に跳ね上げたり、

大学を中退した20歳の男性が全くの
0から600万円という売上を達成されました。

また、

中国輸入を行っていた女性は、新たな
ビジネスを開始して、わずか数ヶ月で
売上122万円を作ったりもしています。

(ちなみに、上記の内容が嘘ではないという証拠に
このお手紙の最後に自身の声で全てをリアルに語って
頂いています。なので後でそちらもご覧ください…)

で、

1点だけ勘違いしないで欲しい事実があります。

それは、

『実は私がこの方達にお伝えしたのは、
3種の神器全てではない!』

ということです。

実際はほんの一部しかシェアしていません。

それが事実です。

魔力商品の作り方であったり、
コピーライティングであったり、
人によって伝えたポイントが異なります。

そういった意味で本当に氷山の一角、
ごくごく一部しか共有できていません。

ですから、

『もし3つとも全てを伝えていたら
売上は一体どうなっていたのか?』

と考えると、少し恐ろしくなるのです…

そして、ここからは結構な
ぶっちゃけ話になるのですが…

私を含め皆さん以前は、新たなノウハウが出れば
そのたびに目を血走らせて飛びついていました。

お金と時間を投資してコピーライティング、
セールス、マーケティングテクニックなどを
学んでいたんです。

でも、

結果が出ずに苦しみ続けました。

『口座残高がゼロに近づいてきた…』
『本当にいつ結果が出せるんだろう…』
『結局、人生は変わらないのかも知れない…』

常にそんな悩みや不安を抱えていました。

ですが、

3種の神器を知って(正確にはごく一部を知って)、
経済的な自由と時間的な自由を手にされた
のです。

だから、

次は、あなた自身に3種の神器を
今この場で手渡していこうと思います…

Fromカルト宗教to哲学…

というわけで、

今からあなたに具体的な“人の信念を
書き換えていく技術”を共有していきます…

正直、この話だけでも数十万円の
価値があります。

なぜなら今から話していくテクニックは、
カルト宗教、認知科学、分析哲学、行動経済学、
社会心理学、犯罪心理学などを徹底研究した上で
構築されたものだからです。

別の言い方をすれば、

『人格支配・精神支配するステップを
ビジネスに応用するとどうなるのか?』

という内容だからです。

悪用すれば、カルト宗教の教祖になれて、
複数の美しい女性信者達と極めて濃厚な
スキンシップを取り放題になれます。

また、

価値の低い商品を一気に売り捌いて
億という単位を超える売上も
夢ではありません。

そんな実際にカルト宗教の教祖が信者洗脳に使い、
一流企業が組織変革を行う際にも密かに駆使してる
手順を打ち明けていきます…

(という訳で、先ほど使った全財産寄付という
フレーズは嘘でも誇張表現でもありません…)

心の準備は良いでしょうか?

それではズバリ結論からいきます!!

人の信念は次の3ステップで
書き変わります!!

崩壊→更新→創造。

この3ステップです。

これらを手順良く踏んでいけば、
本人が無意識のうちに信念は
自動で塗り替えられてしまいます。

で、

まず初めの“崩壊”というステップに ついてなのですが…

この初めの段階は、新たな信念を
脳内にプログラミングし変化を起こす、
その準備を整えてもらう段階になります。

よりシンプルに言えば、変化の必要性を
本人に自己説得してもらうステージです。

(3つの手順の中で最も大切かつ
重要なステップです…)

人にいきなり新しい信念を一方的に
押し付けても受け入れてはくれません。

なぜなら、

信念とは感情や思考などと言った浅い
レベルではなくて、人の生死を左右する
極めて深い部分に関わる話
だからです。

だから、本来はそうやすやすと
変わるものではないし、気軽に
触れてはいけない禁断領域なのです。

それが証拠に、例えば実際にカルト宗教で
通常の信念を破壊された人物は、

『教祖の教えが絶対的な正義だと考え』

殺人ですら恍惚の表情で冒してしまいます。

なので、

きちんとした倫理観がないと
本当に危険なのです。

(だからこの内容は書籍を購入済みで、
私を信じてくれたあなただけに、
こっそり告白しています…)

という訳で、

少し話が逸れてしまいましたが、まずは
何を置いておいても、とにかく今相手が
持っている信念を一気に崩していく
必要がある
のです。

それが第一ステップです。

それであなたの話を聞く準備、さらには
今まで持っていた信念を手放す準備を
整えてもらうのです。

そして、

古い信念が崩壊したら、
そこに初めて

新しい信念を深層心理に自動注入して
受け入れてもらう

のです。

これが第二ステップです。

その方法論としては複数あるのですが、
最もシンプルなテクニックだと、

『メリットを実際に体感してもらう』

というものがあります。

体感してもらうのが一番早いです。

で、

そうやって実感してもらったら、
最後のステップに進みます。

新たな信念を定着化させていきます。

そのために、普遍的な原理原則を活用して
本人に納得して行動し続けてもらう
のです。

それで信念は自然に定着していきます。

・・・

以上の、

3つの過程をマーケティングとセールスに
ポトッと完全移植する

のです。

そうすれば、

お客さんは自己説得して自分の信念に基づいて
あなたの商品やサービスを購入してくれるのです。

(本人はその信念があなたから埋め込まれたものだと
気づけません...)

で、

ここまで何だか急に難しい単語が並びましたが、
どうぞ安心してください!!

と言うのが、

例えば私がマーケティングやコピー、
プロモーションなどを行う際に、いちいち

『崩壊だ!更新だ!創造だ!』

などと考えているかというと、
全く考えてないからです。

1つ1つの手順をテクニックレベルに
既に落としているので、それを単に
実行しているだけです。

正確に表現すれば…

シンプルなワークを順番に行っていく感覚です。

で、

さすがにそのテクニックの全ては
量が多すぎるので、この場では
伝えきれません。

が、

想像以上に人の信念は簡単に変わってしまう、
という恐ろしい事実

だけはお伝えしておきます。

というわけで、

たった1つの信念を変えるメソッドを
学べば、それ以下の低レベルな技術を
学ぶ必要など一切なくなります。

マーケティング・セールス・プロモーション
コピーライティングは全て同じです。

と言うか、

同じ流れじゃないと結果なんて
出るはずがない
のです!!

言い方を変えれば、たった1つの型で
お客さんはスムーズに成約できてしまうでしょう、
ということです。

そしてこれは余談になるのですが、

『あなたは既に鳥の眼は持っています。物事を
俯瞰する能力は絶対に持ち合わせています!!』

そういう事実があります。

なぜなら、

あなた自身が小さなお子さんと一緒に
遊んであげたり、面倒をみてあげた経験が
過去1度でもあるのなら、その能力はある、
と言えるからです。

それをほんの少しだけビジネスに
使ってあげれば良いだけなのです。

そうすれば、

あなたの圧倒的なウリを持つ商品が、
無関心という桁違いに多くの見込み客に
届くことになるはずです。

そして、

巷のノウハウの倍以上の成約率を
ごく自然に叩き出せてしまう結果になるでしょう…

で、

これまであなたの瞳を直視しながら真剣に
話してきましたが、このタイミングで
極めて大切な事実をお伝えします…

実は今まで数千人以上の方にお会いして
アドバイスさせて頂いた経験から
1つだけ断言できる内容があります。

それは、結果を絶対に出せない人には
共通の口癖というものがあって…

みんな不思議なことに、

『やりたいと思ってるんですけど…』

って言うんです。

これ、本当にヤバイです!!

だって、

“やりたい人”はいくらでもいる、
からです。

誰でもお金は稼ぎたいし、幸せになりたいし、
三ツ星レストランを食べ歩きたいんです。

世界一周旅行にも行き、毎日グッスリ熟睡し、
高層タワーマンションに住んで、

可愛い女性やイケメン男性と親密なデートをしまくり

たいんです…

ところが実際に結果を出す人は、
“やりたいと”は言わずに

『やる!!』

と決断しています。

つまり、

“やりたい”というレベルだと人生なんて
いつまでたっても変わらない、のです。

じゃあ、

『あなたの成功と失敗を分ける
本当の問題とは何なのか?』

と言えば、それは…

『あなたは今一体、願望レベルで
お金を稼ぎたいと思っているのか?』

それとも、

『本気で決断できているレベルなのか?』

という、その現状を確認しておく
必要がある、ということです。

そうでないと、

世界中にあるどんなノウハウを学んだとしても、

あなたの普通預金口座の数字は
1円たりとも増えない

からです。

『じゃあ、それをどう見分けるのか?』

というと、それは凄く簡単で、

『言い訳をするかどうか?』

で判断可能です。

実は世の中には“三大言い訳”
というのがあります。

『お金がない!時間がない!自信がない!』

という3つです。

これらのフレーズがあなたの口から
出ているようなら、それは単に
願望レベルだと判断できます。

例えば『お金がない!』という言い訳ですが…

これはあなたもご存知のロバート・キヨサキさんが
書かれた有名な本に以下の文章が載っています…

『金持ち父さんの口癖は、一体どうしたら、
それを買う事ができるか?』

というのが口癖だった。

でも貧乏父さんは、

『私にはそれを買うお金がない』

と思考停止状態でそう言うのです。

・・・

要は、将来金持ち父さんになる人物は、
今手元にお金がなければ、例えば

親や友人などからお金を借りたりして
絶対にお金を作る、

ということです。

後になってそれが何十倍・何百倍にも膨れ上がり、
自分自身に返ってくる事実を知っているからです。

ですが、

貧乏父さんは『お金がない…』と
ただ言い訳をし続けます。

もうそんな時点で、

『本気ではない!』

ということです。

・・・・

どうでしょうか?

ちゃんと伝わっているでしょうか?

では次に、

『時間がない!!』

という言い訳ですが、これも、

『お金がない!』

同様です。

本気の人は、そして決断できてる人は、

『一体どうしたら時間が作れるか?』

と考えます。

ちなみに、

成功者ほど忙しい傾向があるので
余計に時間を作ろうと考えます。

そういった決定的な違いがあるわけです。

そして最後に、

『自信がない!』

という言い訳ですが…

これは本当に意味不明な言い訳です。

だって、

もし

お金も時間も自信もあれば、
何もする必要はありません!!

(その人物は既に成功者でしょうから…)

因果関係を考えてみると良く分かりますが、
ビジネスに挑戦して初めて、お金や時間や
自信が生まれるわけです。

だから、

『自信がない!』

というのは、本当に良く分からない
言い訳なのです。

・・・

どうだったでしょうか?

正確に伝わったでしょうか?

はい。
それではここで話をまとめます!!

結局、本当は何とでもなるのに、
思考停止させてしまっている人は、
もう来生に期待するしかありません!!

今世でお金を稼いだり、夢や目標を
実現していくことは不可能です!!

この事実だけはしっかりと受け止める
必要があります。

また、

後1つだけ付け加えておくのですが…

典型的な願望レベルの人物が話す言い訳が
あと1つだけあります。

それは、

『いまはタイミングじゃないと思う!』

などの言葉です。

そう言って、

決断から逃げる負け犬

のような人物は、どうあがいても結果は出ません。

そもそもチャンスは、その人の
都合良いタイミングではきません。

それが思い通りになると思っている
こと自体が大間違いで、その時点で、
かなり自己中心的なわけです。

『半年後に参加しようと思ってます!!』

だとか、

『絶対に次の機会に参加します!!』

などと、のたまうわけです。

このマインドを変えないと
絶対に成功できません!!

だってそれはあたかも大学受験日に
体調が悪くなり、

『日程を変えてくれ!』

と言ってるようなもの
だからです。

他に何万人もの人が試験を受けているのです。

そんな言い訳をするなら、目の前のチャンスを逃して
今まで通り老後破産、教育費不足、リストラ危機に
ビクビクと怯え続けるしかないのです。

自分自身を甘やかしたのだから、
そして、

自己中心的な考えで決断から逃げたのだから、
その償いを受ける必要

があります。

愛するパートナーや大切なお子さんに苦労させ、
迷惑をかけ続けなければいけない
のです。

以上のような事実があります。

で、

シンプルに考えて、言い訳している人で、

『副業が上手くいきました!』

だとか、

『商品が売れました!』

『年収1千万円になりました!』

などと私に報告してくれる方は、
今まで1人もいませんでした。

また、

過去私がプロデュースさせて頂いた
数々の講師の方へ成果報告をくれた方で
言い訳していた方もゼロです。

そういう事実もあります。

だから、あなたは絶対に
言い訳しないでください。

もったいなさ過ぎるからです…

だって、

あなたの手の中には既に圧倒的な
ウリを宿した魔力商品があるんです。

だから後は、

顧客の首根っこをグイと掴んで
商品を買わせてあげるだけ

なのです。

良い商品やサービスは顧客に絶対に絶対に
届けてあげなければいけません!

お客さんが幸せになるのだから、
買わせてあげるべき
なんです。

(本当に首根っこを掴む必要はありません。
そんな事しなくても相手の信念を変えて
あげれば、自己説得して笑顔で購入して
くれるでしょう。1つの例えです…)

つまり、

実はあなたは既に今この時点で魔力商品が
あるのだから、数多くのお客さんを幸せに
導く義務があるのです。

そのため、

顧客の信念を一変させるマーケティングと
俯瞰されたセールス技術をマスターする必要が
あるのです。

個人的に、

良い商品やサービスを届けないのは重罪

だと考えています。

そして、

『良い商品やサービスをお持ちなあなたを
サポートさせて頂き、間接的に世の中に
幸せを届け、あなたには唸るような
現金を受け取って頂く!!』

それが私の義務だと確信しています。

その為に、今回人の信念を塗り替えてしまう
マーケティング技術とセールスメソッドを
あなたにお届けしようと思います。

そう決断しました。

という訳で…

今からあなただけに、通常では
絶対にありえない特別な提案を
させて頂きます!!

俯瞰ビジネスマスター講座
『bird's eye』を開講!!

新たなプログラムを立ち上げます。

その講座ではカテゴリーを下記の4つに分けて、
人の信念を変えていく叡智を丁寧に分かり易く
1つ1つ手渡していきます。

恐らくあなたは講義を聴き続けるうちに
下記の真実に気づけると思います…

『あっ本当に全てワンパターンで良いんだ!』
『ビジネスでこれ以上に学ぶことはもうないな…』

と。

ではその講義内容とはどんなものなのか?

と言うと…

講義1:俯瞰セールス

崩壊→更新→創造。

人の信念を変貌させてしまう
この3ステップ。

そこで使われる全てのテクニックを
このセクションで公開していきます。

例えば下記のようなテクニックです…

●第六感と第五感を刺激するカルト信者量産話法

●顧客に白昼夢を見せ購買意欲を瞬時発火させる
リアルと幻想の交差VRテクニック

●相手の信念を完全支配する原理原則を
心の最深部に植え込む手順と
最適タイミングとは?

●メタ視点を活用し顧客の信頼を
強制的に勝ち取る卑劣な方法

●感謝されながら内部告発する
特殊なラポール技術

●同じ商品を何度でも買わせてしまうための
ティザーメソッド

●商品を買う以外の道を断絶させる
天国と地獄トーク

●顧客の信念をごく自然にあぶり出し
自己認識させる特殊質問

●あなたの商品だけに強依存させる
ネガティブ洗脳単語

●あなたの存在を教祖だと盲信させる
最もスマートな信頼構築手順

・・・etc

指が震えたので書くのを止めます。
(若干吐きそうにもなりました…)

体が拒否反応を示しているようです。

『本当は明かしてはダメなんじゃないのか?』

そう感じているようです。

ただそれもそのはずで…

この講義内で明かされるのは、カルト宗教
認知科学、分析哲学、行動経済学、社会心理学、
犯罪心理学などを狂ったレベルで徹底研究して
編み出された手法だからです。

10年以上、そして数千万円という投資をして
やっと開発できたメソッドだからです。

だから、

残虐なほどパワフル

です。

凶器だといっても絶対に
言い過ぎではありません。

そして、

この講義を聴けば、あなたは今後一切
セミナーセールスもZoomセールスも
対面セールスも学ぶ必要はなくなるでしょう。

再度繰り返しますが、いろんなセールス
テクニックが、あるわけではありません。

あたかもそんなものがあるように、
マーケッターやコピーライター達に
幻影を見せられてきただけです。

いちいちそんなものを学んでいたら、
時間とお金がいくらあっても足りません。

そんな薄汚い手法には今後絶対に
騙されないでください。

信念を塗り変えれば、その人はあなたの
思いのままに行動してくれるのです。

あなたが説得するのではなく、
顧客自身に自己洗脳してもらう、
のです。

そのために、

『一体どうすれば人は新たな信念を
受け入れる体制になってしまうのか?』

最短時間で新たな信念を植え込むための
テクニック

にはどのようなものがあるのか?』

『あらたな信念を笑顔で受け入れ、
申し込みボタンをスムーズに押させて
しまう再構築方法とは?』

という全てのステップの内容を
1つ1つ丁寧にかみ砕いて
あなただけに伝えていきます。

正直この講義だけで30万円は
チャージできる内容となっています。

講義2:オーダーメイド市場創造プロモーション

2つ目のセクションは、あなたも良くご存知の
ローンチについてシェアしていきます。
(プロモーションなどとも呼ばれますね…)

ただし、

当然ですが、ここで明かされていくのは、
あなたが過去に聞いたことがあるような
内容ではありません。

あなたに、そしてあなたの商品やサービスに
無関心なお客の心に一瞬で火をつけてしまう
新時代のプロモーション技術
です。

言い方を変えれば、

『あなただだけの独占市場を創造していく
新世代のプロモーション方法』

です。

商品を買いたいと思ってない人物が
あなたの発言に足を止めたら最後、
販売開始と共にクレジットカード番号を
ダッシュで入力してしまうローンチ方法です。

99%の自称一流マーターやコピーライター達は、
口を揃えてドヤ顔で必ず下記のように言います!!

『顧客の求めているものを知って、
それを作れば売れますよ!』

と。

そして、

そのためにアンケートを取ったり、ネット上の
お悩みサイトなどを見る行為を薦めます。

(本当に可愛いです。高い高いを
してあげたくなります…)

では、

あなたに質問です。

『本当に顧客の求めるものを聴いたら
売れると思いますか?』

・・・

・・・

どうでしょう?

教えられたことを鵜呑みにするのは
悪いことではないと思います。

ですが、

気づかないといけないのは、
その方法は他のライバル達も
やっている、という事実です。

つまり、

アンケートを取ってもyahoo知恵袋を
見たとしても、結局、

ライバル達と同じような商品を、同じような価格で
同じような方法で売らないといけません。

その結果、

当初よりも値段を下げる必要が出てきたり、
あなたの売りたい商品をそのまま売ることが
できなくなるのです。

それが現状です。

一生懸命に顧客の悩みをリサーチしたところで
それは必ずしも売上には直結しません!!

さらに、

もっと分かりやすい例をあげましょうか?

あなたがお持ちの“iPhone”。

それは顧客アンケートを取ったから、
そして顧客の声を聴いたから
商品化されたのでしょうか?

・・・

・・・

違いますよね?

『指で簡単に操作できてしまう
ミニコンピューターのような携帯

が欲しい!!』

などというアンケート結果は、
1枚もあがってないはずです。

そんなこと、誰も想像すら
できなかったでしょうから。

iPhoneは、ただただジョブズの
情熱と創造力が作り出した賜物であり、
それが世界でヒットしたわけです。

という訳で、

今回はそのようなライバル不在なあなた専用の
稼げる市場を作りだしていくための本当に特殊な
プロモーション技法をあなただけにシェア

していきます。

(ちなみに、このメソッドも信念を変える
メソッドがベースになっています..)

もし私がこのプロモーション方法を単体で
販売するなら50万円は最低でもチャージ
します!!

講義3:鳥の眼ライティング

『読まない、信じない、行動しない』

というお馴染みの教えから始まる
コピーライティング。

今まであなたはその種のライティング講座を
学ばれてきたんだと思います。

ただ、

そういったコピーライティング講座の99%は、
文章の書き方だけにフォーカスが当たっています。

でもそれは大して現場では役に立ちません。

よく、

『コピーライティングを学んだけど、
売上があがりません!』

という相談を頂きますが、
それは当然です。

コピーライティングは魔法の杖ではない、
からです。

ライティングというのは、
戦術でしかありません。

実は本当に商品やサービスを売ってしまう
コピーライターは、ただ文章だけを書いてる
わけではありません。

マーケティング全体・プロモーション全体を
統括してその中でライティングも行っています。

より端的に言えば…

商品コンセプトであったり販売戦略であったり、
プロモーションの流れであったり、そういう
売上に最も重要な部分を自分で作ったり、
クライアントを導いた上で、

『ランディングページ、セールスレター
メール文、チラシ、FAXDM、DM』

などを書いているのです。

そういった隠されてきた真実があります。

ですから、

この講義では単なるコピーの書き方ではなく、

売上を上げるライティング技術だけに
徹底フォーカス

して話していきます。

そして、あたり前ですがこのメソッドも
信念を変えていくセールスノウハウ
そのものでもあります。

ただ、

『セールスノウハウと同じですよ!』

と言っても、

『はいそうですか。分かりました!』

と言って、実際にスラスラ文章が
書けてしまう人は少ないと思います。

(ちょっとしたコツを覚えれば
実際は書けてしまうのですが…)

ですから、

今回は、

その半透明のセロファン程度しかない
わずかな壁を乗り超えて

いただくために、ライティング講座を
特別開講していきます。

未だかつてなかった一味も二味も違う
極めて味わい深い特殊な講義になります。

講義4:信念変革マーケティング

最後の講義はマーケティングです。

マーケティングというと“集客”という
イメージがあるかも知れません。

だから。

『一番最初のテーマとして扱うべきでは?』

などと違和感を感じたのなら、あなたは相当
ビジネスを学んでこられたんだと思います。

そして、その感覚は間違いではありません。

ただ、

この講義でお伝えするのは
集客だけではありません。

あなたの、

『3秒で売るための魔力商品』

どんな、

『オーダーメイド市場創造プロモーション』

を実際に組み、

あなたの戦場がオフラインなら、

『俯瞰セールス』

で、

オンラインなら、

『メタ・ライティング』

を駆使して、

『どう売上を最大化していくのか?』

という内容をお伝えしていきます。

つまり、

今までの全てのテクニックを
統合・融合させていく

のです。

それが本当のマーケティングなのです。

だから最後に持ってきました。

大切なポイントはマーケティングとは
単純に、

『YouTubeが良いのか?クラブハウスを
やれば良いのか?noteに取り組むべきなのか?
電子書籍なのか?やっぱりFBなのか?』

という枝葉末節論ではない、

ということです。

オフラインで言えば、

『DMを送るのが良いのか?』
『FAXDMが効果的なのか?』
『チラシがベストなのか?』

ではないのです。

『いかに、あなたに給料がわりに毎月財布が
パンパンに膨れ上がるレベルのキャッシュを
運んでくれる自動販売機を設置していけば
良いのか?』

という問題なのです。

だから、

マーケティング=集客

ではなく、マーケティングとは、

『どうすればあなたが極限まで稼げるのか?』

という全体設計を描くこと、なのです。

で、

これは余談ですが、そういった俯瞰的な
マーケティング視点があなたに備われば、
例えば、

『ペットボトルの110円のお茶を私から
買ってくれたら熱海旅行をプレゼント

します!』

などという、一見すると大赤字になるような
無謀な提案を、儲かって仕方がないビジネスに
変えることが可能になります。

(もしこの方法が知りたければ、書籍の
前書きをご覧ください。答えを書いて
おきましたので…)

以上4つの極めて重要な講義を
全てレクチャーしていきます。

結果を出すことから逆算して
順番にあなたに白熱授業動画をお贈り

していきます。

一度にドン!!と大量にノウハウを送られても
見れないし消化吸収できません。

これは今までの私の経験上そうでした。

それでは何の意味もないと思います。

ですから、

本プログラムは売上を爆発させていく
その手順に沿って、講義ビデオを
お送りしていく形を取ることにしました。

正直、4つある1つ1つの講義テーマが
30万円以上の価値がありすぎる内容に
なっています。

(実際に弊社の他のプログラムは
それぐらいの価格で販売中です…)

だから、

実は本プログラムの販売価格は、
80万円~100万円という範囲が
最も適切です。

それが極めてフェアな取引額です。

ただ、

そんな大金をすぐにポンと払える方は
少ないと思います。

さらに、

あなたと私はつい先ほど
出逢ったばかりです。

ですから、

その分価格は抑えるべきだと、
そう感じました。

さらに実は私は、

ヤラシイ下心も持っています!!

もしあなたが俯瞰ビジネスマスター講座
『bird’s eye』を気に入ってくれたら、

『次に私が何らかのセミナーを行う際には
参加してくれるんじゃないか?』

という想いがあります。

以上の理由から本プログラムの価格を
割り引こうと決断しました。

では、

『じゃあ一体、本プログラムの
正式な投資額はいくらになるのか?』

というと・・・

その金額は、

40万円!!

ではなく、

20万円!!

でもなく、

なんと、

10万円!!

・・・

でもありません。

実は本プログラムの投資額は、

5万円!!

に決定します!!

本当にありえません。

正直この価格では、ほぼ儲けは
ありません。

私自身の人件費や手間暇を考えると儲けは数円

という感じです。
(実際に社内では猛反対にあいました…)

だからあり得ない間違った価格、
なんだと思います。

ですが今回は、

5万円(税込)

という投資額にします。

それで良いです。

これは、

『稼ぐと決めている方』

を強く応援させてほしいという想いが
私の中にあるからです。

だから、

とにかくまずは今すぐにダッシュで
本プログラムをわずか5万円(税込)
という投資額で手に入れてください!!

(申し込んで決済を済ませた後に、
安心して続きをお読みください…)



【規約等に関しまして】

※商品の決済は株式会社インフォトップのシステムを使用しております。
クリックするとインフォトップ決済ページへ移動します。
※商品内容:WEB動画(7時間46分)



赤ペン先生降臨、赤裸々実況中継
事例の山山山、びりびりリッピング…

実はあなたに良いニュースがあります!!

サプライズです!!

本プログラムの理解を完璧なものにし、
あなたの血肉に変えていただくための
特別講義を行おうと決めました!!

下記3つのスペシャル講義を
追加で用意します…

特別講義1: マーケティング赤ペン先生!!

これはあなたの目の前で実際に私が
ビジネスモデルやマーケティング
システムを作り替えていく様子を
覗き見していただく授業
です。

より具体的には、参加者の方が
本講義を見ながら、

『こういうビジネスモデルを組んだ!
こういうマーケティングシステムで
売上を上げよう!』

と考えてくださった、その設計図を
見せていただきます。

そして、

『それが本当に、継続的にあなたに
限界レベルの収益をもたらしてくれる
お金のなる木になっているのかどうか?』

という部分をチェックさせて頂きます。

その上で、

『優れている点はどこなのか?』

また、

『もし改善した方が良い部分があるなら、
それはどこなのか?』

というアドバイスをさせて頂きます。

本当にマーケティングというのは面白くて、
ほんのちょっと

ボタンを掛け違えると、利益や売上は
5分の1だとか10分の1に激減

してしまいます。

ただ裏を返せば、

ほんの少しの要素を付け足したり減らしたり、
順番を変えることで売上の爆発が見込める、
という
ことでもあります。

なので、

必ず本講義はノートとペンを持って
ご覧ください!!

あなたの目の前で信念変革マーケティングの
実例を数多くお見せしていきます!!

特別講義2:文章リッピング

コピーライティングを学ばれた方の中には、
“リッピング”という単語を教えてもらった方も
いらっしゃると思います。

『躊躇なくビリビリに破る!』

という意味ですね。

そのリッピングを行います!!

優しく言えば、文章の添削を
行っていきます。

ランディングページでもメール文章でも、
チラシでも、FAXDMでもDMでも
文章関係なら全てOKです。

参加者の方から実際に書いたものを
お送りいただきます。

それをどんどんリッピングしていきます。

あなたの目の前でブラッシュアップしていく
その添削模様を赤裸々にお届け
していきます!!

『一体どこをどう変えると反応が上がるのか?』

『信念を変えるステップはきちんと
踏めているのか?』

『全体設計とズレた文章を書いていないか?』

・・・etc

とにかくあなたに見本・お手本を
大量にご覧いただきます。

こういったものは本当に分かりやすいです。

あなた自身のビジネスに即応用できる
ヒントがギュッと詰め込まれます。

そういった意味では、恐らくこの特別講義が
最もダイレクトに、なおかつ即効性を持って、
あなたの売上や年収を跳ね上げるものになる

可能性が極めて高いと考えています。

特別講義3:劇的ビフォーアフタービジネス

この特別講義は一風変わった
企画になっています。

そして、

面白いエンターテインメントとしても
楽しんでいただけます。

恐らく、

あなたのYouTube登録チャンネルよりも
視線を釘付けに

することでしょう。

だって…

参加者の方を初めから最後まで
追っていくからです。

圧倒的なウリを持つ商品を作り、
マーケティングの全体設計を行い、
セールスしていくその様子をずっと
ドキュメンタリーとして追っていきます。

その過程を全てあなたにお見せします。

しかも、単に時系列で追って
いくわけではありません。

私が随時アドバイスしていく様子と共に
お届けしていきます。

(現在、このドキュメンタリーは
3名様を予定しています)

要はゼロから売上を作るためのそのプロセスを
あなたは疑似体験できる
のです。

そしてそれは、

実は今後あなた自身に降りかかってくる
お悩みや問題を解決していくことにも
繋がります。

と言うのが、

多くの人が躓くポイントは同じなのです。

そしてさらに言えば…

実はその解決法も既に決まってます。

という訳で、

特別な丸裸ドキュメンタリーを準備

することにしました。

ぜひ、転ばぬ先の杖としてお使いください!!

(この劇的ビフォーアフター映像は、
リラックスしてコーヒーを片手に
見るくらいが丁度良いと思います…)

(注:当然ですが、特別講義のコンサル映像は、
ライティングやマーケティングの講義が終わり、
添削依頼がある程度寄せられてから
購入時にご登録いただいた
メールアドレスにお送りすることになります。)

以上が3つの特別講義の内容になります。


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※商品内容:WEB動画(7時間46分)



『最後の一滴までカラカラに絞り出しちゃった…』

今、率直にそう後悔してます。

ただ、

本教材がきっかけとなって、世の中に
良い商品が広まれば単純に嬉しいです。

それに、

今本当に結果のでるマーケティングや
プロモーション、そしてセールスコピーや
営業ノウハウは巷に出ていません。

他の講師の方が本当に結果の出るメソッドを
教えているのなら、私はそれで良いのです。

でも私の知る限りそういう人物は
誰1人としていません。

だから、

『私自身がやらなければならない!!』

と感じています。

ただそれだけ。
本当にそれだけです。

実は過去、結果が全く出ずに
苦しみ続けた自分がいます。

そんな経験があるからこそ、

『本当に結果を出したい!!』

『いい加減にお金を手に入れて
不安をなくしたい!!』

『パートナーや子供達に絶対に迷惑をかけたくない、
この手で守ってあげたい!!』

などという気持ちが痛いほど分かります。

だから、

『今回だけは出し過ぎても良い!』

と決断しました。

だからあなたも決断してください。

3大言い訳はゼロです!!

『お金がない、時間がない、自信がない』

は言いっこなしです。

あなたは単なる願望の人では
ないはずです。

それが証拠にあなたは既に書籍を
決断して購入されてます。

あなたはもう既に結果を出すと
決断できている方です!!

そんなあなたの目の前に最大のチャンス、
絶好のきっかけが訪れています!!

後はただそれをわし掴みするだけです!!

当然、次の機会などありません!!
チャンスは二度と訪れません!!

なので、

今すぐに下記のボタンをクリックして
あなたの本気を私に知らせてください!!


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※商品内容:WEB動画(7時間46分)



PS:

あなたとは今後ずっとフェアでいたいので、
最後に真実を告白します…

あなた自身で人の信念を変えるメソッドは
構築できると思います!!

今から10年程度の時間と数千万円という金額を
投資するのなら可能だと思います。

宗教、認知科学、分析哲学、行動経済学、社会心理学、
犯罪心理学などのあらゆる書籍を買い漁り、様々な
セミナーに参加すれば、ご自身で体系立てて
ノウハウを作れるかも知れません。

実践でトライ&エラーを繰り返して壁にぶつかる度に、
PDCAサイクルを苦悶の表情で回し続ければ、なんとか
最後は形になるかも知れません。

あなたの気力と体力と知力が
長期間続けば大丈夫だと思います。

(後、お金と時間も許せば…)

だから、

『あなたが自分自身で1から開発するのか?』

それとも、

『本プログラムに投資してあなたのお金を
数百万円単位、そして時間を10年単位で
最大限節約していくのか?』

ということを天秤にかけて
決断すべきだと思います。

ただ、

総合的に考えれば、そして手間暇なく
最速で結果を出したいと考えるなら、
本プログラムに投資してください!!

それがどう考えても極めてスマートな
人生戦略だと思うからです!!

しかも本プログラムの投資額など
比べものにならないレベルの大きな
リターンが期待できます!!

そんな最強の武器をあなたに笑顔で
手渡します!!

それでは下記のボタンをクリックして
今すぐに最終兵器を受け取ってください!!


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※商品内容:WEB動画(7時間46分)



今再び、『Get the bird’s eye!』

あなたにメッセージが届いています。

あなたよりもほんの少しだけ先に
3種の神器を手に入れた方達からの
特別エールです。
(正確にはごく一部ですが…)

自分自身に起こった物語と共に本音で
あなたに語りかけてくれています…

『他人の物語には、あまり興味はないですか?』

でも、実はそのストーリーは決して
他の人のものではないんですよ。

紛れもなくホンの少し先の未来のあなた
訪れる真実の物語なんです。

だから笑顔で下記のエールをお受け取りください…

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です。

20歳のパチプロ生活者だった大学中退者が
1年で600万円超の売上を獲得!!
300万円の売上が650万円に!!
時給1000円の非常勤講師が、 副業で月額79.8万円を獲得!!
中国輸入を行っていた女性が、
新たなビジネスを開始して売上200万円超を達成!!
ビジネス初心者だった現役OLが副業で月200万超を稼ぎ、
クライアントの業績も3倍に導く!!
歯科医師が本業の売上を1.5倍にするだけでなく、新たな講座を構築して
300万円を売上げる!!さらに出版契約も獲得!!

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