一見「ネットビジネスで稼ぐ」ということには関係のないWordに聞こえるかもしれません。

 

しかし、ネットビジネスをやって行く上で、

稼ぐには再現性の高い手法を徹底して行えば成果が出ますが、

 

大半の僕の教え子は、

 

「ネットビジネスで稼いだ先」のステージに行きたがります。

 

そこには、企画・感性と言った、

また新しい奥が深いテーマが眠っています。

 

YouTubeで例えると、

 

「企画」から、

「アイディア」から、

 

面白い番組じゃないと誰も見てくれない時代です。

 

 

 

 

 

関連動画・サムネイル・タイトル…

 

とても大事ですが

そういう小手先で戦う時代もそろそろ終わり。

 

「コンテンツ力を高める思考を」です。

 

一朝一夕で身に付くものじゃないのが「企画力」

 

しかし、「企画力」とは上を見ればキリが無いんです。

 

ただ、、少なくとも全く自信の無い人が、

この業界だったり、日頃の皆様の活動(本業も含め)レベルに、

落とし込むのはそんなに難しくありません。

 

いきなり福山雅治とプロジェクト…とか、

海外賞を取りまくるとか、、

 

そんな企画力は要りません。

 

 

 

 

 

 

今となっては、企画力があるYoutuber井上泰輔も、

今回、面白い企画を考えたBUYMAの野崎や舘山さんも、

 

最初は、「企画=難しいもの」と捉えておりましたが、

僕と触れ合う事で、そのメンタルブロックなんて即効無くしました。

 

ちょっとした「視点のずらし」が行われただけ。

 

これまた、時には壁にぶつかった時に、

皆様の活動の先にはこんな素敵な世界が広がっているんだ、、

 

そういう「知らないを知る。ことで脳をスパークさせちゃってください。

 

 

 

 

 

 

僕のコンテンツの中でも、

 

「企画」

 

に特化したコンテンツを集めたパッケージ。

 

 

全て動画で学んでいただけますが、

合計7時間を超えるコンテンツとなりました。

 

 

このコンテンツでしっかり学んでいただければ、

一流と同等の企画を創り出すことが、容易にできてしまいます。

 

 

それでは、各コンテンツの詳細をご紹介します。

 

 

 

 

 

第1部 セミナー動画 58分31秒

 

第2部 セミナー動画 1時間24分52秒

 

第3部 セミナー動画 1時間46分09秒

 

YouTuberがこの動画を繰り返し見て、

1000万円を達成するなどの伝説のワークショップ。

 

YouTubeのみならず、

 

・物販

・トレンドブログ

・サイトアフィリ

・情報発信

 

などなど様々な実践者がこのワークを受け、

「企画」の本質を知ることで、

稼ぎを倍増させてきました。

 

 コピペ動画で行き詰まっていたYouTuberが新たな企画を立て爆発

 しがない主婦がBUYMAで独自の手法を生み出す

 現状から一段階上がれなかった物販実践者が新境地へ

 アフィリエイターが他者にマネのできない特典を作成し成約率を劇的にUP

 ストーリーを意識したステップメールを構築し成果を上げ続けている

 

 

などなど、あげれば切りがありませんが、

数々の、実力者を量産し続けています。

 

ボリュームが半端ないですが、

ぜひ、この企画力養成ワークショップを受けた人たちと同様、

あなたも一緒にワークを実践してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画に強くなりたい。相手をワクワクさせたい。思考を柔軟にしたい。

想像するチカラをもっと強化したいと思いました。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

時間が早すぎてビックリしました。そして、想像以上に疲れている自分がいます。

「大きな変化など要らない」この意味を体験できた気がします。

日常にまだまだヒントがあるということを忘れずに、本質を見ていきます。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

どうすれば、オモシロイものを届けられるのか、日々の発信の入り口を変えていきます。

特典案だったり、セールスのSTORYも考え方そのものを別にして発信に活かせます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

これまで「転売」しかして来ず、考えるという事をほとんどしてきませんでした。

自分の中で「思考」し続けることが「稼ぎ続ける」ことへとつながると感じていたので、「企画とはそもそも何だ?」「どこから考えればいいのだ?」という疑問を解消し「企画できる人」になろうと思ったからです。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

一人一人に三浦さんがディレクションをしっかりして頂けることにまず感激でした。

初心者がよくやる「思い付き」では企画は成り立たないことや「STORY」を持たせることで説得力が出るというのは腑に落ちました。

8時間があっという間で、これが思考するということだと、本物を知れて良かったです。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

メルマガを始めているので、思考して企みを持って配信していきます。

特典作成の際にも模倣や分析をし「パクリじゃん!」と言われないモノを作ることに活かしていきたいです。

生三浦に感動しました。ありがとうございました。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画とは何か?と言うのをプロから聞いてみたかった。

企画力をつけて今後の人生に役立てて行ければと思って参加しました。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

企画の本質的な事が聞けた。

今まで何となくは感じていた事が言語化されていて、すんなりと受け入る事が出来た。

普段意識せずに進めている事が多いが、ターゲット設定、誰に何を言うのが良く分かった。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

ビジネスにも活かせる事は多いと思いますが、それ以上に日常生活で家族とのイベントや、人間関係の構築等、これからの人生の中で様々な所で活かせる気がします。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画を通じて考える力を身に付けたいと思ったからです。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

企画というとすごく難しいイメージでしたが、模倣やずらしで十分企画になる事がわかり、ハードルが下がりました。

また自己紹介ひとつとってもすでに企画になっていて、様々な場面で活かせそうだと思いました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

情報発信ですごく活かせそうです!

セールスの際の特典作りはもちろん、ターゲットを決めることでセールス文も刺さる文章を書いていきたいと思います。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

自分が企画力のないことを実感していたので、しっかりと学びたかった。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

頭がパンクしそうになりました(最初は)

ただ、講義が進んでいくうちに、楽しくなって来ました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

普段のメルマガ、ブログ、FB、商品説明、リサーチなど全てに活かせると思うので、常に意識して活動に取り組んで行きます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画力をつけて、今取り組んでいる国内転売だったり、自分のビジネスに生かす為。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

企画のイメージが変わりました。

企画が難しいというのも少しはなくなりましたし、少し変えるだけでも別の企画になるんだという点も、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

「誰に」「何を」という視点をそこまで意識していなかったので、物販に活かして行きたいです。

本業で企画を考えるときも、本日のワークショップの内容を活かしていきます。

相手を喜ばせることも意識していきます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

ワークショップをきっかけに収入を跳ね上げたユーチューバーの人の話を知っていたので、動画は何回も見ていました。

今回は久しぶりにリアルセミナーをやると聞いて迷わず参加しました。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

企画の本質が体験できました。

動画を事前に何回も見ていたので、企画についての教科書的な受け答えは出来ていたつもりでしたが、、、

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

僕は本業で物販、副業でユーチューブをやっていますが、どちらもやらされている仕事ではないので、自分で未来を決められます。

何をやっても良い状況の人ほど、このワークショップは活かせると確信しました。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

いつもと同じアイディアしか浮かばず、相手を楽しませられないから。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

大きくすべてを変えようとしないこと。

模倣の意味をはっきり理解できました。

企画を難しく考えずに、模倣から始めます。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

セールスでの特典作り→成功している女性起業家を真似る。

コンサル→コンサル生がどうしたら稼がせられるのか?

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

自ら考える力を付けたい。

企画とは何か、どういう物なのか勉強したい。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

今まで企画と聞くと難しいイメージやクリエイターなど別世界の人の話の様に感じていました。

しかし今回のセミナーを受けて、少しのズラしやリサーチをしっかりやることで、自分にも企画が作れると分かり、とても感動しました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

今はメルマガを出していませんが、常に考えるくせを付けることができそうです。

物販でも売り方を考えることにも役に立ちそうです。

ストーリーを考えるという話が特に印象深く、ビジネスで交渉するときでも、どのようなストーリーを組み立てようなど、考えの幅が多くなったと思います。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画力の広さ、深さ、とらえ方などの枠を大きくしたかったから。

自分だけだと偏った考え、企画しか生まれないから

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

長時間でしたが、時間の長さを感じる事なく、脳ミソをかなり消費しました。

普段、考えるレベルよりも、2つも3つも深いレベルで考える事ができるワークだったので、自分でも取り入れていきます。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

情報発信か、自分のコンテンツ販売の時、様々な切り口で企画を考える事ができるようにします。

どんな分野でも王道を取り入れて分析するクセをつけていきます。

様々な分野で使える考え方、ワークだったので、活躍していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画力が今後は必要不可欠だと思い、トップクラスの企画力を学びたかったからです。

三浦さんの思考の裏側を知りたかったことも目的の一つです。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

いかに自分がぼんやりした形で発信していたかを感じました。

企画に対するハードルはかなり下がりました。

ここまで普段考えたことがなかったので、頭がスパークします。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

今からすぐにでも活かせます。

アフィリエイトの文章はもちろん、セールスをすることに活用していきたいと思います。

今後自分のコンテンツ、サービスを作っていくときにも、活かしていきます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

自分のビジネス(物販ネットビジネス)に企画力をつけることで、もっともっと差別化をはかり、一歩先を行く思考を持ちたかったからです。

また、なぜ稼げる人は「企画力」があるのか?を知りたかったため。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

普段使っていない部分の脳が刺激され、いかに今まで頭を使っていないかが分かりました。

しかし今回の講義をキッカケに、メルマガアフィリエイトや物販ビジネスに応用できることがたくさんあったので、早速活かしていこうと思います。

参加者の皆さんの答えもレベルが高すぎて本当に興奮しました。

三浦さんのディレクションが素晴らしくかっこよかったです。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

直近のメルマガアフィリエイトの記事に活かせそうです!!

これで成約率がかなり高くなること間違いなしです!

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

ビジネスを作っていく上で、企画力というのは必ず必要なものだと感じており、三浦さんの圧倒的な企画力を学ばせて頂きたいと思ったからです。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

企画するということに対して、ここまで体系立てて考えた事がなかったので、非常に刺激になりました。

特に一部での「企画は条件があってこそ威力を発揮する」「相手に言い訳を与えられるようなSTORY」などは、今後の活動にすぐに活かせそうなので、実践していきたいと思います。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

情報発信する上でSTORYをもっと意識する必要があると感じ、この部分はかなり活かす事ができそうです。

なぜこの教材をセールスする必要があるのか、手に入れた先にどういう未来が待っているのか。

その辺りを自分の中で深く考え、言葉にしていきます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

自分のビジネス(アフィリエイト)だけではなく、本業のエンジニアとしての仕事にも存分に活かせると思ったからです。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

こういった、自分で実践してそれを指導して頂ける機会はなかなか無いので、すごく有意義でした。

疲労はMaxですが、実用的な講義を受けられたことに感謝しています。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

存分に活かせると思います。

「誰に、何を」を常に考え、ストーリーを組み立て、お客様と商品との橋渡しをしていきたいです。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

現在のYouTubeをもっと活かせる力を付けたかった。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

実際に企画の仕事を長年してきた三浦さんの考え方を、色々な角度から聞けたので、非常に為になりました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

直近だと、自分のセミナーに活かせそうです。

一度、博報堂でCMの仕事もやってみたくなりました。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

サイトアフィリエイトで稼ぐために、自分のサイトが他のサイトと違うことをする必要があると思っていました。

企画力があれば、差別化も図れるようになると思い、今回参加いたしました。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

第二部のワークで、発表した企画が「三浦さんの企画と何が違うのか?」と聞かれた時に、自分の企画がただのパクリであったことに気づかされました。

頭を使っていたつもりでも、結局何も考えてなかったことがショックで、気合いを入れて考える必要があると感じました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

活かせると感じました。

他のジャンルか異業種を真似しつつも、他と違う新しさを取り入れたサイトで作って、読者が歓ぶサイトを作りたいと思います。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画力、考える力、アウトプットする力、人を動かすことについて学びたいと思ったため。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

形式張った講義ではなく、本質を突いた王道と逆のステップからの説明だったり、適宜ワークが挟まれていたりして、インプット、アウトプットの繰り返しが良かった。

あと本気でコメントについて指摘いただくことによって、思考の甘さ、浅さに気づけた。

本当に勉強になりました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

メルマガや自分の教材、セミナー、アフィリエイトなど、ただ漠然と書くのではなく、意図を持って”企画”できるようしっかり実践と完全を繰り返していきたいと思います。

 

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画力について、三浦さんがどのような思考で、どのように実践しているのか学びたかったため。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

久しぶりに脳に汗をかく体験ができました。

今まで自分が企画だと思っていたのは、側だけパクって、それらしく見える物にまとめていただけだと気付けました。

企画を決める上での思考について、難しく過ぎずに、自分の中に落とし込めそうです。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

リアルでも副業でも活かすことができそうです。

まずは、徹底的にリサーチすること。

本質を見極め、模倣することで、その他大勢と差別することが出来そうです。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

本当のコアな力を身につけるため。

三浦さんにより近い場所で、色んな物を吸収したいと思い参加させて頂きました。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

ヤバいです。

今、三浦さんの周りで起きている事がどれだけヤバいかは、やっぱりこうして近くでリアルに体験しないと、分からなかったと思います。

本当にありがとうございました!

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

活かせるどころか、ビジネス観そのものが変わりました。

ものすごくワクワクしています。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

三浦さんの思考にダイレクトに触れたいから。

企画力を身につけたいから。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

思ったよりも簡単に企画は生み出せるが、奥は深く、常に鍛錬が必要ということ。

さらに世の中のトレンドにアンテナを張る重要性を痛感しました。

特に僕を含め、インフォ業界はニッチ好きが多い気がするので、なおさらそこが僕の改善点だなと思いました。

気付かせていただき、ありがとうございました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

セールスにも、集客にも、YouTubeにも、全てにおいて活かせます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

三浦さんの魅力をより解明するため。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

自分の説明にSTORYが不足していることに気づきました。

結論があればそれで十分と思ってしまいがちなのですが、相手も相手なりに判断をするので、その判断材料は当然必要ですよね、、、と思い直しました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

STORYを語ります!

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

「企画」を考える難しさを知っているだけに、もう一度、原点から頭を整理させたいと考えたから。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

いきなり、難しい課題だったと思いますが、どうであれ「考える」という思考を持つ事が重要だと感じました。

みなさんが「企画」するということを、もっともっと楽しみながらできるようになると新しい思考が生まれると思います。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

考えて発注するだけでなく、「書く」というアウトプット行為があったので、これは素晴らしいです。

今、一人でモンモンと考えることが多いので、今日、学んだことを念頭に置きながら、頭を整理して、新たな企画立案をし、物販ビジネスに役立てます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

ぼんやりと感覚で活動していたものを、明確にしたいと思ったため。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

広告の仕事を第一線でされていた方が、いかに深く考え抜いて仕事をしていたのがわかった。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

インターネットを使ってビジネスをするのであれば、伝える技術が必要だけど、そもそも企画が出来ないと、ゴミのような情報をネット上に残すことになるので、今回の経験はとてもためになりました!

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

大手の出身の三浦さんの視点から見た「企画」というものを学んでみたかったからです。

三浦さんのメルマガは創刊から読んでいますが、参加するならオリジナル企画だなと思っていたので良い機会をいただきました。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

参加者が理解することに焦点を置いて構成されていたので、とってもスムーズに入ってきました。

似たような話はよく聴きましたが、今回は実際に形にできましたので、「手にした」という実感があります。

あぁ、自分の企画力は確かに上がったなと感じることができました。

そしてこれは、再現性のある力だと思います。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

広告の作成の仕方が、モロにメール一通一通の書き方レベルで活かせると思います。

また、特典の全体を貫くSTORYの作り方に大きく活かせそうです。

一通のメールと全体の狙いをシームレスにつなぐことができるので、取りこぼしがなくなると思います。

今回の視点があれば、今までスルーしていたたくさんの提案を、お客様にすることができそうです。

ありがとうございました。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

改めて、三浦さんの頭の中を覗きたかった。

もっと自分の企画力を上げたかった。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

「企画」というものが身近に感じられるようになりました。

ワーク中は、脳をフル活用しても、なかなか言葉が出ず、普段から考えるクセを付けなくてはと感じました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

もちろん、メルマガアフィリなど、企画を立てる際、どのようにしたら良いかの指針となります。

他にも、全ての活動において、活かすことのできる学びとなりました。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

自分がやっているビジネスの売上を上げるために参加しました。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

考える時間がたくさんあり、学びと実践をしながら自分の力がついて行くのが実感できました。

今回身につけた企画力は、今後必ず役に立つこと間違いありません!

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

まず、今やっているビジネスのチームのマネジメントに活かしたいです!

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

物事の捉え方が企画力をつけて、色々なビジネスで結果を出すため。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

2回目ですが、前回と違う学びがありました。

ワークなども頭を使いまくって、脳が疲れました。

普段から、このワークショップでの視点を付けると、色々な発見があるなと思いました。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

伝え方、見せ方など、ターゲットにどれだけ訴求できるかが違うので、YouTubeでも今回の企画を入れ込んで、新しいチャンネルや動画を作っていきます。

 

 

 

このワークショップに参加した目的はなんですか?

企画の立て方を学びたかったため。

 

実際に講義を受けた感想をざっくばらんに。

企画を立てるプロセスを筋道を立てて教えて頂けて良かったです。

 

今日行ったワークショップで得た経験は、皆様のビジネスに活かせそうですか?

もし、そうならば、どのように活かしたいですか?

ターゲットを明確にする大切さを学びました。

YouTubeでも絞り込みは大切だと思うので、意識していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 Vol 1 セミナー動画 43分18秒

 

 

Vol 2 セミナー動画 1時間00分10秒

 

 

企画力養成ワークショップ講座を、YouTuberに向けて行なったセミナー動画。  

 

「CREATIVE」

「IDEA」

「思考」  

 

この3つに特化し、更に進化したコンテンツ。

 

 

一般的に、

 

クリエイティブディレクター

コピーライター

デザイナー

 

この肩書きを見ると、みんな天才集団だと思うかも知れませんが、

まったくそんな事はありません。

 

 

もちろん、プロの世界ではもっと他の努力もありますが、

実際にその現場を見て感じたことは、

 

「もっと選ばれた人達だと思った・・・」

 

と言う印象でした。

 

 

本当に、普通のサラリーマンとさほど変わらない人が、

プロの世界で活躍していたんです。

 

 

実は、そこには秘密があって、

 

ある法則を用いれば、

一流の企画を作ることができるということが分かったのです。

 

 

その瞬間、僕はショックを受けました。

 

しかし、逆にその手法を用いるだけで、

誰でもプロのワザを習得することができるという、

自信にも繋がった瞬間でもありました。

 

 

その工程を、このワークショップで行っていますので、

一流の思考を身につけていただくことができます。

 

 

コピペ動画だけで行き詰まっていたYouTuberが、

このCREATIVEな思考を身につけることで、

一気に稼ぎ額を倍増。

 

さらに、YouTubeから嫌われることのない、

クリーンな動画を作ることで、

チャネル削除の不安から抜け出すことができたと、

多数、喜びの声をいただいております。

 

 

YouTube実践者のみならず、

あらゆるビジネスに、この思考をプラスオンさせることで、

駆け上がる可能性が一気に広がります。

 

 

企画力ワークショップと共に学ぶことで、

また新たな領域へと進むことができるでしょう。    

 

 

 

 

 

 

動画コンテンツ 37分35秒

 

僕はこう見えて、何気に 「デザイン」は詳しいです。  

 

大手広告代理店で最前線の広告を13年間学び、

グラフィック広告も多数作成しました。  

 

もちろんDesignも学んでおります。  

 

 

THE CREATIVEと同じように、

プロのデザイナーと聞くと、ちょっと特別な存在に思われがちですが、

これもまったく、そんなことはありません。

 

デザインの世界も、ある方程式に乗っかってしまえば、

簡単にプロ並みのデザインができてしまうのです。

 

 

ちょっと異質なコンテンツですが、

このパッケージに入れさせていただいた理由は、

 

クリエイティブや企画というのは、難しいものではないということを、

わかりやすく説明したコンテンツだからです。

 

 

この動画の中身を少しご説明させていただくと、

 

実際の事例を用いて、セールスレターを作成する過程から、

Designの重要性やデザイナーへの指示の仕方を学べるようになっております。  

 

 

しかし、色んな意味での「根幹」の話をしておりますので、

特にDesign・企画・クリエイティブ・情報発信をされている方は、

全員、触れて欲しいコンテンツです。   

 

 

 

 

 

 

動画コンテンツ 32分19秒

 

 

このコンテンツには、

非常に秘匿性の高い内容が含まれています。

 

「含まれている」と言うよりも、

このコンテンツ全ての内容が、

普通では触れられるものではありません。

 

まさに、世にでることのないシロモノ。

 

 

動画を作成するまで、ものすごい葛藤に襲われました。

 

「ここまで出したらマズイかもしれない。。。」

 

というのも、僕が広告代理店時代に作成した、

とあるプレゼン資料を、そのまま公開しているからなんです。

 

 

それも、自分で言うのもなんですが、

超一級の極秘プレゼン資料。

 

ですのでこの事は、このページを見た人だけの

秘密にしておいてください。

 

 

数億、数十億と動く、大手広告代理店の仕事に触れることで、

「一流の思考」とはなんなのか?

を垣間見ることができます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ちょっと、普段目にしないようなコンテンツばかりですので、

 

「自分には関係ない」

 

と、思われたかも知れません。

 

 

しかし、普段触れないようなものに触れ続けなければ、

あなたの人生は、何も変わることがないと断言できます。

 

 

人は、同じ価値観や、

同じものしか見ないという傾向があります。

 

その価値観や、自分の中の常識を壊さない限り、

次のステージに行くことは出来ないでしょう。

 

 

僕の教え子や、僕のコンテンツに触れたの人の多くは、

常に脳に刺激を受け、飛躍し続けています。

 

 

ぜひ、『この企画力最速パッケージ』で、

あなたのビジネスを加速させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロード版 ご注文後、入金が確定しましたら、購入者マイページから案内書をダウンロードしてください 。  

 

 

 

 

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