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薬を飲まずに不眠症を治す13分睡眠導入法

もう暗闇と静寂の中で無数の寝返りを繰り返しながら 「あぁ、早く眠らないと・・」 と焦燥感ばかりが募る悶々とした夜を過ごす必要は ありません。 あなたの身体の自己治癒力を最大限に引き出す 簡単かつ快適な睡眠導入法に興味はありませんか? 「13分睡眠マネジメント講座−入眠編」は以下の順番で リラックスすることにより眠りに導きます。  擽敍の緊張をほぐす】 ◆攫律神経のバランスを整える】 【脳の活動を静める】 ぁ斂欧蠅砲弔】 ストレッチなど運動は行いません。 また何かを用意する必要もありません。 布団に入ってからマニュアルに記載されている内容を 実践するだけです。 本教材はわずか14ページのPDFファイルです。 イラスト中心なので5分で読むことが出来ます。 脳のオーバーヒート度合いにより脳のクールダウンに要する時間は 数分〜十数分と異なりますが、ある程度脳がクールダウンした時点で 眠りにつけます。 イラスト中心の14ページのマニュアルを読んだのちに 布団に入って音声(MP3)を聞くだけです。 【入眠導入音声MP3 (H2-13309b)】 教材を読んで実践していただくだけで十分効果が出ますが、 ベッドに入ってからこの音声を聞いていただければ さらに入眠までの時間を短縮できます。 本音声は、ステップバイステップで睡眠誘導できるように 工夫が施されています。 布団に横たわり、イヤホンからこの音声を聴くだけで、 十数分後には深い眠りの世界に導かれているのです。 【特典:入眠術Q&A集】  「13分睡眠マネジメント講座−入眠編」を実践した方からいただいた 質問などをまとめました。 入眠術Q&A集を読むことにより「眠りにつくために本当に必要なこと」を ご理解いただけます。 また世間では常識とされています入眠対策を根底から覆すような事実も 記載されています。 おそらくいままで常識とされてきた入眠対策に騙されていたことに 気づくと思います。

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