ST CLUB

只今より3日間限定の特別販売

3日間限定の販売ページとなっております。
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I know for something "I don't know"

今回の企画は

最終的に298,000円の参加費で募集をし開催した

STCLUBという坂田智康のメディア構築理論のすべてのコンテンツを

3日間に1回のペースでコンテンツを一年間配布し続けるという

超絶的かつ鬼のような企画です。



要するに1年間の塾のようなものなのですが

PDFの方でご説明致しましたように

コンサル・コミュニケーション・アドバイスをする

サービスがない代わりに超格安にてご提供します。という内容です。



そして戦略会議策略談義の内容が良くわからない方は

先日メールでお知らせしたブログなどをチェックして

どのような内容やレベルのモノなのかをジックリと確認してみてください。


本来、販売者というのは

そういうのを嫌がる傾向にありますが

私の場合はそういうレベルではないので全然構いません。

というか鬼ノウハウ&レパートリーが多すぎて


逆にここで説明するよりは

複数の参加者さんのレビューを読んだ方が早いと思います。



ですが未来広告に関しては難しかったからなのか

深くお話ししている方が少なかったのでこちらで少し説明したいと思います。






デジタルサイネージって知っていますか?

テレビ・パソコン・携帯に次ぐ第四のデジタルメディアと言われていまして

ここには大きなビジネスチャンスがあったりします。


よく外で見かける液晶の事でして、新宿や渋谷は当たり前として

ちょっとした商店街にも結構あったります。

その役割というのは、例えば喫茶店の店頭だとして

朝はトーストやコーヒーの映像を流し、昼はランチの映像を流し、夜はビールの映像を流すなど、場所と時間を特定したターゲットマーケティングができるわけです。


次にスーパーだとして

野菜売り場のピーマンの前ではチンジャオロースを作っている調理シーンが流れ

魚売り場には刺身を切るシーンや炭火でサンマを焼くシーンなどが流れ

お肉売り場ではステーキ・すき焼き・焼肉の調理又は食事シーンが流れてるとかそんな感じです。

これって鬼のように消費が増えると思いませんか?



このように日本は今後、街全体がデジタル情報空間化していくのです。

近々、産業的にも1兆円くらいになると言われています。


テレビが数百万人に一斉に情報を届けるマスメディアで

PCや携帯(インターネット)が1対1のコミュケーションツールだとすると

デジタルサイネージは、

その時間その場所を行き交う数十人〜数百人に情報やお知らせをするメディアです。

もちろん「案内」という役割もあるのですが

基本的には広告になります。


そしてただ単純に液晶を使ってターゲットに映像を流すだけではなく

ここからバイラルを狙うのです。


どういうことかと言いますと

広告業界も変革期でして、今までは日本中に商品名・ブランド名・企業名を知らせる為には40億円ほどの広告費が必要と言われていました。

ですが昨今の不景気で大企業も広告費が出せないわけです。


今も昔も広告主の最大の願望

少ない予算で最大の効果を発揮すること

になります。



そこでどのような方向へ流れているかというと

意図的に話題を集めるようなキャンペーンを作るわけです。


例えば「屋外広告×イベント」でそれを直接見た人は1000人くらいしかいないとしても「面白いモノを見た!」「友達にも教えたい!」ということで

ツイッター・ブログ・フェイスブック・YouTubeで自発的に拡散させ

TVや新聞やYAHOOニュースにも取り上げられて

最終的には10,000倍の1000万人との接触をはかれたりと


本来ならば5億円の広告費がかかったであろうものが

2千万円で成功しました!のような事を作り出したりするわけです。



正に今までとは全く違う

リアル(屋外広告×イベント)×インターネット×マス×バイラルにて

沢山の方を意図して巻き込み自発的に拡散させる

完全戦略化時代へと突入していくわけです。



そして、その広告業界が結構面白くなってきていまして

企業の広告費というのが年々減少し

1本1500万円以上の制作予算があるCMは全体の5%と言われ
※制作予算というのは、企業が出す広告費の中の一部で(媒体費・代理店手数料・制作費)になります。1本が1500万円の制作費という事は総予算の10%くらいなのでクライアント的には1億5千万円のCMということです。

ほとんどの企業CMが低予算になっているわけですが

その中でも更に数百万円程度の低予算なCMというのがあります。


それがデジタルサイネージ・webCMです。


そして実はなのですが、そんな低予算では大手は動けないので

ほとんどの仕事が小さなクリエイターの会社に流れています。


「いやいや今更、そんな低予算の仕事なんてしたら効率悪くない?」とか

「ネットビジネスの方が利益率もいいしラクじゃない?」とか

いろいろと思われそうですが私は元々、大きい会社を作りたくて起業したわけでも

利益率が良く、効率が良く、儲かるビジネスがやりたいわけじゃないんです。


ただ単にその時にやいたいビジネスがやりたいだけなので全然OKなのです。

だから「増収増益」とか一回も考えたことないですし

一度もありませんが「減収減益」でもなんとも思わないとおもいます。


CM制作の仕事は毎日が文化祭の準備をしているようなものであり
同じ仕事は二度とない


というように凄くinterestingなビジネスだったりします。

とはいえ、それでも楽勝で儲かってしまうんですけどね。


ということで今後、私はそっち系の業界にも本格参入していく予定なのですが

そこで得ていく様々な情報を共有していこうと思っています。


一見「えっ?なんでそんな自分と無関係な情報を・・・」と思うかもしれません

ですが本当にそうでしょうか?


知らない業界の話って刺激的で面白いですよ。

もしかしたら未来の選択肢がドカーンと広がるかもしれませんし

新しい情報・知識で

脳に強烈な刺激を与え摩擦がおきまくり今のアナタの何かが爆発するかもしれません。

そう思いませんか?

脳に摩擦をおこしまくっての開眼であり覚醒ですので

もしこの業界の話を知ったらかなりの確率で何かがおきそうじゃないですか?


それにCM業界は表現なのですがアートではありません。


シッカリとした商業的なもので、いくら作品が素晴らしくても評価されません。

その理由は「結果が出て初めてクリエイティブ」と言われているからです。

結果(利益)が出たものだけ作品なのです。


だけどもベタベタで保守的なものは企画自体が通りません。

要するにクリエイティブ(斬新なアイデア)であり結果が出るモノという

超難儀な「お題」だけが仕事なのです。

これって凄く難しいんですよ。


だってダイレクトレスポンス系ってクリエイティブ抜きで

「結果」だけ出せばいいだけじゃないですか?

そんなのはご存じの通り私は楽勝で達成出来てしまいます。


と言いますかターゲットマーケティングって

実はネットで商品を販売していたり

アフィリエイト経験があるとかなり有利なんですよ。


広告というものはレスポンスであれイメージであれブランディングであれ

ネットであれテレビであれ

企業と生活者を繋げるという役割は同じなのですが


DRMの「D」の字も知らないようなただのクリエイターなんてザコ過ぎて楽勝です。

今はレスポンス広告とイメージ広告の違いもわかっていない

広告の本質も原理原則も知らない奴の集まりだったりします。


それにデジタルサイネージというのはインターネットと繋がりますので

インターネットの知識がないと提案内容もショボくなるんですよ。

webCM制作なら尚更ですよね。

というか、こういう知識があれば店舗コンサルの顧客も劇的に増えますよね。

提案の引き出しや武器も増えますので、これは全国的に需要が見込めます。


それに「広告」や「CM」を覚えるというのは

アフィリエトの本質を勉強することができますので大変貴重なノウハウだと思います。


よくインターネットだけのコピーで稼いでいる方って

「テレビのCMなんて役に立たない」とか

「イメージ広告では稼ぎに直結しない」とか言うのですが

それは確かに正しいんですよ。


ただ、これはマクロ理論とミクロ理論の違いが分かっていないだけなんですよ。

完全に知識不足のザコキャラですね。


確かにダイレクトレスポンス系のコピーは

属性を絞っているのでヤバイくらいに刺さります。

ですが、感動が少ないんですよ。

要するに記憶からは直ぐに消えます。

瞬間的な利益は生むけれど、感動は生まないということですね。


ただ単にお金を効率よく集めたいならばそれでも構いませんが

それが凄い事か素晴らしい事かどうかは全く別ということです。

自発的に良い方へ拡散してくれる方なんて一人もいませんしね(笑)


それに属性を絞ってるなら楽勝に決まってんじゃん!と私は思いますしね。

そして属性を絞るということは

社会的影響力はかなり少ないということでもあります。


というかダイレクトレスポンス系のコピーは、お金は生むと言いましたが

従来のコピーだってめちゃくちゃ凄いんですよ。

なんでも古い業界の方がレベルが低いと思ったら大間違いです。

企業のイメージ広告で年間、何兆円動いていると思っているんですか(笑)


要するに両方必要な知識なんですよ。


あなたが嫉妬しているモノも、目標にしているモノも、

うらやましく思っているモノも、なりたいモノも

すべて「人」に対してです。


ハッキリ言いますと「広告」とは完全に人間学なんです。

マクロになればなるほどに深い人間学なわけです。

突き詰めるほどに人が遠くなり近くもなってきます。

ミクロでは見えていなかった世界観がそこにはあります。



私がよく「一番大切なものは感情を動かすことである」と言っていますが

人の行動規範は情動にあるらしいということが

認知行動科学や行動経済学で徐々に言われ始めました。


要するに広告をというのを学ぶことで人間を深く知る事が可能になります。

人間を深く知ることで、とても世界観が広くなります。

これが稼ぎに直結しない訳がないじゃないですか。

それは

広告こそが唯一の洗脳学だからです。


プロパガンダって広告ですよね。

というか「キャンペーン」の語源って知っていますか?

私はここの知識が基盤としてネットで稼いでいますからね。

書籍レベル・セミナーレベルや

ちょっと広告業界にいました!レベルじゃまず得られない

価値で言えば数百万円相当であろう鬼のような知識も伝授しましょう!


これ覚えたらアフィリエイトなんて

どのジャンルでやろうが楽勝過ぎますよ。


なぜそれを言えるのか?

私はPCアフィリエイト・携帯アフィリエイトという異なる2つの市場で

かつ携帯での属性は16〜28歳くらいの女性

PCでの属性は20歳〜50歳くらいの男性

全く異なる年齢性別を相手にしても月500万以上を稼いでいるからです。


要するにマルチプレイヤーっぽいわけですが、実は違いますよ。

アフィリエイトって結局はただの広告ですので

深い広告の知識があればどの市場・ジャンルで実践しても結局、同じですもん。


更に巻き込み、自発的拡散などバイラルの知識が備われば

もう鬼ですよ!と思いませんか?


ですので今回こういう内容も組み込んでみましたが、どうでしょうか?


実際の話し本当の意味で稼げるようになるというのは

摩擦を沢山与えてくれる人間に近くで触れていくことです。

理由は簡単で「脳への刺激」になります。


摩擦を起こす人間と沢山コミュニケーションを取り沢山触れることで

「脳への刺激」はヤバイくらいにおき勝手に稼ぐセンス脳になっています。

だから才能もないショボショボな方でもちょっと成果を出したりするんです(笑)

あなたの知っている範囲でもそういう人っていませんか?



ということでサービス内容をお伝えします。

  • 戦略会議コンテンツすべて
  • 策略談義コンテンツすべて
  • デジタルサイネージ・スマートTV報告会すべて
  • メディア構築理論すべて
  • キャラ設定理論のすべて
  • 音声or動画デジタルコンテンツ100本以上

以上が主なサービス内容になります。



更に今回限りの特典です。

シークレット特典:1
120万円のコンサル会員の為だけに作りプレゼントした閻魔系コンテンツを定期的に無料で配布していきます。
「煉獄」の裏側全て

連続時間型連鎖システム地獄式〜煉獄〜には
気づいている方もいそうですが、実は鬼のような設計図が存在します。

要するに全てが計算で動いていました。

そのすべての設計図を解説した「企て」をお渡しします。

この内容は本当に芸術的で素晴らし過ぎて感動しますよ。

永続変動言語

私の音声や動画解説って何か違和感がありませんか?

イントネーション・リズム・ボリューム・言い間違い・甘噛み・鬼噛み、などなど人によって摩擦が起きる部分が必ずあるはずです。

私の言葉を聞いて生まれ育った場所を明確に当てられる方は絶対にいません!

実はこれには深い理由があります。

そのロジックを初公開します。



またこの企画・商品は売り込みを全くしませんが

参加することでかなりの力と知識・経験を得ることでしょう。


そして自身で自在に坂田エッセンス&ノウハウを使うことができますので

競合なんて増えようがないでしょう。


そしてこのハイブリッド大イベントはおそらく

ほとんどの方に「響かない」「刺さらない」と思っています。


ですが「響いたぜ!」「刺さったぜ!」という方はおそらく

かなり私との相性が良くの類似センスの持ち主だと思いますので

徹底的に伝授して行くことをお約束致しましょう!


従って全く売り込みもせずに何人のツワモノ参加者が集まるのか興味があるので

時間は限定していますが、人数は限定しません。

駆け引きなしって事ですね。


私の説明は以上とさせていただきます。


参加する方は2014年という未来を明るいモノにする為に私と更に近くなりましょう!

というかガッツリと学んでください!

※画像は商品イメージです。

商品名:ST content 1年間講座

  • 本日から〜2017年の今の時期まで3日に一回のペースでコンテンツを配布し続けます。
  • 戦略会議コンテンツすべて
  • 策略談義コンテンツすべて
  • 未来広告すべて
  • メディア構築理論すべて
  • キャラ設定理論のすべて
  • 音声or動画デジタルコンテンツ100本以上
  • 代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロードし、そこに記載さているフォームより登録をしてください。登録後、購入者通信をメールにて配信します。そのメール文の中のURLより教材のダウンロードが可能となります。

定価298,000円3日限定募集・3日限定特典
3日限定価格:

クレジットカードは10分割までご対応しております。


Q&A

この塾には返金保証はありますか?

返金保証は御座いません。また、いかなる理由においても返金には応じません。今まで一度でもネット上でのお買い物で返金請求や返品経験のある方はご遠慮ください。

 

 

追伸:

私は感情の浮き沈みが激しく

煽りに弱いクレーマー気質がとても嫌いなので

こちらの商品は一切の売込みを致しません。


また知っているとは思いますが

私は3か月間、メール・スカイプ・LINEだけのコンサルだけでも

200万円〜300万円をいただいておりまして

坂田コンテンツを1年間通して配布するというだけで

相性、センスが合う方にとっては

本来の価格である298,000円以上の価値を感じてくれると思っています。

それがアドバイスがにというだけで、この価格ですからね。


少しでも不満をいう方がいたら

二度と私に近づかないで欲しいと思っています。

それくらい価格が安すぎてサービスし過ぎだと自信満々で言えますね。


また、知らない知識・情報・コンテンツを鬼のようにお渡しできると思います。

ですので、私のノウハウや思考力に期待や信頼をおいている方ならば

とてもいい企画だと思うのですがどうでしょうか?


新たな媒体でも裏技・闇技・力技・グレーゾーンは多くなると思いますが

せっかくこうして、電波上で共鳴できるようになったのですから

2016年は坂田をキッカケに未来をガツンと変える年にしましょう!

どうせ他に奇抜でエグるようなノウハウなんて出るわけがないんですから。



これがキッカケで変革がスタートするぜ。

と言いますかカッコよく、スマートかつクールで行きましょう!