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こんな悩みはありませんか?

この悩みを解決する
最新のネット広告の運用方法を教えます。

なぜ、今までの成功パターンでは売上が上がらなくなってきたのか?

去年はこの方法で売上が上がっていたのに、
今年はイマイチ売上が上がらない・・・。

そんなことを感じてはいませんか。

実は、多くの経営者が同じように感じているのです。

起業10年生存率が10%と言われている中、
多くの経営者はお客さんを獲得しようと
さまざまな取り組みを行っています。

例えば、
SEOで上位表示を目指したり、
SNSの運用を始めたり、
YouTubeから集客ようとしたり。

それだけではなく
新商品開発や
異業種とのコラボレーション、
例を上げれば枚挙に暇がありません。

こんな厳しい時代になったからこそ、
お客さんの商品を見る目は
どんどんと肥えていき、

実力のないライバルは淘汰され
実力のあるライバルだけが残る
時代になっています。

さらには、
新しいライバルも
次々と登場してきます。

だから、
今までの成功パターンが効果を失い、
売上が上がりにくくなってきているのです。

SNSやGoogleに広告を出して売上アップしているライバルが続出しています。

こちらのグラフをご覧ください。

このグラフは、アメリカの
デジタル広告市場の売上推移です

売上のほとんどがGoogle、
Facebookに集中していますね

この傾向は日本でも同様です。

このグラフから分かるように
多くの経営者はこぞって
ネットの広告を出しているのです。

ネットに広告を出す理由

それは

ネットから集客でき
売上が上がるから


です

特に
Google、Facebookは
利用ユーザー数も多く
ピンポイントで広告を出してくれる
機能も備わっているので
広告を出すと安定した
集客と売上が見込めます。

なぜ、ネット広告を活用したら安定した集客ができるのか?

無料集客を否定するつもりは
毛頭ありません。

しかし、
Googleのアルゴリズムに
翻弄されたり、

SNS疲れを起こしたりする
リスクがつきまといます。

一方、ネット広告は、
Googleのアルゴリズムにも

SNS疲れにも影響されません。

自分自身で集客、ひいては売上を
コントロールする事が可能になります。

例えば、10万円の予算で
ネット広告を出したとします。

その広告を見て、
100人がLINEに登録し、

その中から3人の人が
10万円の商品を買ってくれたら
どうでしょうか。

20万円の利益になりますよね。

もし、この広告に
100万円の予算をかければ、
300万円の売上が上がり、
200万円の利益がでる
ということになります。

これって
すごくないですか!

しかも、ネット広告では、
どの広告からどれくらい集客できたのか
データが蓄積されていきます。

蓄積されたデータから
反応が良い広告を使うことで
費用対効果を最大化する事も
できるのです!

更に、ネット広告は、
商品を購入してくれた人と近しい人に
集中的に広告を出してくれるという
すごい機能が備わっているのです。

この機能があるおかげで

ネット広告は運用すればするほど、
広告の精度があがり集客しやすくなっていきます。

増え続けているネット利用者を逃していませんか?

日本にインターネットが
上陸した頃

多くの日本人は今のように
スマホでいつでもどこでも
インターネットに接続し

欲しい情報やモノが
手に入るとは
思ってもいませんでした。

今では当たり前のメールも

切手はいらないの?
って真面目な顔で言われていたんです。

そんな時代を経て

日本でインターネットが
爆発的に広まって10年以上
いまだに利用者は増え続けています。

しかも、13~59歳の
ネット利用率は90%を超えています。

最近では、10代の若い世代は
デジタルネイティブと呼ばれ
スマホ、パソコンを
自分の手足のように自由に使います。

このような現状で
ネットから集客しない
ネットから集客できない
ということは

みすみすお客さんを
逃していると言っても
過言ではありません。

SNS広告で潜在顧客にアプローチするのが成功の秘訣です。

ネット広告では
既にニーズがある顕在顧客と
まだニーズに気づいていない潜在顧客の
両方にアプローチできます。


顕在顧客と潜在顧客 どちらが多いか、ご存知ですか?

そう、潜在顧客です。

既にニーズが明らかになっている
顕在顧客を集めると
価格競争に陥る可能性がありますが、

まだニーズに気がついていない
潜在顧客なら
価格競争に巻き込まれることはありません。

しかも、SNS広告は
SNS上の行動履歴をデータとして
保有しているので

どんなユーザーが
どんな商品に興味を持っているのか
統計情報として「知っている」のです。

この情報は
今まで詳細なアンケートを取っても
分からなかった売上に直結する
貴重なデータです。

そのデータを利用して
潜在顧客にアプローチする事が
できるのです。

コーチ、コンサル、セラピスト、士業、サロン、教室、店舗、飲食店など幅広い業種で活用できます。

ネット広告は、
ありとあらゆる業種で活用できます

思いつく限りでも、
コーチ、コンサルタント、セラピスト、士業
サロン、教室、店舗、飲食店など
幅広い業種の集客に活用する事ができます。

もし、ライバルが
ネット広告を敬遠して使っていなかったら
ライバルに差をつけてビジネスを加速することができます。

ライバルよりも先に正しい知識と運用方法を学ぶコトで
決して差を縮められないところまで行くことが可能
です。

あなたのビジネスを知ってもらいたい人に届けることができるのがネット広告です。

ネット広告は
年齢
業種
地域
趣味
仕事
関心事
など、見込み客の属性を
絞り込んで

ピンポイントで
広告を出すことができます。

例えば、
大阪の居酒屋の経営者が
会社帰りのサラリーマンに
お店に来て欲しいなら

年齢:25~45歳
性別:男性
仕事:サラリーマン
勤務地:大阪市内

という人にピンポイントで
広告が出せます。

これなら
チラシや看板広告で
集客するより
効率的に集客が
できそうですよね。

繰り返しますが
かかる費用は
クリックされた分だけです。

ネット広告は素人がいきなり広告を出してもうまくはいきません。

ネット広告は
正しい知識と運用方法を
身につければ
成果を出すことが可能です。

しかし
正しい知識と運用方法を
身につけないまま
広告を出してしまうと
高確率で失敗してしまいます。

これまで
毎月何十万円もの
ネット広告費を
垂れ流してきた
ネット広告の素人を
たくさん見てきました。

広告運用14年、運用額10億円のネット広告のプロと累計20億円を売り上げた経営のプロ

ネット広告は
ビジネスを加速し
安定した集客を

実現するために
とても重要です。

今回の
ネット広告の奥義では

運用型広告歴14年
累計運用額10億円の
まさにネット広告の
プロフェッショナルと

起業10年生存率が
12%という時代に
13年もの間、会社を経営し
累計20億を売り上げた
経営のプロフェッショナルが

講師をつとめています。

デジタルマーケティングの専門家

1984年生まれ

2005年よりインターネットビジネスを開始
運用型広告歴14年、累計運用額は10億円を超える

Yahooリスティング、Google広告、LINEAds代理店
Facebook広告、YouTube広告、アドネットワーク広告を運用。

脳科学を使った分析と改善を得意とし、
ランディングページ最適化(LPO)
エントリーフォーム最適化(EFO)
カスタマーリレーション最適化(CRO)
を提供し、運用型広告と併せたグロースハッカーとして活動している。

広告の経験からクレジットカードにも精通し、
お得な旅行術を広める活動も行っている。

旅行とお酒をたらふく飲みながらビジネスの話をすることが大好き。

最近の主な実績の一部

リスティング広告で1案件を毎月1000万ほど運用中(3年目)
Facebook広告 X LINE@の自動化で安定的に毎月300万円以上の売上

YouTube広告 X ウェビナーの自動化で毎月40万ほどの継続課金を積み上げ
LPO、EFOでCPAが2分の1になり、ROAS150%→300%へ改善
鍼灸院の集客支援を行い、月商は安定的に200万超え

主に講座ビジネス、通販、店舗集客に強みを持ってひっそりと活動している。

牧野 晋久(まきの くにひさ)

1981年生まれ、
京都学園大学経済学部卒業後
WEBサイトの制作・運営会社にアルバイト入社。

営業部長として、営業部門を統括。
大手100円ショップのダイソーにて、
初の携帯100円ゲームの一般店舗における商品化。

大手菓子メーカーの消費者向けキャンペーン等の
ノベルティーとして、携帯ゲームの販促を行う。

その後、Eコマースの運営代行業務を開始し、
株式会社 a visionを設立、代表取締役に就任(現任中)

これまでに自社グループ企業から
年商1億円以上の起業家を5名輩出している。

マーケティング実績

  • CPA1500円場の中でCPA100円で月間10万人会員獲得
  • 年間120万人の見込み客を獲得する仕組みを考案
  • クライアントから年間7億円以上のマーケティング予算を受ける
  • キャリア公式サイトでWEB業界発の継続課金型アフィリエイトASPをリリース
  • マイケル・ジャクソン、インリン・オブ・ジョイトイなど、アーティスト、タレントの携帯キャリア公式サイトの制作、マーケティングを提供
  • ...etc

LINE@実績

  • 累計1000アカウントのLINE@アカウントの運用
  • LINE@のマーケティングでアクティブ率を10倍(1,000%)アップさせる
  • LINE@を活用した情報マーケティングで月商500万以上の売上実績(ほぼ利益)
  • FB広告を活用し情報発信向けLINEライン@をCPA500円で集客
  • SNSからLINE@へ月間1万人を無料集客
  • 英会話教材クライアントにLINE@を導入。
  • 動画コンテンツの再生率を300%アップ
  • 居酒屋などの飲食店、整骨院の店舗などのLINE@コンサルティングを実施中

メンバー実績実績の一部

  • LINE@導入1ヶ月目で売上360万円
  • わずか21リストで売上480万円
  • 飲食店で1回の配信につき70名集客
  • 大型高額コンサル600万円受注
  • インスタ開始3ヶ月でフォロワー2500人集客
  • 保険代理店がテレアポ無しでアポ多数成約

売上アップのためのネット広告の正しい知識と運用方法を具体的に教えます

ネット広告には、
いくつの広告の種類があります。

検索広告、ディスプレイ広告、
SNS広告

これらの広告は
それぞれ違った顧客層が
見ているのです。

つまり
検索広告を見ている顧客層
ディスプレイ広告を見ている顧客層
SNS広告を見ている顧客層は
それぞれ違います。


ということは
それぞれのネット広告に
出すべき
広告の内容も
変わってきますよね。

もし、あなたが
最新のネット広告を使って
これまで以上の結果を出したいなら
私たちが提供する教材で学んで下さい。

ネット広告を成功させて売上アップするためのネット広告の奥義

「ネット広告の奥義」は

ネット広告と経営のプロが

ネット広告の正しい知識と運用方法を解説した
約2時間30分のオンライン講座です。

『儲かりやすいビジネスモデルの4原則』といった
ビジネスの話から

『無料集客と有料集客の違い』『ネット広告の概要』
のような広告に関する話、

更には、なかなか語られない

『広告のマインドセット』などプロフェッショナルならではの
ノウハウと運用方法が詰まっています。

「ネット広告の奥義」で学べる内容

広告だけでは売上アップしない!成功するビジネスの作り方とは?
どれだけ広告運用がうまくいってもビジネスがうまくいかなければ意味はありません。成功するビジネスの作り方が学べます
儲かりやすいビジネスモデルの4原則を徹底解説
どんなビジネスモデルが儲かるのか?儲かりやすいビジネスモデルに必要な4つの原則と、なぜ4つの原則で儲かるのかが分かります
無料集客と有料集客の違いとは?
なぜ、無料集客ではなく有料集客が安定して集客できるのか?決定的なその違いを具体的に解説しています。
ネット広告の運用方法だけ知ってもうまく行かない理由とは?
流行り廃りのあるテクニックに頼ることなく、安定してネット広告から集客するための具体的な方法を分かりやすく解説しています。
多様化するユーザーの購入までのプロセスを徹底解説
ここ数年でユーザーが商品を購入するまでのプロセスが大きく変化。最新のユーザーの購入プロセスとネット広告の使い方を徹底解説しています。
ネット広告で成果を出し続けるための本質とは?
常に新しい手法が生まれているネット広告界。その中で、生き残っていくための本質的な考え方を遂に公開。
インターネット広告費の80%を占める運用型広告の攻略方法とは?
Yahoo広告、Google広告、Facebook広告などさまざまな運用型広告を一体どうやって攻略していけば良いのか?広告タイプ別に攻略方法を徹底解説しています。
運用型広告の精度を上げるためのターゲッティングのやり方を大公開
なぜ、運用型広告は精度が高くなるのか?Google広告やFacebook広告で効果が出るターゲッティングのやり方を遂に公開しました。
ネット広告だけでは失敗する?LTVを最大化してビジネスを成功させる方法とは?
広告を出しても勝負にならないときは、一体どうすれば良いのか?LTVを理解し手、ビジネス全体で勝負する方法を具体的に解説しています。
ネット広告の運用工数を削減する自動化するには?
ネット広告を運用すると予想以上に増える工数。その工数を削減するための自動化はどうすれば良いのか?自動化するための流れを具体的に解説しています。
ビジネスの成功を左右する部分最適と全体最適の違いとは?
広告運用で陥りがちな罠「部分最適」とは?広告運用だけではなく、ビジネス全体がうまくいく「全体最適」の考え方を徹底解説しています。
集客を成功に導くマーケティングファネルを徹底解説
ネット広告で集めた見込み客をどのようにして成約まで導いていくのか?具体的な方法をマーケティングファネルを使って徹底解説しています。
ネット広告運用で初心者が陥る心の闇に陥らない方法とは?
ネット広告の運用に必要なマインドセットとは?間違ったマインドセットが広告運用を失敗に近づける。ネット広告の運用に失敗しないためのマインドセットを大公開
ネット広告を自社運用し成功させるための人の選び方・育て方を解説
ネット広告を自社運用するための人材の選び方。そして、選んだ人材の育て方、チームの作り方。ネット広告運用人材の育成方法を徹底解説。
ネット広告を出すための予算の立て方を徹底解説
ネット広告に、一体どれだけ予算をかければ良いのか?失敗しないネット広告運用をするための予算の立て方を徹底解説しています。
ネット広告の予算がない場合の予算の作り方とは?
資金の余力がない場合の資金の作り方と実践方法を大公開。
顧客のニーズに合わせたネット広告の選択方法を解説
見込み客がいる場所にどんな広告を出せば良いのか、なぜその広告なのかを徹底解説しています。
成果が出やすい検索広告に広告を出す際の具体的なポイントを公開
一般的に成果が出やすいと言われている検索広告に広告を出す場合、何に気を付けて広告を考えれば良いのかを具体的に解説しています。
Facebook広告やInstagram広告から集客する為に必要なものとは?
いわゆるSNSから集客するために必要なあるものを大公開!あるものがある場合とない場合では集客に大きな差が開いてしまいます。
今後のネット広告の展望
2020年、遂に始まる5Gがネット広告にどれだけ影響を与えるのか?また、キャッシュレス決済がユーザーの購買行動に与える影響を、2019年以降のネット広告はどう変化していくのかプロの目から見た考察を公開


あながた「ネット広告の奥義」で学び、実践するだけで

今後のビジネスの業績が
大きく伸びる足がかりになるでしょう。

ネット広告をうまく活用すれば
有望な見込客リストが取れ、
売上アップに繋がります。

スタッフ1人に学んでもらって
任せきりにすることも可能です。

安定した集客方法を手に入れることで
あなたの商品やサービスを
より多くの人に広めることができます。

お客さんから喜ばれ続ける、集客の仕組みを作っていきませんか?

ほんの数年前までは
インターネットで物を買うのが当たり前ではない時代でした。

そんな時代でもいち早く手を付けた人たちが
インターネットで物を買うのが当たり前の今、
大きな利益を得ています。

どれだけ大きく利益を得るかは
どれだけ早い段階で着手したか、です。

そしてもっと大事なのは
「正しく活用する」ことです。


正しく活用しなければ
いつまでたっても望んだ利益が得られません。

ネット広告における正しい方法を
「ネット広告の奥義」で具体的にお話ししています。

ものすごく興味があります!でも、いくらですか?

ここまでのお話に魅力を感じていただけた方であれば
このように思われているかもしれません。

今回、この「ネット広告の奥義」でお話している内容は
机上の空論ではなく、実際にネット広告のプロが14年という期間と
10億円という運用額によって実践し積み上げていたものです。

「正しい方法」を導くために
長い年月と莫大な費用をかけて運用してきました。

現在、この「正しい方法」を知るための
コンサルティング依頼が絶えません。


もちろん結果が出ている専門家から
コンサルティングを受けようと思えば
かなり高額な費用がかかります。

それでも圧倒的な結果が出るため
絶えずコンサルティング依頼が来ています。

もし自分でネット広告を研究したらどれ位のお金と時間がかかると思いますか?

想像してみてください。

あなたが自分の力で「正しい方法」を見つけようとしたら
どれだけの時間とお金を必要としますか?

その「正しい方法」にたどり着くのは
いつでしょうか?いくらかかりますか?

「ネット広告の奥義」では、
ネット広告のプロと、経営のプロそれぞれが
時間とお金と労力をかけて実践した内容をお伝えしています。

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あなたにとって、無駄な時間と手間を大幅に削減できることを意味します。

ネット広告から買い物をするユーザーは多いですが、
ネット広告を出稿しビジネスを拡大するという意味ではまだまだ使い方をよくわかっていない人や企業ばかりです。

3万円、5万円、10万円という金額で販売したとしても、
それ以上の価値を感じてもらえる内容になっています。

しかし、今回はこの価格で提供します。

今回の「ネット広告の奥義」では

あなたの成功のために本当に必要な
情報発信の奥義を知ってもらいたい

という想いと、

あなたの情報発信とサービスを受け取ったユーザーが
より幸せになる未来に生きてもらいたい

という想いで提供します。


ですから、これだけの内容の動画ですが、
出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。


そこで、「ネット広告の奥義」は

9,800円(税込)

の特別価格で提供したいと思います。

最新のネット広告法を教えた教材としては
安すぎると言われると思います。

「本当に喜ばれるものを世の中に広める」情熱的に生きる仲間を増やしたい。

予想にも反して、これだけ安価で提供する理由は、
私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。

この動画セミナーを見ることで、
あなたが誇りに思っている商品と
あなたの魅力的な商品を心から求める人たちを ガッチリ繋ぐお手伝いをしたい。


あなたには良い商品や良いサービスを世の中に広めるために
自分の能力や魅力を最大限に発揮してもらいたいと考えています。

もしあなたが、最新のネット広告法を
学びたいと思うのならば、
こちらから動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。

ネット広告を成功させて売上アップするためのネット広告の奥義

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※【ネット広告の奥義】本編動画収録時間:約155分

「ネット広告の奥義」は
これだけではありません。

実は今回、正しいネット広告法を学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。

具体的には以下の特典が手に入ります。
※特典は会員サイトより提供いたします。

「ネット広告の奥義」の特典

ネット広告初心者のための「ネット広告用語の基礎知識」

ネット広告には初心者には
聞き慣れない略語がたくさん登場します。


聞き慣れない言葉があると
どうしても言葉が気になって
話が耳から入ってこなくなったり

頭に「?」が浮かんで
学習効果が落ちてしまいます。

この特典では
ネット広告の初心者が
最低限知っておいた方が良い略語や言葉をまとめました。

ネット広告の正しい方法を最速最短で習得できる「レバレッジメモ」

「素早く最新のネット広告法を習得したい!」という人はもちろんのこと、「忙しくて少ない学習時間で確実に習得したい」という方のために、講座の要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

「レバレッジメモ」とは「レバレッジ・リーディング」の著者である
本田直之さんが推奨している、
要点を何度も学習するための効果的なメモのことです。

必要なときにレバレッジメモを確認することで
講座の映像が自然と思い出せるようになります。

ネット広告の正しい方法を最速最短で習得して、いち早く売上アップをしていきましょう。

スマホ一台で簡単にできる「オススメ動画編集アプリ集」

SNSで動画を使って顧客リストを集客する際に
最近、効果的なのが動画による集客です。

動画は情報量が多く、より多くのことを見ている人に伝えることができます。

今の時代、スマホ一台で魅力的な動画を撮影することができ、そので魅力は十分に伝えることができます。YouTubeやFacebookで動画を公開している人もスマホを使って手軽に撮影し、公開しています。

この特典では、スマホで撮影した動画をスマホ内で加工、編集するためのオススメアプリをご紹介します。

動画コンテンツを作ることができれば、
ネット広告を見てくれた見込み客にプレゼントとして配布できます。

ご紹介するアプリを使って、
売上アップに繋がる動画をドンドン作っていきましょう。

ビジネスの桁を増やし伸ばす為のSNS広告活用術

広告を使えば一気にアクセスを集めて
ビジネスをさらに加速させることができます。

ここでお伝えするSNS広告集客法は
非常に費用対効果が高く、
低コストで濃い見込み客を獲得できます。

ただし、その「正しい方法」というのは
ほとんど公開されていません。

今回特別に伝授いたしますので
最新のSNS広告集客法を活用して
さらなる売上アップを目指していきましょう。

確実に望んだ未来を実現するための「正しいビジネス思考法」

ビジネスでは100のスキルよりも、たった1つの考え方が重要です。あれこれスキルを身に着けるよりも「たった1つの考え方」を身に着けるだけで仕事のスピードや質が変わっていきます。

時代が変わっても活き続けるのが
「考え方」です。

なぜスティーブ・ジョブズは、次々と大きなビジネスで成功に導くことができたのか?
年収1億円を超える経営者たちはどんな働き方をしているのか?

「成功者の思考法」や「成功するための潜在意識の活用術」を動画講座で伝授していきます。

あなたの常識がぶっ壊れる「億万長者式:時間創造術」

多くの現代人は情報に振り回され、忙しい日々を送っています。その中でもお金を稼ぎ続ける人は仕事や人間関係に追われることなく、自らの人生を心から楽しんでいます。

その秘訣は彼らの「時間管理」にありました。仕事で「TO-DOリスト」を作った経験はありますか?億万長者たちはその「TO-DOリスト」を作るなと言っています。

富裕層だけが知っている「時間創造術」を今回は特別に伝授いたします。これを知ったらあなたはもう二度と「時間がない」と言い訳が使えなくなってしまいます。

それでも大丈夫ですか?

ネット広告を成功させて売上アップするためのネット広告の奥義

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※【ネット広告の奥義】本編動画収録時間:約155分

このようなご感想をいただいております

多くの方がインターネットで何か買われる際、
レビューや口コミを参考にして購入されると思います。

「ネット広告の奥義」を実際に観た人が
どんな感想を持ったかお知りになりたいですか?

すでに「ネット広告の奥義」をご覧いただいた
お客様からの感想の一部を公開しますので
参考にしてください。

※掲載している内容はあくまでも個人の感想です

島尻 慎也様

「オールインワン!」
これを見ていなかったら、どんだけ資金を無駄にしていたか・・・。
ゾッとします(汗)

ただ、正直に言うと、ネット広告ど素人の私には難しかったです。
それでも、一度見れば、ネット広告の大まかなシステム、流れが理解出来ました。
分からなかった単語の意味を調べ、今から二回目見ます!

なぜ、「オールインワン」なのか。
ネット上にある広告のノウハウって、
広告うつ事だけにスポットが当たってますよね。

でも、実際は、そうではないですよね。
こうですよね。
と言う、ネット広告に関する事が、全て学べるからです。

この「ネット広告の奥義」ひとつで!

漠然と、FB広告を小さな金額でやってみようかなと思っていた私には、驚きの連続。
ネット広告する事は、投資なので、利益が出ればラッキーと言う考えでしたが、違うんですね

広告からしっかり利益をだし、その利益で次の広告を出す。
その際のノウハウ、PDCAする際の注目ポイント、こんなのあったんですね!!
兎に角、口ぱかーんって空いて、「へぇー」の連続でした。

この動画を見て、今ならFB広告とグーグル広告かなと仮説を立ててます。
これを踏まえ、二度目を見ながら、仮設の検証、キャッシュフローの確認、運用方法の確認をします。

これで、1段階ステップアップする事が
出来ます。

有難う御座います。

大木伸夫様

ビジネスにおいて、
集客は避けて通れない道です。

集客できなければビジネスは
絶対に成り立ちません。

ここをなんとかするために日々
頭を悩ませているわけですが、
僕は広告については苦手意識を持っていました。

例えばFacebook広告なども、
恐る恐る一回試して、効果なく撤退しました。

一方で広告で成果を出し、どんどん売り上げを
拡張している人が現実に存在します。

この差はなんなんだろう?と
常々思っていましたが、
その差を埋めるものが、この講座にはありました。

本講座は、広告の概要やマインドといった
外堀の部分にかなり時間を割いておりますが、
そこにこそ、広告を使いこなすための答えが
ありました。


何も学ばず、完全無防備のままやっても、
絶対に成果が出ないことがよくわかりました(笑)

これまでの自分の考え方が「甘い」のではなく、
完全に「方向性が違う」ということです。


特にLTVと絡めた戦略は、
今まで全く考えたことがなかったですし、
これまでの概念を完全に覆されました



また、具体的な運用の仕方なども
コンパクトにまとめられているので、
最短最速でスタートを切ることが可能です。


この講座は、
僕のように、広告にちょっと手を出して
効果が出ずに悩んでいる人に
手にとって欲しい内容です。


広告へのアプローチの仕方が
180度変わると思います。


もちろん初心者の方にも必見の内容ですが、
各メディアへの出稿方法など、
マニュアル的な内容には触れられてないので、
そこは別に学ばれる必要があります。


とはいえ、少なくとも僕は、ようやっと
正しいスタートラインに立てたと思ってます。


素晴らしい講座を
ありがとうございました。

Kazz(カズ)様

ビジネスを始めたばかりであったり、ある程度の利益が出るまではお金をかけないで集客することは必要なことですし、限られた費用のなかで見込み客を集めることは、ビジネスに対する自分の知識やスキルを向上させることができるので重要だと思います。

しかしある程度の売り上げや事業規模になって来た時、あるいは積極的に売上げの拡大を図りたいと思った時にはその考え方ではビジネスをより大きくすることは難しいということを今回の教材「ネット広告の奥義」は改めて教えてくれました。

インターネットビジネスの業界が長い私ですが、ネット広告を上手に使えている事業者は売上げの規模を急激に大きくしている事例が多いという印象があります。

同じようにこれからネット広告を使って売上げを大きくしたいと考えた時、この教材はネット広告がどのようなもので広告媒体はどのような種類があるのか、そしてそれぞれ媒体の特長はどういうものか、といったところから詳しく解説してくれますので、今まで広告を使ったことがなくても理解できるようになっています。

さらには広告にかける予算に関する考え方、どのように運用していけば効果的かといった具体論にも触れているので、今までネット広告を使っていた人にとっても新たな学びになり、広告の効果を最大化させることに繋がるのではないかと考えます。

今まで積極的にネット広告を使ってこなかった私ですが、昨今のネット環境の急激な変動やネットユーザーの検索行動の変化から検索エンジン、FacebookやインスタなどのSNS、動画といった従来の無料の集客導線の他に、有料でのネット広告による集客は避けては通れないと実感しています。

しかし同時に何の知識・戦略を持たない場合には、ネット広告を使う人が増えることでの広告費の高騰や広告費の回収さえできないということもあり得る中で、この教材はそういうリスクを回避し効果を得るための正しい知識を得ることができるのではと思います。

どれだけの費用をかけてどのような効果を得るのかといった考え方はまさしく投資と同じだと思いますし、どのタイミングでどの広告媒体を使うのか、キャッシュフローはどう考えるのか、

まさしくこれからネット広告の利用を考えている私にとっては、ネット広告の全体像からそれぞれの特徴、運用方法などを知ることができて良かったです。

ネット広告を使う使わないに関わらずネットから集客を行うのであれば、広告を使った集客の知識は必要な知識のひとつだと思います。そういう意味でも多くの方に手にして欲しい教材だと思います。

サブロー

自分は5年ほど前にネット広告のことを少し勉強した事がありました。

その際は「ノウハウ」「細かい設定」が中心で、レベルが高く
自信がつくどころか「キーワードを何万個も?」
「設定を一つ間違えたら大損してしまう怖いモノ」

との、変な認識が刷り込まれ、結局モノには出来ませんでした


この教材は
第1章の全体像・現在のネット広告の現状から始まり
広告を扱う上での「マインド・セット」「キャッシュフロー上の注意点」

更には「代理店に依頼しても上手く行かない事があるのは何故なのか?」
「その明確な理由と対処法」まで・・

日々、現場の最前線にいらっしゃる講師ならではの視点で語られていて
まさに『目からウロコ』がポロポロ・・
でした!

かつては「部分」を見て、怖さとめんどくささに負けましたが
それら大きな視点でモノを見、その対処法も分かれば・・

更には本当の「広告の意味」を知れば・・

これはやらない選択はない!

と思えました。
2ヶ月後完成予定の新商品から、早速挑戦していこうと思っています


今まで「人海戦術」「コネ」「紹介」中心で
地元に閉じこもっていましたがw
これからは広い世界に挑戦していけそうで、今ワクワクしています!
間違いなく売り上げの桁が変わると思います。


そして、「自信のある商品は、1つでも多く売ってあげるコト」こそが
社会に貢献できるコトだ・・との思いを、改めて再確認できた
商品でした。

金子様

過去にSNS広告で物販ができるようになれば計画が立てやすいと思い、
インスタグラムの広告に少額で広告を出してみました。

一度きりのチャレンジでしたが、期待していた結果が得られず、
再度広告を出すことに抵抗を感じ広告はそれっきりに。

しかし今回「ネット広告の奥儀」の動画の中で、
テストでは最低1000アクセスは集めてから
継続するかどうかを判断すべきと言われており、
自分はたった100アクセスで判断してしまったことを後悔しました。

失敗をしてしまった原因は、
十分なアクセス数がないまま、感情でSNS広告を
止めてしまったことだったと気が付くことができました。

次回は感情で決めるのではなく、数字を見ていきたいと思います。

また、動画の中で広告の全体像や
それぞれの広告のタイプやその特徴が説明されており、
今まであやふやに考えていた広告に関する情報をざっくりと把握し整理することができました。

今まではどのタイプの広告を出したら良いのか判断することが
難しかったのですが、今後はテストを繰り返しながら
自分に合う方法を考え、どの広告に投資をすれば良いのか自分で判断できそうです。

ちょっとだけ、言わせてもらうと
難易度が高めで、何回か動画を繰り返し見る必要性を感じました。

あと、動画に出てくる専門用語について分からないものがあったので
調べて再度見てみたいと思います

今度は、実際に広告を出す際に製作するクリエイティブの作り方や、
売り上げに繋がるクリエイティブの特徴が知りたいです。


ネット広告を成功させて売上アップするためのネット広告の奥義

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※【ネット広告の奥義】本編動画収録時間:約155分

「魅力は伝わってきたけど私にもできるの?」「素人でも、本当にできるのかが不安です。」

と、まだ不安に思っているかもしれません。

そこで、今回に限り、
私たちから特別な提案をしたいと思います。

それは、


欲しいけど、

「自分に合わなかったらどうしよう」
「すでに知っている内容ばかりだったらどうしよう」

と不安に思うこともあると思います。

生の感想の声をご紹介しましたが
あくまでも他人の意見、他人の評価で
結局は自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが
重要だと思っています。

そこで、もしあなたが、
「ネット広告の奥義」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと感じたら、
お支払いいただいた金額から
銀行口座への振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

期間は購入してから90日間です。

90日間、あなたは「ネット広告の奥義」を
お試しすることが出来ます。

そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。

ですから、安心して手に入れて、
どうぞ試してみてください。

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追伸1

「ネット広告の奥義」は、
無理に買っていただく必要はありません。

全ての人に「ネット広告の奥義」が必要とは
私たちも思っていません。

ネット広告の使い方を学ぶことの重要性を理解して、

あなたのビジネスと人生を良くするために
ネット広告を利用したいと思ったら

ぜひ、「ネット広告の奥義」を
手に入れてください。

ただし、「返金保証があるから」
「安いから」という理由だけでは
絶対に買わないでください。

あなたがこの先、どんな未来を生きたくて、
そのために「ネット広告の奥義」を使っていこうか
想像して、活用してください。

濃いお客さんが集まるメディアを持つことによって、
ビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。

本当に良いモノを世の中に広めることで、
周りの人も幸せにすることが出来ます。

それだけの力が、
ネット広告にはあります。

このチャンスを、しっかりと活用してください。

追伸2

最後になりましたが、

今回、私があなたに伝えたかったことは、

ネット広告を活用して、
自分らしい成功と周りの人の幸せを手に入れませんか?

ということです。

私も以前は、ガムシャラにがんばって働けば、
働いた分の結果が出ると思っていたのです。

しかし、現実は違いました。

まず、売上が立たなければ、
ビジネスはうまくいきません。

ビジネスがうまくいかなければ、
お客さんも、スタッフも、家族も、
自分も幸せにはなれないのです。

安定して売上を立てるには、
ネット広告を正しく活用するのが効果的です。



ネット広告の本質を捉えた
「ネット広告の奥義」を正しく活用して
利益を上げていきましょう。

利益が出れば収入も上がり、
スタッフの給料も上げることができます。

あなたも笑顔になりますし、
周りの人も笑顔になります。

気持ちよくビジネスをすることで
お客さんにも喜んでもらえます。

あなたと繋がった人が
どんどん笑顔になり、
世界がもっと幸せになるのです。


あなたの人生に周りの人を巻き込んでいく力が
ネット広告にはあります。

好きなこと、得意なことに情熱を注いで
あなたが理想とする人生をデザインしていきましょう。


「ネット広告の奥義」では
その未来を叶えるネット広告eの使い方をお伝えしています。

今後ますます盛り上がっていく
ネット広告の使い方を学ぶことが出来る動画講座です。

提供する価値としては
ありえない金額で提供します。

「ネット広告の奥義」を手に入れて
あなたが生きたい人生を生き、
周りの人をもっと笑顔にしてあげてください。


それでは、
「ネット広告の奥義」の動画でお会いしましょう。

株式会社a vision 代表取締役 牧野晋久

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