計画的にせどりの売上を上げるための、店舗仕入れ、ネット仕入れ、商品説明、値段の付け方、トータルでレクチャーします。
こんにちは、宮軒直子と申します。
ネットでは、「まい」というハンドルネームで
活動しています。
私は主にネット物販で会社を経営しています。
扱っている商材は、おもちゃ、CD,DVD、ゲームなどが
メインです。
主な販売販路は日本のアマゾンです。
ちなみに私が管理しているアマゾンアカウントの一つの7月の売上は
以下のとおりです。
他に業務は色いろあるのですが
「オールマイティせどりコンサル」
「オールマイティせどりコンサルライト」
で、コンサル生さんのアマゾンでの
売上を上げるお手伝いをさせていただいています。
コンサル生さんと実際スカイプで話をしたり、
仕入れツアーに行ったりして感じたことは
- 店舗に行っても何を見て、何を仕入れていいのかわからない
- ネット仕入れでもパソコンのほんのちょっとの操作の違いで
商品が見つけられない - ネットの仕入先を知らない
- 商品説明文の書き方がわからない
- 商品の値段の付け方がわからない
など、初期の段階でつまずいている人は多いということでした。
結果
- 仕入れる商品がネットで見つからない
- 店舗に行ってもどうしたら良いのかわからない
- いつも最安値で出品してしまう
- 説明文がコピペ
という事態になっていました。
コンサル生さんなら、私が直接教えることができますが
あなたを含め、わからない人全員に教えることができません。
アマゾンでの販売は、他の販売販路にはない特徴があります。
- FBA(フルフィルメン by Amazon)という販売代行を利用できる
- 自分の商品の写真を基本掲載できない(例外有り)
- 商品の状態を文章で表さないといけない
この他にも色々あります。
しかしながら
その特徴を生かした販売ができていない方が多いのも事実です。
実際販売されている商品の説明や値段を見て
「もったいないなぁ」と思うことが多々あります。
- その商品状態だったらもっと高く売れるのに!
- もっと説明文を詳しく書けば、もっと高く売れるのに!
というジレンマです。
アマゾンはFBAという販売代行を利用できる反面
手数料も割高です。
利益を確保しないと
売上を上げても手数料ばかり取られて
手元に残るお金がないということになってしまいます。
アマゾンという販路に合わせた商品選定も
しっかり考えていかないといけないのです。
セミナーなども開催したりしていますが
どうしても大都市圏で行うため、東京ということになってしまいます。
そうなると、地方の人は参加しづらく
情報にタイムラグが有るという状態でした。
- アマゾン販売の基礎をお伝えするのはセミナー形式しかない
- 動画は繰り返しみて勉強できる
この両方の条件をみたすのは
ウェブセミナー開催しかないという結論に至りました。
1回のウェブセミナーの時間は1時間半から2時間。
1つのテーマをしっかり時間をとってお話をしています。
では、その内容をご紹介します。
- アマゾン特有の繁忙期を利用した商品納品方法とは?
- 売上を上げるための商品構成とは?
- 売上伸び悩んだときの対処方法
- 「商品を仕込む」という売り方とは?
- モチベーションを維持しつつ売上を上げる方法とは?
アマゾンには誰もが知っている繁忙期の他に
アマゾン独特の繁忙期があります。
アマゾン独特の繁忙期にあわせて商品を仕入れ、販売すれば
嫌でも売上は上がります。
このように、戦略的にアマゾンで売上を上げる方法をお話します。
- 店舗仕入れの準備編 これをやっておくと仕入れが楽!
- 仕入先でどうやって商品を見つけ検索するか、その具体的動きとは?
- 全国展開しているようなお店(ヤマダ、デオデオ、ヨドバシ、イデオン、
ツタヤ、ブック・オフなど)の仕入れ方法の実際とは? - ネット、店舗での検索方法 実際編
- 商品を販売している店舗の探し方とは?
- 仕入れた商品のメンテナンス方法、実は・・・
- 店舗からネット仕入れの応用とは?
具体的に店舗仕入れをするときの
準備編、実際の仕入れ方、店舗で気をつけるべきことなど
具体的に店舗名を上げてお話します。
実際にネット仕入れもセミナー内で行い、
仕入れる商品を売っている店舗の探し方もセミナー内で公開します。
- アマゾン販売における値段設定(実例付き)
- アマゾン販売における商品説明文の書き方(実例付き)
アマゾンFBAで出品する場合の値段設定と商品説明に特化してお話します。
FBAの特徴を生かした値段設定と商品説明をしなければいけません。
具体例も交えてお伝えします。
ご質問の多かった
- アマゾン本体でのリサーチ方法
- せどりRank完全版を使ったリサーチ方法
- 私が日頃こっそり仕入れている情報ネタ元
ここを解説しています。
せどりRank完全版を使ったリサーチ方法を公開するのは初めてです。
アマゾンにはアマゾン独自の繁忙期が存在します。
そのアマゾン繁忙期に何を仕入れて何を売ったらいいかを事例に
「商品仕込み」についてお話します。
このセミナーはある程度上級者の内容ですが
売上を上げるためには欠かせない事例です。
※この映像のみ声の収録が小さいため書き起こしをつけています※
いただいた宿題の事例はウェブセミナー内でお名前を伏せて公開しています。
参加者みなさんの考えをそれぞれが聞くことにより
他人の意見を参考に、自分のやり方を決めて行ってください。
あなたが
- 無駄な仕入れをしたくない
- 仕入れた商品を少しでも早く、少しでも高く売って、
なおかつリピーターがつく販売方法に興味がある - 目指す利益率で販売をしたい
- 以下の様な感謝のメッセージをお客様から貰いたい
のであれば、
このウェブセミナーはきっとお役に立てると確信しています。
では、気になるセミナーのお値段です。
通常私はセミナーを開催する場合、
15000円前後代金としていただいています。
15000円×4=60,000円、頂きたいところです。
しかしながらそもそも今回のセミナーを思いついた理由は
コンサル生さんの最初のつまづきを一緒に修正していた時に
「ここを直せば売上ってこんなに簡単に上がるんだな」と
気づいたのがきっかけでした。
コンサル生さんは6ヶ月で基本298,000円支払って
私のコンサルを受けています。
1ヶ月に直すと49,700円ほどです。
あなたに直接指導はできませんが1ヶ月のコンサル代金に見合う内容を
5回のセミナーで全力でお伝えしていきます。
今回
49800円で販売いたします。
もちろんウェブセミナーは
繰り返し見ていただくことが可能です。
もちろん特典もお付けします。
5回のセミナーで得られること、目指すべき目標を明確にし、
売上を上げて頂きます。
より目標を意識して売上を上げていただくための目標達成シートです。
ご質問は専用フォームよりどんどんお寄せください。
48時間以内にお答えします。
セミナーで使った資料はすべてダウンロードしていただけます。
皆様から頂いたQ&Aもまとめて資料として配信します。
ウェブセミナー受講者用専用メルマガを配信いたします。
ウェブセミナー受講者限定仕入ツアーなど、大事なことは全てこのメルマガで
お伝えします。
いかがですか?
ウェブセミナーの内容はご理解いただけましたでしょうか?
あなたはアマゾン販売に関してどんなことで悩んでいますか?
- なかなか売上が伸びない
- 最安値にしても売れない
- 仕入れができない
こんなことで悩んでいるならぜひウェブセミナーを受けてみてください。
ウェブセミナーであなたの悩みを一緒に解決しましょう。
あなたのご参加をお待ちしています。
突然ですがあなたはなぜアマゾンの売上げを上げたいのでしょうか?
- 将来のため
- 子供のため
- 自分のやりたいことをするため
色々目的はあるでしょう。
私たちは商品をお届けすることで、対価としてお金をいただいています。
商品の先にはお客様がいるのです。
あなたは対価に見合った商品をお届けできていますか?
納得してお客様に商品を購入していただけているでしょうか?
ただ単に「転売」というだけでなく
お客様とwin-winの関係を築きたい、リピーターを増やしたい
という方はぜひウェブセミナーを受けてみてください。
セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。