あなたは『見込み客』を増やしたいですか?
あなたは『見込み客』を増やしたいですか?

どんなビジネを行うにしても
新規客、見込み客を集めることは「使命」と言っても
過言ではないほど重要な事ではないかと思います。

どんなに良い商品でも、どんなに良いサービスでも
見込み客が知らなければ、それを提供することはできません。

当たり前の話ですが、この集客ができずに
ビジネスが軌道に乗らない会社が実に多いのです。

そしてそんな会社の経営者達が一番頭を悩ましている事が
新規客を集めることなんです。

商品・サービスの開発ばかりに気をとられ
肝心な見込み客集めが疎かになり
「うちの商品はこんなに優れているのに、なぜ売れないんだ!」
なんて部下に八つ当たりしている経営者達を何人も見てきました。

ここで、ある2つの飲食店のお話をします。

東京の渋谷区恵比寿という場所に
2つのハンバーグ屋さんがありました。

Aのお店は、味は抜群に美味しくて
「おいしいものさえ出していればお客は来てくれる!」
と言いながら、頑固オヤジさながらに味に拘っていました。

開店から客入りは好調で、来る日も来る日も
満席の状態が数ヶ月間続きました。

そんな、順調な滑り出しをA店がしていた頃
Bというお店が、道を挟んだ向かいに
同じ、ハンバーグのお店を出店しました。

B店は、味はそこそこ美味しいのですが
A店ほどの美味しさではありませんでした。

B店はA店よりも後から出店して、味はそこそこ。
圧倒的に不利な状況だと思われていました。

そこで、B店はA店とは違う方法で
戦略を組み立てていったのです。

それは、駅前でチラシを配って集客し
来店して頂いたお客さんにはポイントカードを
配ってリピーターになってもらうよう仕向けていました。

そうです。

マーケティングを行ったんです。

更にB店は、リピーターになり始めたお客さんから
メールアドレスを集めて、メルマガを発行して
メルマガ読者限定サービスを始め、
更に集客に力を入れていきました。

その頃A店は、B店に奪われたお客さんを呼び戻そうと
更においしいハンバーグを作るために、既存商品を
試行錯誤したり、新商品の開発に力を入れてました。

しかし、B店へ流れたお客さんが戻ってくることはなく
いつも閑古鳥のなくお店になってしまったのです。

このような事例は至る所でみられます。

味は美味しいのに、お客さんが入っていないお店。
味はそこそこなのに、いつも満席のお店。

あなたの近くの街の飲食店街でも
こういったお店は見受けられるんじゃないかと思います。

A店とB店の差はたった一つ。

マーケティングを行ったか行っていないかだけなんです。

俺にはマーケティングなんて関係ない!
自分がうまい!と思ったお店に行くよ!

と、聞こえてきそうですが果たしてそうでしょうか。

あなたが過去3ヶ月の間にご飯に行ったお店を
思い出してみてください。

美味しいと思っているお店だけだったでしょうか。

私の場合、有名なお店だったり、メルマガが
送られてくるようなお店がほとんどでした。

美味しいと思うお店に通うことはありますが
毎回行くと飽きてしまうので、ある程度
期間を空けていく事が多いです。

なのでつい、味はそこそこでもリーズナブルだったり、
入りやすかったり味と値段が予想できる、
チェーン店に行くことも多々あります。

私の例からでも分かる通り、美味しいハンバーグの
出てくるA店ばかりをお客さんが通うとは限らないんです。

もちろん、商品を手抜きすればいいと言う話ではありません。

最高の商品を、最高の状態で提供する

ことが、販売者の使命ですし、お客さんに何度も
足を運んで頂けるお店に変わって行くのです。

そこで、ここまで読んで頂いたあなたに
大切なお話があります。

それは

『ダイレクトレスポンスマーケティイング』

略してDRM。このDRMマスターして下さい。

当たり前すぎてがっかりしましたか?
でも誰もがDRMを正しく活用できていないのです。

また、DRMという言葉を初めて聞いたという方も
中にはいるかもしれませんね。

そういう方はこの手紙が人生の転機になりますので
引き続き読み進めて下さい。

あなたのビジネスを良い方向に導くと固く信じています。

商品が良くても、コピーが上手でも、社員が優秀でも
ビジネスが上手くいかない会社はとても多いです。

でも、
優良顧客を獲得さえできたなら、
商品が平凡でも、コピーが平凡でも、社員がダメでも
ビジネスが自然と上手く回り始めます。

あなたが努力している割にビジネスで成果を
出せていないのであれば、あなたは悪くありません。

本物のDRMを教わっていないだけなのです。

大企業もDRMを実践しています。
  • コカコーラ
  • ライザップ
  • ユニセフ
  • ソフトバンク
  • アマゾン
  • 楽天

・・・などなど。

数多くの大企業や非営利団体さえも
DRMを忠実に実践して、毎年何千億もの
売り上げや寄付金などを増やしています。

あなたのビジネスに取り入れない理由がありません。

もしあなたが以下の事でお悩みであれば
DRMが全てを解決してくれます。

  • 売り上げが上がらない、利益率が悪い
  • 見込み客がいない
  • セールスしても売り上げが上がらない
  • リピート客がいない
  • 口コミされない
  • 社員が思うように働かない

このような内容でお悩みであればDRMが全てを
解決してくれます。

DRMという言葉は珍しくもなんともありません。
もう何年も何十年も前から受け継がれている
マーケティングなので、あなたはもう
聞き飽きているかもしれません。

ビジネスの基礎、マーケティングの基礎のDRMを
もう一度基礎に立ち返ってみませんか。

しかし、多くの人は基礎を無視して
応用ばかりを追い求めてしまいます。

その気持ちは痛いほどわかります。

基礎は地味で華がなくつまらない

そういったイメージがあるからです。

野球でも「ボールの握り」「バットの握り」「立ち方」「構え方」
これらの基礎を何年も練習に練習を重ねて、ようやく試合に
出られるのですが、大抵の人は基礎を軽んじてしまいます。

「カーブ」を投げたい。
「フォークボール」を投げたい。
「ホームラン」が打ちたい。
「ダイビングキャッチ」がしたい。

いきなり、必殺技から学ぼうとするのです。

なぜなら、基礎は退屈で仕方ないからです。

毎日毎日同じことを繰り返して
こんな事、簡単にできるのに…とつい思ってしまうのです。

しかし、イチロー選手はどうでしょうか。

毎日、他の選手よりも先にグラウンドに行き
ランニング・トスバッティング・筋トレ…など
何十年も基礎の基礎を、しっかりとトレーニングしているのです。

いきなり世界有数の野球選手になれたわけではありません。

子供の頃から、人一倍練習を重ね、目標を掲げ
それに対して直向きにトレーニングを繰り返して
今の姿になれたのたど思います。

私たちはどうでしょうか?

目先の売り上げや利益に囚われて
基礎を忘れて、新たなプロモーションやローンチを
繰り返しているだけになっていないでしょうか?

基礎を忘れて、華やかな事だけに目が
向いてしまっていないでしょうか。

ただここで一つだけ言いたい事があります。

それは…
基礎を実践し続けるだけでビジネスは成功する
と言う事をお伝えしたいです。

ここまででお話してきたのは

  • DRMをマスターしてください。
  • 基礎を大切にして続けてください。

この2つの事をお話してきました。

そして、DRMをおを行う上で最も大切な

DRMの極意をお伝えします。

これは、ここまで読み進めて頂いたあなたへの
私からのお礼です。

それは、

  • 圧倒的な見込み客を集める
  • 圧倒的な成約を取る
  • 圧倒的なリピート客を増やす

だけです。

この3つだけを毎日意識してビジネスを行えば
あなたがビジネスに困ることはありません。

ポイントは圧倒的という部分です。

「圧倒的」でないとこれからは生き残れません。

圧倒的に見込み客を集め、圧倒的に成約を取る、
圧倒的にリピート客を集める事で

あなたのビジネスを最大限に加速する

必要があるのです。

あなたには家族がいると思います。
あなたには到達したい夢があると思います。
あなたが死ぬ間際に、「素晴らしい人生だった」と
思っていただきたいんです。

その為に、マーケティングを極め
ビジネスを成功させ、あなたの思い通りの
人生を歩んで欲しいと思っています。

徹底的に基礎を固める。

成功者と呼ばれる人達は揃って
基礎を固めている人達です。

基礎を固め、その中で自分なりに応用を利かせ
人にはないアプローチを見込み客に行い
圧倒的な売り上げを出している人達です。

基礎が何よりも大切なんです。

そこで私は「DRMの基礎」である
リストを構築する方法
を、真剣にあなたに伝えようと決めました。

基礎を固めた人が勝つ。
そう信じている人だけがついて来てくれればいいです。

なぜこのリストを構築する方法をお伝えしようと
決めたかというと、それは、あなたのハウスリストが
あればすぐに見込み客にアプローチができるからです。

SEOでいくら頑張って検索順位1位を目指しても
Googleの検索エンジンのアルゴリズムが変わってしまえば
それまで投資してきた費用や時間が全て無駄になってしまいます。

過去にSEOばかりに執着してしまい、
ハウスリストを構築することに力を入れていなかった会社が
Googleのアルゴリズム変更によって、数え切れないくらいの
会社が倒産に追いやられる事例はいくつもあります。

また、PPC広告も同じことが言えます。
これも過去に突然アフィリエイトが禁止になってしまった為
それまでの売り上げが”0”に近くなってしまい、会社が
立ち行かなくなった事例はいくつもあります。

これまでの過去の流れを見ても、絶対的に普遍なのが

「ハウスリスト」を持っている会社が勝ち残る

ということです。

これは江戸時代から変わりません。
江戸時代の商人達は、火事が起こればまず
顧客名簿を持ってにげろ!
そうすれば商売はやり直せる!
これは有名なお話です。

そんな数百年前の昔から大切にされてきた
顧客名簿は今はハウスリストと名前を変えていますが
その当時も現在も、これからの未来も本質は変わりません。

商品は作ればいいです。
作れなければ仕入れればいいです。

しかし、このハウスリストだけはコツコツと
1人の見込み客が登録してくれるよう仕向けて
積み上げていくしかありません。

簡単にできるものではありません。

基礎をコツコツと積み重ねる忍耐が必要になってきます。

ただ、あなたのビジネスが成功へと近づく最短ルートが「見込み客を集める」。
そして、その見込み客たちにあなたの商品を
アプローチすることこそが、成功への近道となるのです。

ではあなたのハウスリストを構築するのに最適な教材とは、

「生きているリストを獲得する方法」

これさえあれば、
リストを構築の基礎を学ぶために他のセミナーや教材は必要ない、
そう言えるほどに内容をメゾット化して1冊のPDFにまとめています。

その中身をご紹介すると、

イントロダクション

イントロダクションBook

オプトインリストとその重要性
インタネットビジネスを行う上で「オプトインでリストを構築する」という概念。
そのオプトインリストを構築する方法とは。

第1章:オプトインリストが重要不可欠な理由

第1章:オプトインリストが重要不可欠な理由Book

オプトインからリストを構築する
リストは購入しても意味がない!
オプトインから集まる見込み客と、購入リストの違いとは。

第2章:オプトインリストの構築法

第2章:オプトインリストの構築法Book
  • アーティクルを書いてオプトインリストを構築する
  • ブログやSNSを利用してオプトインリストを構築する
  • レポートの執筆とそのマーケティングでオプトインリストを構築する
  • 自分のリストを利用してリストを構築する
  • ジョイントヴェンチャーを利用してオプトインリストを構築する
  • ジョイントヴェンチャーギブアウェイを利用してオプトインを構築する
  • プレスリリースを利用してオプトインリストを構築する
  • セミナーを利用してオプトインリストを構築する
  • リンク交換を利用してオプトインリストを構築する
  • アフィリエイトマーケティングを利用してオプトインリストを構築する
  • ヴァイラル電子メールを利用してオプトインリストを構築する
  • リスト構築サービスを利用してオプトインリストを構築する

第3章:オートレスポンダー

第3章:オートレスポンダーBook
  • オートレスポンダーを選ぶ
  • オートレスポンダーを設定する
  • メッセージをオートレスポンダーにロードする
  • 歓迎/確認電子メール
  • 購読解除リンク
  • 制限のないオートレスポンダー
  • オートレスポンダーの効果的な使用法を学ぶ
  • オートレスポンダーの特別機能
  • クリック追跡
  • パーソナライゼーション機能
  • 追跡機能

あなたはオートレスポンダーを持たなくてはいけません

第4章 オプトインボックスの配置

第4章 オプトインボックスの配置Book

オプトインボックスの配置

第5章 スクイーズページ/ランディングページ

第5章 スクイーズページ/ランディングページBook

スクイーズページ/ランディングページ

第6章 オプトインリストの活用方法

第6章 オプトインリストの活用方法Book
  • 簡潔に感じの良いものにしておく!
  • メッセージの書き方!
  • 件名
  • フックのような件名を使用して、
    受信者にあなたが送ったものを開かせて読ませましょう。
  • 正しいフォームを使用する
  • 正しい‘ピッチ’を使用する
  • 叫ぶことを避ける
  • 追伸を活用する
  • 購読解除オプション
  • まとめ

このマニュアルを手にすることで、
これら全ての内容を全59ページに渡り解説しています。

そして私がこれまで培ってきたノウハウを
このレポートで手に入れることができます。

私はこれまで、数多くのマーケティングを学んできました。

その中でもDRMが最もお金をかけずにビジネスの最大の
資産であるハウスリストを構築できると考え実践してきました。

その中で知り得たノウハウを体系化し
あなたの役に少しでも立ちたいとそんな思いで
このマニュアルをつくりました。

ですので、この価格でお届けします。

価格 29,800円

いかがでしょうか?
もし他のセミナーや教材に支払う費用が10万円だったら、
何分の1でしょうか?100万円だったら、何分の1でしょうか?

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BONUS特典その1:リスト構築37の事例集 (今回に限り無料)

今回のリスト構築マニュアルと同等の製品になります。
少しだけ中身を紹介しますと、、

  • リスト構築の秘密 #1 
    あなたのコンテンツを常に適切なものにしてください。
    そうすればあなたの購読者をハッピーにするので、
    彼等はあなたのニュースレターをより多くのお友達に推薦してくれるはずです。
  • リスト構築の秘密 #2  
    あなたのウェブサイトにより多くの購読ボックスを設置してください!
  • リスト構築の秘密 #3  
    傑出したボーナスやギフトをオファーする!
  • リスト構築の秘密 #4  
    新しい購読者を獲得するために無料のヴァイラルeBookを使う!
  • リスト構築の秘密 #5  
    ポップアップウィンドウの活用
  • リスト構築の秘密 #6  
    スクイーズページの活用
  • リスト構築の秘密 #7  
    協同登録でリーズを購入する!
  • リスト構築の秘密 #8  
    アーティクル(記事)を書く!
  • リスト構築の秘密 #9  
    セールスレターを使って読者を獲得する!
  • リスト構築の秘密 #10  
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等々他、37の秘密が詳しく書かれています。

今回のリスト構築マニュアルと一緒に使っていただく事で、
あなたはネットから溢れんばかりのリストを獲得し好きなだけ
お金を稼ぐことが可能になります。

 

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一言で言うと、PC.スマホ、モバイルに対応したHP作成ツールになります。

現在、スマホの復旧は当たり前になりましたが、
かといってモバイル市場もなくなる事はありません。
中にはスマホも、モバイルも使わないヘビーなPCユーザもいます。

つまり、このツール一つですべての機種に対応したリスト取ページの作成が可能になります。
しかもツールなので楽に作成可能。
また、マスターリセールライトも付いていますので、
これ自体を販売して稼ぐことも可能であなたのステージに合わせて活用されてください。
**購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

BONUS特典その3:商材の読み上げ音声  通常価格プライスレス(今回に限り無料)

音声学習は、通勤途中の電車の中や
車の中などで反復して学習することができます。

空いた隙間時間で、音声を何度も何度も聞いて
マニュアルの内容を、潜在意識に染み込ませ
あなたのビジネスに役立ててください。


(8月上旬配布予定)
*購入者様アドレスにメールでご案内いたします。
BONUS特典その4:マニュアルの「再販売」権利  通常価格プライスレス(今回に限り無料)

実は、このマニュアルは、
あなた自身が「再販売」することが可能です

つまり、あなたがこのマニュアルの内容を、そのままコピーしてもかまいませんし、
あなた自身のノウハウを加えて、再販売できるのです。

一番の良いところは、本だったら一度ブックオフなどの中古書店に持ち込めば、
100円か500円ぐらいをもらって終わりでしょうが、
このマニュアルは、「電子データ」でお送りしますので
繰り返し販売が可能

つまり、あなたは金持ち父さんのような「資産」を手に入れることになるのです。

もちろん、「繰り返し販売」ができるといっても、
すぐに誰でもできるものではありません。

だからこそ、「再販売をしたい。でもやり方がわからない」という場合は、
私に直接ご相談ください。

お問い合わせメールアドレス
mail1@dsmarket.net

 

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特典をまとめると

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■ BONUS特典2 らくらくサイトツクールの使用権 (今回に限り無料)
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自分で実践したノウハウを付け足して販売も可能

これだけのサービスを揃えたものは、世の中にそう簡単に見つからないでしょう。

これは、私があなたにお送りするだけでなく、
世の中の一人でも多くの人に成功して頂きたいという願いなのです。

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追伸

あなたの貴重なお時間をくださり、
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

繰り返しになるかもしれませんが、このマニュアルは
私が今までの人生のうちの、5年間を通じて得たノウハウです。

DRMと出会い、DRMを学び、そして実践して得たノウハウです。

ここまでこの手紙を読んで頂いたあなたには分かると思います。

本当に大切な事は、あなたの見込み客に対して
最高の商品を作り、最高の方法で提供する。

そして、お客様達といい関係をつくり
何度も何度もリピートして購入していただく
信頼関係を作っていくことこそが、
あなたの成功への一番の近道だということを。

ハウスリストを構築する。
それは素晴らしいことです。

ただ一つだけ心の隅にでも置いておいて欲しいことは
その一つのアドレスの先には、生身の人間のお客様が
モニターの前に座って、あなたの商品を吟味しているのです。

その事を想像しながら、一人一人のお客様を
大切に感じながらビジネスを進めてください。

是非最後まで読んで頂きありがとうございました。

また、このマニュアルの内容を実践して
少しでも成功に近ずいて頂ければ幸いです。

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商品本体

 

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PDFマニュアル59ページ 

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 -特定商品取引法に基づく表記-

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