ユーザー(購入者)の7つの安心

インフォトップの7つの安心

ポイントその1:商品登録の際、厳格な審査基準を設けています。

インフォトップの審査は多くの販売者から厳しいという声をいただきます。

初回審査での合格率は約2割。残りの8割には、都合の良いことしか記載しないような誇大表現や特商法の不備などで改善を要求しています。

販売商品を試して効果があるかどうか・・・というところまでは審査できませんが、少なくとも法的基準やインフォトップ独自審査基準はクリアしている商品ばかりを揃えております。

情報は購入するまで確認することができない分、こうした審査体制がしっかりしていることで安心に繋がると考え取り組んでいます。

また、万が一、商品に問題があった場合には、違反通報という制度を設けて 購入者のご意見も積極的に取り入れています。

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ポイントその2:販売者と郵送による書面を交わすことで存在を確認

インフォトップは販売者が商品を初めて登録した際に、登録住所(特商法住所)宛へ覚書を送付し、返送していただくという書面のやり取りをしています。

存在しない住所に書面が届くことはありません。
実在する住所で、販売者自身が住んでいれば覚書の返信も可能です。

覚書では登録住所の確認と、利用規約・ガイドラインへの誓約書への署名・捺印をしご返送いただくことを義務付けています。

インフォトップで販売している全ての販売者が書面でのやり取りを完了させているため、インターネットの匿名性によるリスクはありません。

また、電話での本人確認もしており、電話が繋がらない場合は販売の承認を見送っています。

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ポイントその3:サポートセンターが電話とメールで迅速に対応します。

購入した商品をダウンロードする方法が分からない、販売者と連絡が取れない、どうやって登録すればいいのですか?というようなご相談に答えられるよう、インフォトップではサポートダイヤルを用意しています。

マニュアルやFAQは多くの方にご理解いただけるよう工夫していますが、それでも分からないというケースはあると思います。
そういったお悩みに直接電話で回答するサポートダイヤル。インフォトップだけの安心です。

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ポイントその4:随時更新のご利用マニュアルやFAQ(よくある質問集)が充実

インフォトップのマニュアルとFAQは日々進化しています。
お客様からお寄せいただいたご意見や、サポートを通じて得たことを精査して反映させています。

これらヘルプページは24時間お客様のサポートをしています。

もちろんこれだけで全てのことが解決するわけではありません。
マニュアルやFAQを見ても解決しないような案件は是非インフォトップサポートダイヤルへご意見としてお寄せください。

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ポイントその5:業界最大! 多様な種類! 豊富な商品数!

インフォトップには、数多くの商品をご登録いただいております。
商品数が多ければ多いほど選ぶ楽しさが増え、多くのニーズにお応えできると考えています。
多彩なジャンル、豊富な商品数は、販売者が多いインフォトップならではの特徴です。

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ポイントその6:SSL・ベリサイン・ハッカーセーフで安心してお買い物!

個人情報やクレジットカードなどの情報を入力する際は、セキュリティが気になりますよね。
インフォトップは、SSLとベリサイン・ハッカーセーフで情報を暗号化して送信する仕組みにより、お客様の情報を守っています。

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ポイントその7:多種多様な決済方法

インフォトップでは、決済方法としてクレジットカード(分割決済は今後リリース予定)を始め、コンビニ決済、銀行振込決済、ゆうちょ銀行決済、Bitcash決済、代引き決済と豊富にご用意しております。
購入者様のご都合に合った方法を選択することで、お支払いも安心して行うことが可能です。

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