人情PPCの極意

 

人情PPCの極意

 

 

「毎日12時間以上」の時間を奪われている、
サラリーマンである僕が、
帰ってきてからの「ほんのわずかな時間」を使い、

 

毎月20万円以上のキャッシュを
「安定して自動で」稼ぎ続ける「仕組み」を作り上げた。
無理のない「アフィリエイトノウハウ」。

 

 

かつて「人を騙す」仕事をしていた、
僕だからこそ生み出せた、
超マニアックな販売手法。

 

 

ついこの間まで、
アフィリエイトという言葉すら知らなかった僕が、
1ヶ月に40万円以上を「普通に」稼げるようになった。
そのきっかけとなった「ある言葉」。

 

 

あなたを稼がせる為に、僕がした「決意」。

 

 

これらについて、
この「レター内」で、お伝えしていきます。

 

 

注意 : 「お金を稼ぐことに興味がない」という方には、
    全く関係のない話なので、そういった方は、
    今すぐこのページを閉じて頂ければと思います。

 

「お金を稼ぐ」ことに真剣なあなたへ:

 

 

こんにちは。
大内といいます。

 

 

僕は普段、サラリーマンをしながら、
帰宅後の1〜2時間程度を使ってアフィリエイトをやっています。

 

 

今では、ほとんど「仕組み化」(自動化)しているので、
たとえ1ヶ月間作業をしなくても、「少なくとも」
毎月20万円以上は安定して自動で稼げるようになりました。

 

 

人情PPCの極意

   ・・・

 

もちろん、今の収入に満足しているわけではないですが、
これだけの金額が毎月安定して自動で振り込まれるようになると、
「生活的」にも「精神的」にも、だいぶ「余裕」が生まれるようになりました。

 

 

このレターでは、
あなたにも、この「余裕」を手に入れてもらう為に
「僕が今実際に稼いでいる手法」「稼げるようになった”あるきっかけ”」
などについて、お話していきます。

 

 

なので、このレターを読み終える頃には、

 

 

「”初心者・副業”でも、本当にネットで稼げるのか?」

 

 

そんな疑問は綺麗さっぱり消え去っているはずです。

 

 

 

 

そんなに気を張り詰める必要はないので、
とりあえずこの「レター内」に書いてある内容を理解し、
ぜひ、あなたも、生活的・精神的「余裕」を手に入れてください。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

現在、僕は、
「サラリーマン」であり「アフィリエイター」でもあるわけですが、
実はもう一つ別の顔を持っています。

 

 

 

僕のもう一つの顔、それは
「マジシャン」です。

 

 

 

僕は趣味がマジック(手品)なのですが、
学生時代、クロースアップマジックの大会で、
アマチュア日本2位になったことがあります。
(ちょっとした自慢ですw)

 

※クロースアップマジックとは、トランプやコインなどを使い、
 少人数に対し近い距離で見せるマジックのこと。

 

人情PPCの極意

(観客投票では1位でした)

 

 

 

そんな実績もあってか、
僕は色んなところ(ホテルのレストランやイベント等)から
マジシャンとしてのお仕事を頂くようになり、
学生マジシャンとして活動していました。

 

 

アマチュア日本2位という実績や
プロマジシャンと同じような活動をしているなど、
学生時代、他の人たちより、ほんの少しだけ目立つ存在だった僕は、

 

周りから、
「同じ学生とは思えないよー。」
「なんでそんなスゴイの!?」
「真哉さん、マジ尊敬します!」
などというお世辞を浴びせ続けられ、

 

 

いつの間にか、
僕の鼻はビヨーーーーーーーンと伸びきってしまっていました。
(天狗になっていました)

 

 

 

しかし、…

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

そんな僕も大学3〜4年生になると普通に就職活動をし、
とあるIT企業に就職することになりました。

 

 

僕は学生時代マジックばかりやっていたので、
パソコンやプログラミングなどには全く興味も知識もない、
アナログ人間です。

 

 

しかし、何を血迷ったか、
なぜかシステムエンジニアになってしまったのです。

 

 

 

そのことが僕の人生を大きく狂わせました。。

 

 

 

僕はITに関しては完全に無知でしたが、
学生時代「オレはちょっとスゴい奴」と若干勘違いヤロウに
なっていたので、

 

「すぐにみんな追い抜いて、デキる男っぷりを見せつけてやる」
などと思ってました。

 

 

 

しかし、…

 

 

 

追い抜くどころか、先輩や上司からは
「えっそんなことも知らないの?」
「その資格まだ合格してないの?」
「なんでこの業界きたの?」
…etc。

 

 

自分の無知が露呈し、
来る日も来る日も恥をかく毎日。。

 

しかも周りの同期たちは、
僕には到底取れそうもない資格をどんどん取っていく。。

 

 

 

「あれ? もしかして、オレ ヤバくない?
 ひょっとして、周りから見たらオレってダメ人間?」

 

 

 

僕は、そんなことを思い始め、
自分を自分と認めたくないほど、
「情けなさ」と「悔しさ」が込み上げてきました。

 

悔しさのあまり、
自分の家のドアを思いっきりぶん殴って
手が真っ赤になったこともありました。

 

学生時代、
「社会人になったら年収1,000万円なんてすぐ超えるよ」
と周りに公言していた僕が、 (完全に調子に乗っていましたね(^_^;))

 

 

今や、ダメ人間。。

 

 

調子に乗ることすらできない。。

 

 

 

しかも、仮に今の会社で死ぬほど頑張ったとしても、
年収1,000万なんて夢のまた夢。

 

 

 

あーもうダメだ。。

 

 

 

完全に人生の希望を失いかけていました。

 

 

 

しかし、…

 

学生時代の栄光(?)を忘れることができなかった僕は、
ジッとしていられず、
資格やビジネススキルのようなものを、とにかく勉強していました。

 

 

来る日も来る日も
分厚い参考書片手に電車の中でひたすら勉強。

 

 

帰ってきてからは、
役に立ちそうなビジネス書を読みあさり、

 

休日もカフェで、ひたすら資格の勉強。

 

 

しかし、心の中では、
「本当にこんなことして自分の望む人生が手に入るのか?」
ずっと疑問に思っていました。

 

 

 

そんな最中でした。
僕が「アフィリエイト」という世界に出会ったのは。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

インターネットでたまたま「アフィリエイト」という世界を知り、

 

 

「アフィリエイトで年収1億円!」
「メール一通で○百万円稼ぎました!」
「一日30分の作業で毎月100万円以上稼いでます!」

 

 

など、当時の僕にとっては、それらの謳(うた)い文句が超魅力的に聞こえ、
僕は「アフィリエイト」という世界に、一瞬のうちに引き込まれていったのです。

 

 

 

「アフィリエイト」と一言に言っても、
サイトアフィリ、メルマガアフィリ、ブログアフィリ、PPCアフィリ、…など
様々なジャンルがあることを知りました。

 

 

 

 

僕は当時「自分はダメ人間」と完全に自信を失っており、
「早くこの状況から抜け出したい」と思っていたので、

 

とにかく最短最速で結果が出そうな方法を取ろうと思っていました。

 

 

 

初心者なりに色々調べた結果、

 

初心者が一番結果を出しやすいアフィリエイト、
それは「PPCアフィリエイト」であるということがわかりました。

 

 

PPCアフィリエイトは、
・ネットビジネス最大の難関である「集客」をYahooに任せられる
・必要な「知識」や「作業量」が少なく、難易度も低い
・一度売れやすい商品を見つけてしまえば、後はほぼ放ったらかしでOK

 

…などの特徴があり、

 

 

「時間」も「知識」も無いサラリーマンの僕にとっては
「もうこれしかない!」といった感じでしたね。

 

 

 

 

念の為、「PPCアフィリエイト」とは何か、
説明しておきますと、

 

 

PPCアフィリエイトとは、
PPC広告(下画像の赤枠部分)を使ったアフィリエイトのことです。

 

 

人情PPCの極意

 

 

「PPC」とは、「PayPerClick」の略で、
1クリック当たり10円とか20円とかをYahooに払って、
自分のサイトなりブログを広告として掲載してもらいます。

 

 

そこで商品を紹介して(アフィリエイトして)、
広告費とアフィリエイト報酬の差額で稼ぐという、
とてもシンプルなアフィリエイトです。

 

 

 

 

 

例えば、僕の場合ですと、

 

 

1サイト出稿すれば、

 

だいたい月20,000円程の広告費で、
50,000〜60,000円のアフィリエイト報酬を獲得できます。
(1サイトの作成時間は1時間程度)

 

つまり、1サイトで
1ヶ月 30,000〜40,000円の利益

 

 

もちろん、これは平均値なので、これより利益率の良いものもあれば、悪いものもあります。

 

 

 

例えば、ある商品(1件当たり報酬8,000円)の
1ヶ月間の売れ行きはこんな感じです。

 

人情PPCの極意

 

 

 

このように売れやすい商品(サイト)を他にもどんどんPPC広告に出稿していけば、
月1〜2時間の作業(メンテナンス)をするだけで、毎月安定した収入が生み出せるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

PPCアフィリエイトを始めてからは、

 

 

 

僕の時代の到来!

 

おーうちの大逆襲!

 

夢のPPC生活!

 

 

が、始まっていく、…

 

 

 

はずだったのですが、…。

 

 

 

 

 

 

 

そう簡単にはいきませんでした。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

PPCアフィリエイトをスタートした当初、・・・

 

 

 

僕は色んな教材を読みあさり、とにかく実践しまくっていました。

 

・商品選定をする際は売上データを調べ、
・検索回数の多いキーワードを調べ、
・ペラサイトを量産し、
 …

 

※ペラサイト=1サイト1ページから成る、商品紹介に特化したサイトのこと

 

 

とにかく教材に書かれていることを
愚直に実行し続けたのです。

 

時には睡眠時間を削り、
会社に遅刻しながら。

 

 

 

 

しかし、…

 

 

 

 

一向に売れない。。

 

 

たまに売れても、
10日で1,000円程度の利益。。

 

 

これじゃ月1万円も稼げないじゃん。。

 

 

おかしい。。

 

 

 

いや、アフィリエイトはもっと稼げるはずだ!
今はたまたま売れない時期が続いてるだけかもしれない!

 

自分にそう言い聞かせ、

 

それからも、クリック数や売上データをしっかり取りながら、
そのうち稼げる時が来るはずだ、と毎日毎日ペラサイトを量産し続けました。

 

 

 

でも、…

 

 

 

やっぱり稼げない。

 

月1万円すら稼げない。。

 

なぜだ。。

 

もしかして、
初心者・副業がアフィリエイトで稼ぐなんて無理なのか。。

 

 

 

会社でもダメダメな上に、
アフィリエイトでもダメダメ。。

 

 

「アフィリエイト」という僕の新たな希望も、
完全に消え失せつつありました。

 

 

しかし、…

 

そんなある時でした。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

気晴らしに、僕が何気なしに鏡に向かいトランプを広げていた時のこと。
(僕は趣味がマジックなので、普段から自然とそんなことをしてしまいます)

 

 

ふと「ある言葉」を思い出したのです。

 

 

「マジックは鏡に対して見せるものではない。
 人間に対して見せるものだ。」

 

 

 

 

これは、学生時代、(マジックを頑張っていた頃)
僕が心がけていたことのうちの一つです。

 

 

 

そして、僕は同時にこんなことを思ったのです。

 

 

アフィリエイトでも同じなんじゃないか?

 

 

 

 

「アフィリエイトはパソコンに対してするものではない。
 人間に対してするものだ。」

 

 

 

 

 

僕はそれまで自分が
パソコンに対してアフィリエイトをしていたことに気づいたのです。

 

 

アフィリエイトの作業って、基本的に、
ずっとパソコンに向かってやりますよね。

 

当然、お客さんの顔は見えません。

 

 

だから僕は、「人間相手」にやっているということを
忘れてしまっていたのです。

 

 

 

でも、

 

画面の向こう側には、
自分と同じ「人間」がいる。

 

 

自分と同じ「生身の人間」が。

 

 

 

そのことを忘れていたのです。

 

 

 

僕がそれまで気にしていたのは、
売上データなどの「数字」的なことばかり。

 

 

画面の向こう側には自分と同じ「人間」がいて、
その人は、この商品を見てどう思うだろうか?
その人は、この紹介文を見てどう思うだろうか?

 

そんなことは微塵も考えてませんでした。

 

 

 

しかし、

 

「数字」的なものばかり見るより、
「相手はこれを見てどう思うか」を考えることの方が遥かに重要だったのです。

 

だって、結局、モノを買うのは人間ですからね。

 

 

例えば、商品選定に関しては、
僕はそれまで、とにかく「売上数」の高いものを選ぶようにしてました。

 

 

商品ページを見て、
「なんか微妙だなぁ」とか「なんか胡散臭いなぁ」などと思っても、
「数字が全てだ!」と、自分の感情は完全に押し殺していたのです。

 

 

しかし、
「アフィリエイトは、パソコンに対してするものではなく、
 人間に対してするもの」

ということに気づいてからは、

 

どんなに売上データなどの「数字」的なものが良くても、
自分が「なんか微妙」「胡散臭い」と感じたら売るのをやめ、

 

多少「数字」が悪くても
「もしオレがお客さんだったら、たぶんこっち選ぶだろうな」
と思うような商品を売るようにしました。

 

 

 

そしたら、今まで売れずに悩んでいたのがバカらしくなるくらい、
どんどん成約が取れるようになったのです。

 

 

まぁ、よくよく考えれば、売上データは実際のところ、
100%信用できるものでもありませんからね。
(新商品で一時的に売上が大きくなっている場合もありますし)

 

 

 

 

数字ばかり見るのではなく、
「画面の向こう側の人がどう思うか?」
これが重要。

 

 

 

「モノを買うのは、パソコンではなく人間」。

 

 

 

数字的なものばかり追い求めていてはダメだったんです。

 

 

僕は、このことに気づくのに
2ヶ月以上もかかってしまいました。

 

 

 

あなたが遠回りしなくても良いように、
しつこいかもしれませんが、何度でも言っておきます。

 

 

「モノを買うのは、パソコンではなく人間である」

 

これを意識するかしないかで、
今後、あなたが稼げる金額はありえないほど変わってくるはずです。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

先ほども言いましたが、
僕は「人間相手」を意識するようになってから、
それまで「なんで売れないんだー」と嘆いていたのが嘘のように、
爆発的に売れるようになりました。

 

 

前月まで月収1万円以下だったのが、
次の月には、いきなり月20万円ほどの利益が上がるようになったのです。

 

そして、その後も
作業量は減っているのにも関わらず、安定して稼ぎ続け、
今では月40万円以上の金額も普通に稼げるようになりました。

 

人情PPCの極意

   ・・・

 

(他ASP報酬もあるので実際はもっと多いです)

 

 

毎日、毎日、「成果速報」のメールも届くようになりました。
いつも、それを見ながらニヤニヤしています。笑

 

人情PPCの極意

  ・・・

 

(平均すると一件当たり7,000〜8,000円の報酬)

 

 

これだけ毎日、安定して売れるようになると
心にも「余裕」が生まれるようになりました。

 

 

「何もしてないのに、今日もこんなに売れてる♪」

 

「お金使って遊んで帰ってきたはずなのに、収支としてはプラスじゃん♪」

 

「今日はPPCのことは考えずに、好きなだけビジネスの勉強しようっと♪」

 

…などなど。

 

 

 

また、家族や友人に対しても、
「実はオレ、アフィリエイトしてるんだ♪」
と、胸を張って言えるようになりましたし、

 

 

会社の先輩や上司からは、
「何でお前そんなにお金持ってんの?」と、
不思議がられたりもしています。

 

(僕の会社では副業禁止なので秘密にしていますが。)

 

 

 

もしあの時、鏡に向かってトランプを広げてなかったら、
今頃僕はどうなっていたのでしょうね…。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

僕はこれまで、ずっとPPCアフィリエイトを続けてきましたが、
ある程度、自由な時間も生まれてきていたので、

 

これまで自分がやってきたこと(PPCで稼げた方法)を
体系化してみることにしました。

 

 

 

そしたら、…

 

 

またあることに気づいたのです。

 

 

 

 

僕がこれまでやってきたことは、
実は、ある「2つ」のことを徹底していただけのことだったのです。

 

 

 

 

その2つとは、…

 

@ 売れやすい商品を見つける
A 成約率を高める

 

です。

 

 

例えば、僕はこれまで、

 

「人は、どんなモノを欲しいと思うのか?」
「人は、どんな時にお金を使いたくなるのか?」
「人は、どんな風に商品を紹介すれば満足するのか?」

 

など、「人」が、どう思うかを考えながら、
商品選定やサイト作成など、PPCの作業を続けてきました。

 

 

 

これって、よくよく考えてみれば、

 

「売れやすい商品を見つける」
「成約率を高める」

 

ということと、イコールですよね。

 

 

知らないうちに僕は、
多くのアフィリエイターたちが頭を悩ませる、
この「2つ」の力を自然と身につけていたんです。

 

 

だから、あんなに売れるようになったんですね。

 

 

 

「魅力的な商品」「魅力的な紹介文」
この2つがあったら売れないわけがないですからね。

 

 

 

自分のノウハウを体系化するまでは、
僕は「なんとなく」でやっていましたが、

 

体系化してからは、
やるべきことがはっきりして、
さらに精度の高い、サイト作成や商品選定ができるようになりました。

 

 

自分のノウハウが、
自分の教科書となっていったのです。

 

 

教科書通りにやるだけで簡単に稼げる

 

 

そんな状態になったのです。

 

 

 

そして、自分のノウハウを使い続けていくうちに、
こんなことを思うようになりました。

 

 

「これ、オレじゃなくても使えるな。
 これ通りにやれば別にオレじゃなくても結果出るじゃん。」

 

 

いつの間にか、
それくらいしっかりとしたノウハウが完成していたのです。

 

 

僕だけが使えるノウハウではなく、
他人がやっても普通に同じような結果が出る、
そんなレベルにまでなっていたのです。

 

 

 

( 実際に、PPCアフィリエイトをやったことのない僕の友人に、
  完全にゼロの状態から、このノウハウを実践してみてもらったところ、
  1ヶ月もしないうちに初報酬が上がり、次々と商品が売れるようになりました。

 

  その友人はPPCアフィリエイトにはまって、今でも進化し続けています。 )

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

まさか自分でそんなことを言うつもりはありませんが、

 

僕は今では、ある程度の安定収入もあり、
心に「余裕」が生まれてきたこともあってか、

 

「アフィリエイトで稼げない…」と、
かつての僕と同じように苦しんでいる人の役に立ちたい!

 

純粋にそう思えるようになりました。

 

 

 

そこで今回、僕は自分のノウハウを、
あなたに「シェア」する決意をしました。

 

 

 

「モノを買うのは、パソコンではなく人間である」

 

これを意識し続けてきたことによって、
出来上がった僕のノウハウ。

 

 

それを、ぜひ、あなたにも使って欲しいと思い、
今回、教材という形に落とし込みました。

 

 

 

もしあなたが、もう既に満足のいく金額は稼げている、
というのであれば、この教材は必要ないかもしれません。

 

 

しかし、
「まだ、まともに稼げていない…」
というのであれば、僕があなたの力になります。

 

 

 

あなたは、せっかく「アフィリエイト」という世界に
出会えたのですから、絶対に諦めて欲しくないですしね。

 

 

とはいえ、

 

「具体的にどんなノウハウなの?」など、
あなたは、まだまだ疑問に感じている部分もあるかもしれません。

 

 

なので、ここからはこの教材の中身について、
もう少し具体的にお話していきます。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

人情PPCの極意

 

 

まず初めはPPCアフィリエイトの基礎知識について、
学んで頂きます。

 

 

PPCアフィリエイトを既に実践している人でも、
「そもそも、基礎が出来ていない」という人が、
あまりにも多すぎると感じたので、

 

まずは「基礎」の部分をガッツリ学んでもらい、
核となるノウハウを最大限生かす為の「土台」を作ってもらいます。

 

 

基礎的なことについてはもちろんのこと、

 

今、世の中に出回っている多くの教材では語られることのない
僕が発見した「裏技」たち、それらについても余すことなく言及しています。

 

 

なので、もしあなたが、
「PPCアフィリエイト」という言葉すら知らなかった、
というくらいのド初心者であったとしても、

 

この「第1部」の内容を学ぶだけで、
その他大勢のPPCアフィリエイターたちに、
知識的に追いつく、いや追い抜くことになるでしょう。

 

 

 

このパートで教えている内容は、たとえば…

 

 

  • PPCアフィリエイトの正しい定義とは?(あなたはPPCアフィリエイトとは何か、家族や友人に正しく説明できますか?そもそも正しい理解もせずに稼げるわけがありませんので、まずはPPCアフィリエイトとは何か、を正しく理解して頂きます。)
  •  

     

  • なぜ僕のサイトにアクセスしてきた人たちは、購買意欲の高い人たちばかりなのか?
  •  

     

  • PPCアフィリエイトを始めるに当たり、初心者に一番最初にやっておいて欲しい「あること」とは?
  •  

     

  • どんなに初心者でも1時間以内に報酬を叩き出せる、アフィリエイトプログラムとは?
  •  

     

  • ランディングページの最大の役割とは?(サイト作成の際は、この役割をしっかり意識して、作るようにしてください。)
  •  

     

  • 売れやすいサイトとは、どんな構成なのか?(適当にサイトを作っていても売れるサイトは作れません。売れやすいサイト構成というのをしっかり学んでもらいます。)
  •  

     

  • そこまで凝ったサイトを作る必要はありません。(ただ、ある2つのポイントだけはしっかり押さえておいて下さい。その2つのポイントとは?)
  •  

     

  • サイトに載せておくべき「ある」コンテンツとは?(サイトの中にこのコンテンツが無いとYahooから嫌われ、PPCアフィリエイトを今後、継続できなくなる可能性があります。)
  •  

     

  • 商品リンクはサイトのどの位置に配置にすべきなのか?(これを守るのと守らないのとでは、商品ページへの誘導率に信じられないほど差が出ます。)
  •  

     

  • 人間はどんな人からモノを買いたいと思うのか?
  •  

     

  • すぐに閉じられてしまうサイトの特徴とは?(残念なことに多くのPPCアフィリエイターのサイトはこの特徴に当てはまってしまっています。あなたもサイト作成の際は気をつけてくだい。)
  •  

     

  • 知識ゼロの初心者は、いったい何に時間を使うべきなのか?
  •  

     

  • 物販と情報商材、それぞれのメリット・デメリットとは?(それらをしっかり明確に区別しておくことで、採用すべき戦術が決まります。)
  •  

     

  • 広告文において、最低限押さえておかなければならないルールとは?
  •  

     

  • 広告文の最大の目的とは?(これを意識しておくだけで、「利益率」に驚くほど大きな差が生じます。)
  •  

     

  • 広告文を書く上で僕が使っている3つの型とは?(この型に当てはめるだけで簡単にクリック率の高い広告文を作ることができます。この型について言及しているのは恐らく僕だけでしょう。)
  •  

     

  • 良い広告文の具体例。(10個以上紹介します。)
  •  

     

  • 掲載順位が低くても高いクリック率を安定的に維持する4秒で出来るテクニックとは?(このテクニックは恐らく僕しか使っていないでしょう。)
  •  

     

  • たとえライバルサイトがあろうとも、なぜかあなたのサイトから成約が上がる。そうなる為に必要な広告文に入れるべきあるキーワードとは?(このキーワードを入れておけば見込み客は無意識のうちにあなたのサイトを選ぶようになります。)
  •  

     

  • あなたは、出稿後すぐに審査に通過するものと、何時間経っても審査が終わらないものがあるのにお気づきですか?その違いは何によって生じているのか?(多くの人が知らない「審査システム」。これを知ることで、あなたはもう「審査が通らない」などと余計なストレスで悩むことはなくなるでしょう。)
  •  

     

  • あなたは、利益の出ていたサイトを、いきなり出稿停止にされた経験はありませんか?Yahooが行っているある審査とは?(これについて理解すれば、あなたはもう「出稿停止」で怒り狂うことは、なくなるでしょう。)
  •  

     

  • 審査に通し「やすい」ジャンルとは?審査に通し「にくい」ジャンルとは?明確すぎる答えを提示します。(これさえ知っておけば、あなたはもう無駄なサイトを作らずに済みます。1秒でも早く答えを知り、今まで無意味なサイト作成にかけていた時間を利益性の高いサイト作成の時間に当ててください。)
  •  

     

  • 「長期安定」の秘訣!たとえ「掲載不可」と判断されたサイトであっても「長期的」に出稿し続けることを可能とした、審査を通すテクニックとは?(僕はこのテクニックのお陰で「長期的に安定して稼げる」と安心することができました。これで毎日ぐっすり眠れますね。)
  •  

     

  • 商品選定の際、理解しておかなければならない基準。(初心者だろうが玄人だろうが関係ありません。長期的なビジネスをしたいなら、非常に重要な基準です。)
  •  

     

  • 初心者は●●な商品だけをアフィリエイトしてください。(赤字にならない為にも、まずはこれに絞ってやるのが効率的でしょう。)
  •  

     

  • 「売れている商品」と「売れていない商品」を見極める方法。「ある所」を一目見るだけで判断できます。
  •  

     

  • あなたは算数は得意ですか?PPCアフィリエイトでは算数ができないと話になりません。(1クリック当たりいくらの収入になるのか、しっかり理解しておきましょう。その答えを導くための「公式」をお教えします。)
  •  

     

  • 情報商材の商品選定では、数字的なもの「だけ」で判断してはダメです。じゃぁ何を基準とし判断するのか?(情報商材の商品選定をする上で僕が最も重要だと考えている基準です。)
  •  

     

  • あなたは「コンピューター」に売っているのですか?それとも「人間」に売っているのですか?(当然「人間」なわけですから、●●を意識して商品を選ぶようにしましょう。)
  •  

     

  • あなたは「完全一致」と「部分一致」どちらで出稿していますか?これからは「●●」だけにしてください。(それぞれの特徴を正しく理解すれば、自ずと答えは見えてくるはずです。稼げていない人たちが無責任に色んなことを言っていますが、もうそんな人たちの言うことは完全無視しましょう。)
  •  

     

  • 物販では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(物販の成約の上がりやすい入札キーワードの「テンプレート」を用意しました。忙しくて時間が取れないのなら、じゃんじゃんそれに当てはめていきましょう。)
  •  

     

  • 情報商材では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(入札すべきキーワードは、こうやって見つけるのです。あまりに鮮やか過ぎて、あなたは思わず拍手してしまうかもしれません。)
  •  

     

  • 入札価格はいくらに設定すれば良いのか?(どこからが高いの?安いの?明快すぎる答えを提示します。)
  •  

     

  • 最安値のクリック単価を見極める為に必要な「2ステップ」とは?(「必要最低限」の広告費で稼ぐためにはこの2ステップは外せません。)
  •  

     

  • ライバル不在で独占状態で稼ぎ続ける。そんな夢のようなキーワードを探し出す巧妙なテクニックとは?
  •  

     

  • これだけは守ってください!「損切り」を考える上で、外してはならない「重要な考え方」とは?(この考え方を持っていないと大損します。かつての僕もこれを知らなかったが為に、一瞬のうちに5万円以上損してしまいました。)
  •  

     

  • 「メンテナンスは大事」と言われているが、具体的には何をすればいいのか?(メンテナンスに必要なことは「3つ」です。その3つについてわかりやすく具体的に説明しています。)
  •  

     

  • 「品質インデックス」の正しい理解とは?そして、それを「効率的に高める」ある方法とは?
  •  

     

  • 「良い」ランディングページとは、何が良いページのことなのか?(この判断基準がないと、あなたはこれから先何年も売れるはずのないサイトを作り続けることになります。)
  •  

     

  ・・・ etc。

 

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

第2部は、「売れやすい商品の見つけ方」についてです。

 

 

「売れやすい商品」と一言に言っても、
様々な探し方があります。

 

 

この教材で紹介している内容は、僕オリジナルの方法なので、
恐らくどこにも出回っていない方法であり、

 

読んで頂けたら分かると思いますが、
「飽和などありえない」斬新な方法となっています。

 

 

なので、勉強するというよりは、
「楽しみながら」学んで頂ければと思います。

 

 

 

このパートで教えている内容は、たとえば…

 

 

  • アツい「市場」の見つけ方とは?(商品選定をする前にまずは売れる「市場」というのを把握しておきましょう。)
  •  

     

  • 売れやすい商品を見つける為にあなたがやるべき「6つ」のこと。
  •  

     

  • お祭りの屋台、コンビニ、洋服店、ラーメン屋。彼らが「共通」して行っている「売り上げを最大化させる」マーケティング戦略とは?(それを、僕たちPPCアフィリエイターでも応用できるように噛み砕いてわかりやすく解説します。具体例も豊富に出していますので、しっかり理解できるはずです。)
  •  

     

  • なぜ、PPCアフィリエイターの多くは、「当たり前のこと」をしないのか?(これをすれば売上が増えることは、常識的に理解できるのに、なぜか多くのPPCアフィリエイターは気が付いていないのです。)
  •  

     

  • アホみたいに大量のお金を使う人。彼らに「共通」したある特徴とは?(あなたはその特徴を持った人をターゲットにアフィリエイトすればいいだけなのです。)
  •  

     

  • 「こちらのハンカチは500円ですが、いかがでしょうか?」この言葉の裏に隠された卑劣としか言いようのない、ある心理テクニックとは?
  •  

     

  • 「高いとわかっているのに、つい買ってしまう」このような状況を作り上げる為に必要なこととは?(こんな方法があるから人は無駄にお金を使ってしまうのです。もちろん僕たちは、これを正しい方向で使い、お客さんには有意義にお金を使ってもらいましょう。)
  •  

     

  • なぜ、同じ商品でも「高いと感じる人」と「安いと感じる人」に分かれるのか?(あなたは、このメカニズムを理解することで、誰をターゲットにすべきなのか、ハッキリと見えてくるはずです。)
  •  

     

  • AKB48のファンは、なぜあんなにも大金を使うのか?(もし彼らがあなたのお客さんだったとしたら…。あなたも彼らのような属性を見極め、アフィリエイトしていきましょう。もちろんその見極め方をお教えします。)
  •  

     

  • 駄菓子屋でブタメン(60円)を買わせるより、無駄としか思えないような商品に数万円払わせることの方が簡単な理由とは?
  •  

     

  • バカ売れ商品の宝庫!商品選定で欠かせない強力すぎる媒体とは?(僕がここで見つけた商品は、ほぼ「毎日」売れていきます。)
  •  

     

  • 僕たちが一生懸命セールスせずとも、既にお客さんは喉から手が出るほど、その商品を欲しがっている。そのような商品の見つけ方とは?
  •  

     

  • 意外と気づいてる人が少ない、超強力なアツいキーワードの見つけ方とは?(「商品名+通販」などといった直接的なキーワードではないのに、それ以上に「高い成約率」を誇る夢のようなキーワードが存在するのです。)
  •  

     

  • 「アフィリエイトはインターネットさえあれば他には何も要らない」この言葉に隠されたある落とし穴とは?(多くの人はこの言葉に洗脳されて、稼げない脳になっています。一秒でも早く、その洗脳から解き放たれてください。)
  •  

     

  • 僕が、「月15万円」以上稼いだペラサイトを遂に暴露&公開。(ちなみに、この商品のアフィリエイト報酬はたったの4%でした。それでもこれだけ稼ぐことは可能なのです。)
  •  

     

  • 普段生活する中で、「常に」やっておいて欲しい、自分自身に対する、ある「問いかけ」とは?
  •  

     

  • Yahooの検索エンジンを利用する人の多くが、興味を持っている=需要が高まっているものとは?(答えは複数あります。さらに日々増えていきます。その理由と答え、さらに見つけ方をお教えします。)
  •  

     

  • 売れやすい商品を見つけるための「連想ゲーム」とは?そして、その出発点とは?
  •  

     

  • どんな「ドケチ」な人でも「高額なお金」を使ってしまう瞬間とは?(これはあなたにも経験があることだと思います。だからこそ、すぐに理解でき、すぐに応用できるでしょう。)
  •  

     

  • 150円のジュースを、買うか買わないか必死で悩むくせに、ある時は簡単に高額のお金を支払う人がいる。そのある時とは?
  •  

     

  • 人が高いモノに簡単にお金を使ってしまうパターンの具体例。
  •  

     

  • 売れやすい商品を見つける為の「人間観察」とは?それを行う上で「重要なポイント」。
  •  

     

  • 「アツい市場」のヒントがゴロゴロ転がっている、知る人ぞ知るあるサイトとは?
  •  

     

  • ネットで売れやすい商品とは?またその理由とは?(リアル店舗では売れにくい物でもネットだと爆発的に売れる物というのがあります。その「共通」の特徴を知り、それに当てはまる商品をASPで探しましょう。)
  •  

     

  • ライバルの少ない市場を見つける「超具体的」な方法とは?(検索エンジンやASPのプログラム検索で「あるキーワード」で検索をします。するとライバルが少ないおいしい市場がわんさか見つかります。)
  •  

     

  • 成約率が悪い商品でも構わない!僕がそう断言する理由とは?
  •  

     

  • 効率的に利益を生み出す為に必要な、社会人1年生がよくやっている「あること」とは?
  •  

     

  • なんとなく過ごしている時に売れやすい商品が見つかるようになる。その為に必要なマインドセットとは?
  •  

     

  • 多くの人は大きな損をしている。その原因は「まっいっか!」という悪魔の言葉。なぜこの言葉で損をするのか?その理由と解決策を提示します。
  •  

     

  ・・・ etc。

 

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

第3部は、「成約率を上げる方法」についてです。

 

このスキルを手に入れるかどうかで
今後、あなたのビジネスの成功可否が決まると言っても、
過言ではありません。

 

だって、モノを売る力は、
基本的にはどんなビジネスでも必要なスキルですからね。

 

 

PPCアフィリエイトに限らず、
どんなビジネスでも応用可能な超実践的な方法ですので、
ぜひ、そういった視点も持ち合わせながら学んで頂けたらと思います。

 

 

 

このパートで教えている内容は、たとえば…

 

 

  • 僕を「稼げないアフィリエイター」から「稼げるアフィリエイター」に変身させてくれた、救世主とも呼ぶべき、素晴らしすぎる「手法」とは?(ほとんどのPPCアフィリエイターは取り入れてない手法ですが、圧倒的な爆発力をもっています。)
  •  

     

  • 商品が魅力的なのに、売れない理由。(稼げない人たちの多くは、この罠にはまってしまっています。)
  •  

     

  • 人が購買を決断する時の心理状況とは?(これを理解することで、あなたも自ずとやるべきことは見えてくるはずです。)
  •  

     

  • 自分のサイトから買ってもらう為に絶対的に必要なテクニック。(ライバルがウジャウジャいようとも、サイト構成を工夫するだけで、あなたのサイトから面白いように成約が上がるようになります。)
  •  

     

  • 人は何が満たされた時、モノを買うのか?(あなたはこれを理解して、見込み客の「それ」を満たしてあげましょう。)
  •  

     

  • 第一印象で見込み客の心を掴む、超強力なサイト構成とは?
  •  

     

  • 「胡散臭い情報商材」を「信用できる商品」と思わせる方法とは?(これは「恋愛学」でもよく出てくる話です。恋愛マスターの人にとっては当たり前のことかもしれません。)
  •  

     

  • 「アイスが食べたい」と言っているのに、アイスクリームを買ってくれない単純な理由とは?(この原理を理解すれば、これまでどんなに効率の悪い商売をしていたか、あなたは気づくでしょう。)
  •  

     

  • アフィリエイターはセールスマンであってはならない!では、どんな人であるべきなのか?(普通に考えて、セールスマンより、「この人」の方が信用されますよね。)
  •  

     

  • 見込み客の「商品を選ぶ基準」を調べる方法。(具体例を挙げながら、丁寧に説明しています。)
  •  

     

  • 「家族や友人との会話」から稼ぐヒントを得る方法。(この視点があれば、パソコンがない場面でも、自分のビジネスに繋がる発見が沢山得られるようになります。)
  •  

     

  • 「成約率の高い文章を書く」という作業を、格段に効率化する「数百円で買えるあるもの」とは?
  •  

     

  • どのように商品を紹介すれば、成約率は上がるのか?(具体的な「5つのポイント」があります。非常に使いやすい形に落とし込んだので、ぜひ使ってみてください。)
  •  

     

  • 時間がない時こそ使える!「簡単かつ強力」なテクニックとは?(僕はこのテクニックを使ったことで、アホみたいに成約率が上がり、効率的に「資産」を作り続けることに成功しました。)
  •  

     

  • 成約率の高い文章を書く為には、誰に向けて書くべきなのか?(ターゲットはターゲットでも、…)
  •  

     

  • 商品の紹介文は、何文字程度で書くべきなのか?具体的な数字を提示します。(できる限りこの分量で書くようにしましょう。)
  •  

     

  • なぜ全ての作業に全力を注いではいけないのか?(「適当にやるべき」作業があります。この作業は、「適当でも良い」ではなく「適当が良い」のです。)
  •  

     

  • 見込み客の行動(購入)を妨げてしまう、多くの人がやりがちなあることとは?
  •  

     

  • 購買を迷っている人に対して贈るメッセージとは?(あなたも、そういったお客さんの背中を押してあげましょう。)
  •  

     

  • 逆転の発想!審査落ちした「比較サイト」を、長期的に利益を生み出し続けるサイトに変える意外な方法とは?(決してグレーな方法ではありません。「目視審査」だろうが、なんのその♪)
  •  

     

  ・・・ etc。

 

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

教材の内容をより理解して頂く為に、
僕の利益の出ているサイト5つを見ることができる権利です。

 

教材の中で説明の合間合間に、
「累計 約57万円」稼いだ僕の「サイト」たちを紹介していきますので、
それを見ながら、より理解を深めて頂ければと思います。

 

 

特に第3部で紹介するサイトは、
「これでもか!」というくらい「超強力なテクニック」のオンパレードなので、

 

このサイトを見て、それらのテクニックを盗むだけでも、
利益が「数十倍」に増える人も「普通に」出てくると思います。

 

 

 

正直、最後まで「公開するかどうか」迷いましたが、
僕の「サービス精神旺盛な性格」(笑) が、
「公開する」という決断を後押ししてくれました。

 

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

まだPPCアフィリエイトを始めていない初心者でも
躓(つまず)くことなく、スタートできるように、

 

僕のノウハウを実践していく上で必要となる作業の
初心者向けの「マニュアル」や「テンプレート」などをご用意しました。

 

 

  • (0)まずは環境を整えよう!
  •  

     

  • (1)ASP登録用ブログ作成方法
  •  

     

  • (2)ASP登録方法(A8.net)
  •  

     

  • (3)ASP登録方法(インフォトップ)
  •  

     

  • (4)さくらサーバー登録方法
  •  

     

  • (5)独自メールアドレス作成方法
  •  

     

  • (6)FFFTP取得方法&使い方
  •  

     

  • (7)TeraPad取得方法
  •  

     

  • (8)無料アクセス解析設定方法
  •  

     

  • (9)ペラサイト作成方法
  •  

     

  • (10)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)アカウント作成方法
  •  

     

  • (11)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)出稿方法
  •  

     

  • (12)比較サイト作成方法
  •  

     

  • (13)比較サイト作成方法(SIRIUS用)
  •  

     

  • 「ペラサイト」テンプレート
  •  

     

  • 「比較サイト」テンプレート(5種類)
  •  

     

  • ジャンル別_入札キーワード集
  •  

     

  • 成約率を上げる記事テンプレート

 

 

これで「PPCアフィリエイト!?なんじゃそりゃ?」といった
超初心者の方でも僕のノウハウを十分に使いこなすことができるはずです。

 

 

 

 

 

※「ペラサイト」と「比較サイト」のテンプレートは、
 以下のような感じです。

 

(ヘッダー画像や商品画像は自由に変更が可能です)

 

 

ペラサイト

比較サイト(blue)

人情PPCの極意

人情PPCの極意

比較サイト(orange)

比較サイト(green)

人情PPCの極意

人情PPCの極意

比較サイト(pink)

比較サイト(navy)

人情PPCの極意

人情PPCの極意

 

 

(ダウンロード版 : 全413ページ+各種テンプレート)

 

 

 

以上が、基本コンテンツとなります。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

僕が今出せるノウハウやテクニックについては、
この教材に100%詰め込みました。

 

しかし、今後、
僕がアフィリエイトを実践したり、勉強したりする中で、
新たに生み出すノウハウやテクニックなども沢山出てくると思います。

 

 

なので、そういったものに関しては、
「購入者限定メール授業」というのを開催していくので、
そこで、どんどんシェアしていきます。

 

 

 

(問い合わせの多い質問などについても、このメール授業でシェアしていきたいと思っています。)

 

 

 

また

 

「" 右も左もわからない初心者 "でも、ちゃんと結果を出して欲しい」

 

そういう思いもありますので、
このメール授業では、

 

「初めの2週間はこんなことをやって下さい」
「それが終わったら、これをやりましょう。」
「目安としては何個以上作りましょう」
・・・

 

など、実際にどんなことをやっていけばいいのか、
そういったことも合わせてお伝えしていきます。

 

 

あなたが、
初心者だろうが、
中級者だろうが、
上級者だろうが、
とにかく稼いでもらいます。

 

 

 

僕はまだまだ進化し続けますし、
それに伴い、あなたにも進化し続けてもらいますので、
そのつもりでいて下さい。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

さて、価格についてですが。

 

僕は、この教材は、
「ネットでお金を稼ぎたいけど、具体的な方法が分からない」と
真剣に悩んでいる方「だけ」に手にして欲しいと思っています。

 

 

なので、無料レポートのように
無意味にバラまくようなことはしませんし、

 

また
5万円のところ、今だけ29,800円!!しかも送料無料!!」
などと、ジャ○ネットたかた社長のごとく、
声高らかに巧みな営業トークを繰り広げるつもりもありません。

 

 

 

「人情PPCの極意」の価格は、

 

第1部「PPCアフィリエイトの基礎知識」、第2部「売れやすい商品の見つけ方」、第3部「成約率を上げる方法」、約57万円 稼いだ僕の「サイト」(5つ) 閲覧権、初心者向けコンテンツ、「購入者限定メール授業」、全て含めて3,000円となります。

 

 

 

 

 

僕は、この教材を、
教科書のようにただ淡々とノウハウを詰め込むようなものではなく、

 

あなたと「人間 対 人間」として、
つまり、1対1で語り合っているかのような、
そんな感覚で学べるようなものとして作りました。

 

(教材を読むのもパソコンではなく、「あなた」という人間ですからね)

 

 

生徒が一人しかいない「学校」で先生と1対1で語り合っているかのような
そんな感覚で学んで頂ける思います。

 

 

 

また、
「一回読んで、ハイおしまい」
ではなく、

 

「メール授業」を通して、さらに発展的な内容を学んでもらい、
あなたには、どんどんレベルアップして頂きます。

 

進化し続けてもらいます。

 

 

 

なので、この3,000円は、「教材代」というよりは、
新しい学校に入学する為の「入学費」だと思って頂ければと思います。

 

 

 

有名進学校のように
受験や就職に役立つようなことは、一切学べませんが、

 

そのような学校では絶対に学ぶことのできない、
「人情味溢れる自動収益マシンの作り方」については、
嫌というほど学ぶことができます。

 

 

今は、4月1日(入学シーズン)ではないかもしれませんが、
ぜひ、門出に立ったつもりで、
これから始まるあなたの新たな人生のスタートを切ってください。

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

人情PPCの極意

人情PPCの極意 物販と情報商材、どっちの方法ですか?

 

人情PPCの極意 どちらでも使えるノウハウとなっています。

物販と情報商材で戦術が変わるものについては、それぞれ分けて解説しています。

人情PPCの極意 PPCアフィリエイトをやったことがありませんが、買っても大丈夫ですか?

 

人情PPCの極意 レター内でも説明しましたが、初心者向けコンテンツをご用意してありますので、

「PPCアフィリエイト」という言葉すら知らなくても、

問題なくスタートできるようになっています。

人情PPCの極意 広告費はどのくらい必要ですか?

 

人情PPCの極意 あればあるほど良いですが、月3,000円から始めることができます。

また、Yahooプロモーション広告(PPC広告)では、

1日に使う広告費の上限価格も設定できますので、あなたの予算に合わせて実践できます。

人情PPCの極意 私、サイト作れませんが、大丈夫ですか?

 

人情PPCの極意 初心者向けコンテンツとして、「ペラサイト」と「比較サイト」の

テンプレート+作成手順書をご用意しましたので、
問題なくPPCアフィリエイトに取り組んで頂けます。

人情PPCの極意 教材はどのような形で届くのですか? またどのくらいで届きますか?

 

人情PPCの極意 全て「ダウンロード形式(PDFなど)」なので、ご注文後、入金が確定しましたら、

購入者マイページから、すぐに受け取って頂けます。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

これだけのコンテンツのボリューム・クオリティでこの値段。
「ありえないほど安すぎる」と、よく言われます。

 

 

しかし、そんなことは別にどうでもいいことです。

 

 

 

大事なのは、
あなたの人生を変えられるかどうか。

 

 

つまり、同じ「3,000円」でも

 

  • 毎月20万円以上のキャッシュを「安定して自動」で稼ぐ方法
  •  

  • 飲み会1回

 

あなたが、どっちに価値を見出すかです。

 

 

  • たとえ遊んでいようとも、

    生きていく為に必要な金額を「勝手に生み出してくれる仕組み」を作り、
    生活的・精神的「余裕」を手に入れる為の教材・授業

  •  

  • 国語辞典1冊

 


この2つだったら、あなたは、どっちを選びますか?

 

 

 

  • 今の仕事をすぐにでも辞められる!そんな状況を手に入れたくないですか?
  •  

     

  • 他の人たちが汗水たらしてやっと稼げる金額を「不労」で稼ぎ、優越感に浸りたくないですか?
  •  

     

  • 満員電車に乗りたくなければ、もう乗る必要もありません。
  •  

     

  • 目覚まし時計に起こされたくなかったら、目覚まし時計のない生活を送ることも可能です。
  •  

     

  • 目当ての女の子に高いプレゼントを買ってあげることもできます。
  •  

     

  • 「アフィリエイトやってるんだ♪」家族や友人に胸を張って言えるようになります。
  •  

     

  • 生きていく為に必要な金額を自動で稼ぎ、好きなことだけして生きていく、

    そんな夢のような人生も手に入ります。

 

 


ここまで読んで下さったあなたなら分かってるとは思いますが、
これらは決して、夢や妄想としての話ではありません。

 

 

「現実」としての話です

 

 

一度きりの人生、あなた自身どのように生きていきたいか、
よく考えてみてくださいね。

 

 

こうして僕とあなたが出会えたのも、
単なる偶然だけではないはず。

 

あなたは、今の生活に満足している意識の低い大勢の人たち、とは違い、
本気でお金を稼ごうという熱意があるからこそ、
今こうして僕と出会えたのです。

 

 

もう悩む必要なんてありません。
あなたの思うままに行動すればいいのです。

 

 

自分を信じて行動すればいいのです

 

 

意識の低い人たちの意見なんて聞いていたら、
いつまで経っても「普通の生活」から抜け出せませんからね。

 

 

今、この瞬間から、
あなたの「現実」を変えましょう。

 

 

 

 

人情PPCの極意

 

 

このレターでは、インターネットでお金を稼ぐ為の
「ヒント」や「答え」など、非常に重要なことを沢山お伝えしてきました。

 

 

かつて「人を騙す」仕事をしていた僕が、
その経験をアフィリエイトに活かした話。

 

インターネットで稼ぐ為に必要な、ある「2つ」のこと。

 

一瞬にして、僕の月収が20倍になった「あるきっかけ」。

 

あなたを稼がせる為に、僕がした「ある決意」。

 

 

…などなど。

 

 

このレターを読む「だけ」でも
稼ぎの額が数十倍に増える人も数え切れないほど、
出てくることでしょう。

 

 

僕もそのつもりで、
このレターを書きましたからね。

 

 

 

 

 

「お金を稼ぐ」ということに真剣な「あなた」には、
何が何でも稼いでもらいたい。

 

僕は本気でそう思っています。

 

 

あなたも、いつまでも「今の生活に満足した豚たちの集団」に、
混じって生活するのは、苦痛でしょうからね。

 

 

だからこそ、僕は、あなたには、
今の現状を「本気」で変える「決断」をして欲しいと思っています。

 

 

 

僕が、毎月安定して不労所得を得られるようになったのも、
「満足した豚」だったら恐くて出来ないような決断を、
あえてしてきたからです。

 

 

周りにいる豚たちの声を無視して、
僕は自分の信じる道を進み、決断してきたのです。

 

 

もちろん、あなたが、今ここで、
人生を変える決断をするか、しないは、自由です。

 

 

 

でも、あなたがここで「決断」できるかどうかは、
「センス」ですよ。

 

 

 

3,000円を、

 

  • 飲み会1回に使い、「豚」になるのか。
  •  

  • 今ここで人生を変える為に使い、「成功者」への第一歩を踏み出すのか。

 

 

僕は、あなたの「センス」を信じています。

 

 

信じて、本編で、
「最高のノウハウ」を用意して待っています。

 

 

 

 

また本編で沢山語り合いましょう。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック